動画について振り返ってみる!

こんばんは、とむおにです
ブログ活動はpspo2iのプレイ記が2013/03~2015/09の2年半
PSO2のプレイ記が2014/10~現在までのこれまた2年半くらい
こうしてみると、pspo2iとPSO2のプレイ記が一時期両立してる形になってますね

はてさて、本題はそんなところではないので、追記から本題!
こんばんは、とむおにです
ということで、ようやく動画の編集が一個終わったので!


割とはっちゃけてます

リューニャーさんと大和行ってきましたァ
この後アダバナも行ってきましたが、そちらは動画撮らずに好き勝手楽しんできました
これにて1鯖での活動記録はオシマシ!
しばらく鯖旅行は控える予定ですが、また機会があれば誰かのところへ遊びに行くというのもいいかなと!
ではではー

君も同じだ!

創作のため、興味のない方ブラウザバーーーーック!!

更新したくても出来ないんだ!

こんばんは、とむおにです
タイトルの通り……にはなってませんね、更新はしてるんですがね
ちょっとお知らせというか、現状報告したいと思います

今、1鯖で遊んだ時の動画を編集していたんですけども、今日の22時くらいからかな
動画編集ソフトの調子がよくないというか、かなり悪くなっちゃったみたいで、ちょっとしたことで強制終了してしまうんですね
何の前触れもなく突然終了してしまうので、こまめに上書き保存してても保存のタイミングで強制終了して、編集した分がオジャンになったりとかもするのでモチベ維持もさることながら、まともな作業すら難しくなってる状態です
なので、申し訳ないのですがそれが収まるまではちょっとPSO2関連の更新は止まるかなあ、と思います

すぐ直ってくれりゃあいいんだけど……
録画ソフトの方も録音されないバグがあったりと色々と不調なので、マジ勘弁してほしいなと思う今日この頃

一応次の動画は、リューニャーさんと旧大和に行った時の動画になります
1鯖で遊んだ動画は一応これでラストになると思うので、それだけは早めに何とか上げたいとは思います

では、本日はこの辺で
こんばんは、とむおにです!
タイトルの通りなんですが、Twitterの方でまたまたまたまたまた……(ry
プレゼントを頂きましたので、ブログの方に掲載したいと思います!

という話をプレゼント頂いた方にお話ししたのが今からすでに1週間以上前……
お前、マジか。マジか、お前
はい、正直に言います、完全に忘れてましたァすいまっせんでしたァ!!!

っていうことで改めまして、今回はTwitterの方で応真さんにイラストをプレゼントして頂いたので、こちらで紹介していきたいと思います!