pspo2iの日常33

pspo2時代、ツミキリヒョウリをとにかく振り回しまくる時代だったそうな
レンカイヒョウリ、ヒョウラーなども今や懐かしい言葉とお思いの方も居るでしょう

いやいや、その認識間違っております。ここに居ますとも。生粋の「ヒョウラー」が
20130421211343.jpg
ただのバカにも見えるな

今回は面子の皆様もツミキリブンブンしていました。随所でツミキリが登場しております
本当にありがとうございます(まさか皆自ら持ってきてくれるとは……謝謝!)

※今回の更新は前回にもまして長いです。最長記録疑惑なので目の疲れにご注意を

pspo2iの日常32

前回の続き
やり手デュマ男さん抜ける

人を待つ

20130420224132.jpg
20130420224149.jpg
いや、わからん


pspo2iの日常31

もう何といいますかね、アクセスあるだけでも毎日はしゃぎ回ってる身としてはですね
日常部屋に人が来るだけでガッツポーズしてしまう身としてはですね
ネタに答えてくれたりするともうニヤニヤしてしまいます
何かの拍子に「ブログ見てますよー」なんてコメント貰ったときは心臓発作寸前です

そして光速で部屋埋められると口から心臓飛び出そうになります
20130420221109_20130421231103.jpg
静止画では速さが伝わりませんがヤバいです

3人とも部屋立て5秒以内には入室してました。
部屋入ってきたときの音が「ふぁおふぁお」ではなく「ヴァヴァヴァオヴァオ!」とあまりにも激しい自己主張
気が付いたらこの画面になってたとかそういうレベル

pspo2iの日常30

最近は他のpspo2iブログを見てはこんな書き方もあるなあと感心したり、文章に笑い転げたり
そして音速でブクマにぶち込む日々が続いております
おはようがざいます、Akです

実は左下の親不知が真横に向かって生えてることを知って、また月曜にそれの検査に行くことで
かなりナイーブになっとります。ヒョエー
20130420193131.jpg
将来さんも蛙化
蛙ネタは流行りのせいか何度も見たのですが、将来さんのはやたらでかいので妙に新鮮でした
そんな新鮮感あっても困るんですけど

ファンタクイズバトルゥ?
20130420193301.jpg
よっしゃ勝負だぜ将来さん

というわけで人が来ないので二人でAnswer×Answerクイズバトルへ

月刺虐者の日常

ちょっとした番外編的な感じです
我が家の看板こと月刺虐者がソロであちこち走り回る
そんな様子をお贈りいたします
20130420074844.jpg