pspo2iの日常63

昼にカップ焼きそばをゾバババッと食ってからというもの具合悪くて仕方がない……
だから嫌なんだよカップ焼きそばは。あんなもんスープ飲むためにあるもんであってさ……そばなんて食えた味じゃねえよマジ狂気じみてる
オロロロロロ

それはそうといつかやろうと思って中々出来ていなかったサポキャラ共闘
折角なので今やっちゃおうかなと思いましてパパッと撮ってきました
まあブログのためにやろうというよりは前に記したちょっとした出来事のせいで気が滅入って滅入ってしょうがないので共闘でもして気を紛らわそうと思った次第ではありますが

あとオフマルチだとやっぱり撮るものが共闘くらいしかないのと敵がバタバタと溶けていかないので、個人的にはおおっと思うものが多く撮れましたね

パーティメンバー
20130616150911.jpg

SS置いてるだけで文章はSSの補足程度にしか書いてませんがよければ追記からどうぞ
FM:何かヒドキ倒すやつのレアパ
20130616150922.jpg
20130616150929.jpg
20130616150948.jpg
20130616150959.jpg

20130616151056.jpg

20130616151217.jpg
20130616151312.jpg

20130616151349.jpg
20130616151455.jpg

20130616151518.jpg
20130616151543.jpg

20130616151628.jpg
20130616151756.jpg
20130616151832.jpg
20130616151837.jpg

20130616151858.jpg
20130616151942.jpg
20130616151951.jpg
20130616152028.jpg

20130616152119.jpg
20130616152153.jpg
20130616152305.jpg
20130616152309.jpg
20130616152330.jpg
メインおしまい。あとはオマケです(クオリティ的な意味で)

FM:蒼海の巨殻獣
20130616152900.jpg
20130616152919.jpg
20130616152934.jpg
20130616153306.jpg
20130616153425.jpg

20130616153806.jpg

20130616154413.jpg

共闘と全く関係ないけどやっぱり叩き付けかっこいいです
20130616154458.jpg

20130616154539.jpg
20130616154638.jpg
20130616154753.jpg
20130616154851.jpg
20130616155044.jpg

最後
20130616155138.jpg
撮ってる最中も楽しいですが、やはり見るのが一番ですね
更新は手抜きでしたがSSは全力で撮ったので「お許しください!」

ではではー

COMMENT 0