やる気あんのか!

どちらかといえばありません

キャラ紹介まとめ直しの記事です。
PSO2版のを削除して書き直してます。


・2017/8/8
 →ルーノ 追加
 →レイ・セイリオス 追加

PSO2の日常風117 ~闘争おばさんとDMCごっこ~

こんばんは
Akです!

先日、このPSO2というゲームを開始してから初めて、まともにストーリーを進めました
進めたのはEP4
闘争おばさんこと魔人ファレグと戦うためだけに進めました
長かった(約3時間)

DMCっぽく、挑発しながら戦ったらかっこいいんじゃね?っていう企画を思いついたのですが、DMCみたいなスピードで動いてくれる敵がこのおばさんくらいしかいなかったので、仕方なく進めました

実際やってみると、PAがもっさりだわ、敵の動きは単調だわであんまりスタイリッシュではなくなりました
/(^o^)\ナンテコッタイ

一応、レイジングワルツ零式の無敵派生で攻撃回避してるところとか連続ステップのところは、中々それっぽいんじゃないか!?と自分では思ってますが、本家本元にはかなうめえ
ただ、挑発入れながらやるスタイルは中々楽しい!と思ったので、今後の動画でもちょくちょく入れていきたいなーと思います
ではではー

PSO2の日常風116 ~またエルサー~

こんにちは
Akです

最近エルサーばっかりじゃねえか!って感じでございますけども


また行ってきました!
今回のアイカタ=サンはpspo2i時代からのフレさん、黒い破壊神さんです
これまでの少人数チャレンジでは見られない、劇的なタイムでのクリアとなりました
TUEEEEEEEEEEEEEEEE

4鯖はそんなに長くいる予定はないので、機会があればもう一個くらい動画を撮ってから撮りたいなーと勝手に考えてるので、隙を見つけてまた黒さんに寄生しようと思いました!

ではではー

ルーノ君の日常風

襟の立った服が好きです
pso20170819_223602_048_R.jpg
それを着たルーノ君はもっと好きです
この黒い服にガチャガチャといろいろな武器を身に着けてるコーデ、実は結構お気に入りだったりするんですが「殴る、蹴る、そしてぶっ飛ばす!」の超肉弾戦を得意とするルーノ君の設定とはあまり合ってないという
こんばんわに!
Akです

ミカン君とデウス・エスカ・ゼフィロス!(←ここがとてもじゅうようです
をペアで討伐してきたので動画を撮ってきました!が



なんと音声が入っていません
アイエエエエエエエ!?アークス!?アークスナンデ!?コワイ!ゴボボーッ!

あ、あと蛇足ですが、pspo2i時代のフレさんと遊ぶため、ルーノ君が4鯖へ旅行中です
一通り遊び終わったらまたこの核地雷男は6鯖に帰ってくるからな!覚悟しろよ!
ダウンロード (2)
(意味不明)

ではではー