pspo2iの日常8

いつも同じキャラばかりで出動するのもあれなのでたまにはサブでインフラ行こうかなあとか
キャラ愛がありすぎるのも考え物ですね

ポニテ+アホ毛なんてないよねーと思ったらあって驚愕したのはいい思い出
20120907200355.jpg
セガにはそれとなく感謝してます

どうでもいいけどヒュマ男ってエステだとイケメンなのに
フィールド出るとやさぐれゴリラみたいな顔になってるんですよね。しどい
これが噂のエステ詐欺かー

白いから野球ボールってことで
20110827211657.jpg
このあとぶっ飛びます


どうでもいい話ですけど升でマルチの床置きが可能になるのがあるらしいですね
あの昨日よかったんだけどなあ何で無くしてしまったんだろう
それだけのために使いたくなるだろうが

床置きあれば要らない属性値同士で交換したりとか出来て楽しめたかもしれないのに
あとこんな遊びが出来たり
20120919134737.jpg
ないな

ただの蹴りを随分痛そうに喰らうナヴァルッダさん
20110718194237.jpg
お前は映画俳優かプロレスラーか
喰らい方が上手いとはよく言ったもんだ

ソウジンランブショウ失敗パターン
20110718201254.jpg
自分がダメージを食らいます(嘘


アチョー!!!
20110725000111.jpg
ウルフの心境がよくわかるぜ
堂コメントしてよいやら

トイトイ先生
20111030195420.jpg
お茶目なモーションと手軽な破壊力が魅力的
ソロだと場所によっては吹き飛ばしのお陰でコンルとかよりも役に立つんですよね
インフラでも使えるくらいもうちょっと火力が高ければ余裕で愛用してましたが……

まあ使えない分はサポキャラに装備させて登場の度にチキン肌チキン肌しております

COMMENT 2

ルシェ  2013, 04. 03 [Wed] 14:41

ソウジンはかっこいいから使うんであって他は求めてないです←

あ、何気にあれから全記事見てますw
記事の書き方が好きなんでw
名前隠しミスも見てましたが私的には別にどっちでも構わないんでスルーしましたw

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 03 [Wed] 16:08

コメありがとです!

全記事見てくれてるとは!嬉しい限りです
更新滞らないよう頑張ります!
ミス見られてたとは……次から気を付けます

ソウジンはかっこいいですよね。
私もTダガーのPAはもっぱらソウジンですw

Edit | Reply |