

pspo2iの日常の日常3

6/19、日付が変わりかける頃

Ak「ブログのカウンターが1万超えてたんだよ」
虐者「ふーん」
20130619235243.jpg
Ak「本当に信じられんよ。以前やってたブログなんて2年で1000人弱5000ヒットだったのがもう2倍だよ」
虐者「へえ」


Ak「どうしよう。何か企画やりたいね」
虐者「ほう」
Ak「とりあえずいつもの入室回数ランキングはやるとしてー」
虐者「ふむ」
Ak「聞けよ!
20130619235303.jpg
Ak「スヴァ軍曹までそっぽ向かないで!」
虐者「そんなことより戦え。任務の真っ最中だろうが」
Ak「何とかしろよ!何もネタが無いんだよ!てかもうお前が作れカス人間!」
虐者「俺に企画を任せるのもいいが、文句だけは言うなよ」
Ak「……自分で考えます」
何かある度発表すんのやめろ、と声が聞こえてきそう
おなじみ常連さんランキングゥ
前回の更新までの回数を数えてますよ。ここまで来るとカウント間違ってるかもしれませんが、一応メモは取ってあるので大丈夫だと思うんです。多分
あと相変わらず書きたい放題書いてます。先に謝罪をしておきます


常連さんランキング

1位:Heine さん 入室回数…19回

シッショー!でおなじみの紙忍者デュマ子さん(どっちにしても紙じゃねえか!)
前回の成績は6位、入室回数8回でしたが、他の常連さんをごぼう抜きして見事1位に輝きました
ものすごくおめでとうございます
礼儀正しいというか何というか、毎回挨拶を怠りません
ちょくちょく見た目が変わりますが、個人的にはダークサイドピザ子時期がツボかったです
ヒャッカやコクイントウをお持ちしている姿をよく見かけます。フッツクシー
あと一緒になってツミキリを振り回してくれてます。ありがとうございます!(土下座)


2位:すずしろ さん シア さん 入室回数…18回

スタンテロの始祖、ステキャンの神様、ドルヴャペーグなどの印象が強いキャス子さんアーンド沼子さん
3位から一つランクを上げる形になりました。おめでとうございます
実は途中までHeineさんと全く同じ入室回数で、更に毎回二人とも入ってるor入っていない状態が続いて、鍔迫り合いのようになっていた時期がありました
相変わらずスタンテロの現場を見ることはかなわず。まさに原点にして頂点と言ったところ
よく見かける武器は当然ドルヴャペーグ、これしかないですね


3位:ANO さん 入室回数…16回

蛙か沼男かどっちかにしr
ANO「( ◠‿◠ )☛ ヒュマ男にしました」
Ak「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」
ネタで右に出る者はいない、沼男のANOさんが3位にランクイン
蛙では飽き足らず、キャラコピーというトンデモネタをやってのけました
(一体どういう思考回路してるんだ?)
3枚目な感じがしますが、ここぞという時にかっこよくなるタイプ
こういうキャラはかっこよくて好きですね

4位:CROSS さん 入室回数…15回

黒い小さなキャス子さん。もとから黒いわけではないことが判明したのはつい最近
CROSSさんが今回もベスト5にランクインです
地味にスタンテロもやったりするのですが、こちらはただ提供しているだけらしいです
なので置く現場も何回か見ることが出来ます
良サポートの他、近接もそつなくこなす隠れた実力派です
かつてブースト挨拶で定着していたネタのせいか、この方が入ってきたときだけオッスオッスと言いたくなってしまうのはここだけの話


5位:φNoaφ さん 入室回数…13回

あの将来有望の座は未だに誰にも渡っていない、罠の使い分けと判断力はピカイチのヒュマBrさん
現在入室できない状態にあるのが残念でなりません


6位:メイハム さん ミニアム さん 入室回数…11回

強い、上手い、面白いの三拍子揃った人
あとAkをよく驚かせてくれます
実力は日常54にあるように高いのなんのって
また繰り出すネタが左斜め上の角度に向いてるので、ネタ方面でも実は強豪だったりします
こちらも一緒になってツミキリ振り回してくれてますね。ありがとうございます!(ゴン)


7位:フィリア さん 入室回数…9回

エリートブレイバーでおなじみ沼子さん
ガチもネタも両方さらりとこなします
ただガチ方面では少々ボケた場面もあるようで、デル犬のビームに蒸発させられたシーンは今でも覚えてます
こちらも一緒になってツミキリ振り回してくれる人。ありがとうございます!(ドゴム)
リンク先、黄昏たるグラール戦記のブログ主さんでもあります
毎週水、土、日の21:30~部屋を立てているとのこと
とても楽しく愉快な部屋です。是非一度参加してみてはいかがでしょうか?
腹筋筋肉痛になっても責任は取れませんけど


のんびりまったりIMやらFMやら周ってるだけの部屋ですが、こうして何回も来てくれてる方が居るのは本当に不思議でありそして何より嬉しいものです

現在新しいコンセプトのIMを作成中です。出来るだけバリエーションを多くしないと飽きちゃうので
殆どAkの自己満ブログでありますが、今後ともよろしくお願いします……(ヘッドスライディング土下座)
ということでランキング記事でした
また何かの機会にお会いしましょう。ではではー




白刃「企画はどうするんですか」
20130619235503.jpg
Ak「君どっから湧いて出てきたんだい」
虐者「俺が呼んだ。こういう企画はコイツの方がいい案出しそうな気がしてな」
Ak(嫌な予感しかしないよこれ)

白刃「ゴナン……お祭り周回なんてどうでしょうか。夏祭り的な」
20130619235537.jpg
Ak「フルボッコゴナンマジカワイソス」
虐者「いい案が出たじゃないか」
Ak「浴衣縛りとかでやるといいかもなあ。でも他ブログさんのコス縛り企画とかぶってるわこれ。却下」
白刃「乗っかっちゃえばいいじゃないですかバカですね」
Ak「意外と腹黒いよねチミ……」

虐者「ダメだアイツは……」
白刃「この食うか食われるかの時代に……」
20130619235728.jpg
Ak(何だよこの構図はふざけんなリア充爆発しろ)
白刃「もう二人でお祭り行きません……?」
虐者「それは嫌だ。第一俺あの任務嫌い」
白刃「だから二人でって……」
虐者「二人だったら余計面倒だろ。喋ってないでとっとと行くぞ」
白刃「……」

20130619235808.jpg

Ak「まあ返り討ちだよね……」
虐者「頭本気で割れたかと思った。絶対許さん、というかまだ殴り足りない」
Ak「勘弁してくださいほんの出来心だったんです」
20130620000015.jpg
Ak「ところで」
虐者「ん」

Ak「何でまた増えてんだよ!」
20130620000116.jpg
虐者「いいだろ別に。意見は多い方がいい」
Ak「多すぎてまとめきれなくなった時のこと考えろよ……余計ややこしくなるだろがボゲェ」
虐者「ああ……そういえば。まとめるやつの頭の悪さについては考えてなかった、すまん」
Ak「」

Ak「とりあえず掃除だ掃除!」
白刃「ヒャッハー!」
来栖「汚物は消毒だー!」
20130620000146.jpg
20130620000229.jpg
20130620000256.jpg
Ak「家の女こんなんばっか……」
虐者(そんなのと一緒に生活する身にもなってみろっての)

Ak「さて、案のある者は挙手してくれたまへ」
20130620000847_20130620171108.jpg
虐者「やはり白刃の祭り案が……」
Ak「一人一つ必ず自分だけの案を出すことー(ゲス顔」
虐者「……」
来栖「日本刀縛り」
Ak「てめえに有利なだけじゃねえかクソが!」
白刃「お祭り!」
Ak「もうわかったつーの!」
虐者「ツミキリ縛り」
Ak「ブッコロォオォオォォス!」

白刃「企画、なくてもいいと思いますけどね」
Ak「へ?」
来栖「それもそうだな、このブログは日常を送っていくんだろう」
Ak「まあ……」
虐者「何の企画もなく、何の決まりもなく、ただ自由に過ごす。その結果を、このブログで届ける」
虐者「それでいいんじゃないか?」
Ak「……そう、かな」
虐者「だから企画なんてどうでもいいからいつも通り部屋立ててろカス人間」
Ak「結局企画思いつかないだけじゃないっすかあああww


……マジでどうしよ
長期部屋でも立てるか。何か適当に

COMMENT - 4

CROSS  2013, 06. 20 [Thu] 20:24

企画・・・。ふつうに建ててる部屋と変わりないですがバトルやチャレしてみるとかどうでしょ?まぁ、日常の中で非日常を求めてしまうのは仕方がない事ですが・・(・ω・`)特に何かの節目とかだと尚更・・。一万ヒットオメです。

それなりに参加してない方だと自分なりに認識してても約15回は参加してるものでいやはやびっくり。
定着したなら無くても言ってて構いませんよ。たまには違う物にしてみようと言う考えで変えてるだけなので、もしかしたら戻るかも。

お忙しい中での更新ご苦労様です。企画するしないは主さんの自由なのでいつも通り日常しててもいいと思いますよ。長文失礼。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 21 [Fri] 00:13

>>CROSSさん

祝コメありがとうございます……ありがたや
チャレ部屋いいですねえ。バトルやってDieジェストお送りしていくのも面白そうです

CROSSさんの言う通り一応節目なわけですしやはり何かしら企画やってみたいものです
あんまり間空いたら実感のないイベントになってしまうから近い内に……もし良さげなの思いつかなかったら流れますけどねw

また何かの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

ANO  2013, 06. 21 [Fri] 00:35

企画ねぇ…。色々あるよ!
今回のコメントはひたすら提案ということで!
(ルールは任せます)
まずは、レンゴクトウ・エンサ縛りでMAIか祭り。
Bランク以下の武器のみで、祭り。
これに関してはDL武器なしと言うルールを提案します。
神宴狂乱の超ファンタクイズ祭。
部屋紹介。(メンバーの)
PAとJGだけでなんかやる。(テクニック×CS○)
他の人リーダーにして日常部屋立ててなんかやる!
ANO「おい最後の提案なんで!マーク付いてんだ?」
中の人→これから「海本」にします。
海本「んー、な、なんの事かなぁ~( ̄◇ ̄;)」
ANO「お前がやりてぇんだろぉ!部屋主を!そんな事したら…」
海本「荒れる、とでも言いたいのか?俺だってやるときゃやるんだよ!」
ANO「やめなさい。」
海本「いやだあぁぁぁぁぁ!やりたいんだよぉぉぉ!」
ANO「駄々こねるな!悪魔で虐者の部屋だぞ!」
海本「乗っとったことあるしー。」
ANO「失敗したよな?」
海本「…はい。」

ってところかな。マジで最後のはやりたいです!!!
あと一万チェイン、もとい一万ヒットおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

長文失礼。
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 21 [Fri] 08:25

>>ANOさん

祝コメありがとうございます!
そしてまた斬新な企画の数々……そもそも今回企画を立てるのかどうかまだ決めてはいませんが、今後の参考にもさせていただきます

最後の提案はANOさんがインフラ出来るときじゃないとだめですねw
そんな面倒な役、とてもじゃないけど他の人が引き受けてくれるとは思えないので

またテスト終わったらご一緒しましょう
ではではー

Edit | Reply | 

