

pspo2iの日常64

部屋を立てると既に入ってる
20130617210047.jpg
虐者「なんなんだアンタはニュータイプか!」
Heine「……フッ」
虐者(何だ今の……)

4人そろったところで手始めにIM運命の夜へ
このミッソン男女二人きりで行くのはタイトル的にすんごく気が引けますね
逆に意中の人同士と行くとまず間違いなくくっついちゃう、そんな魔力を持っている気がします(テキトー)
20130617210418_20130620173532.jpg
青ID…真美さんと同一、宮本 真行さん
黄ID…すずしろさんと同一、シアさん
緑ID…ニュータイプ疑惑、Heineさん

カクワネ、だーれだ?
20130617210434.jpg
やたらでかいカクワネ。これはどう考えても宮本さんですね

ミッソン名の割にはおどろおどろしいステージ
20130617210454.jpg
20130617210504.jpg
20130617210536.jpg
20130617210652.jpg
繚乱にしとけよ

すずしろさんの本日のブースト挨拶はこちら
20130617210703.jpg
本来挨拶なんてするもんでもないですからねー
因みに虹ブとかに呑気に挨拶してると景気よく一発目を食らってしまいます

宮本さんとHeineさんも挨拶
20130617210713.jpg

宮本さんがT=カノン+クロスハリケーンというAkのドツボをついてくる装備
20130617210722.jpg
カノンはかっこいいしクロスハリケーンはカッコイイしそれが二つも
眼福過ぎて目ん玉溶けてきそうです

20130617210758.jpg

シアさんのヒエルゥーが炸裂
20130617210813.jpg
何か機械「ヒエルゥー」
お花「ヒエルゥー」

からのステキャングランツ
20130617210911.jpg
ヘブンスママンもびっくり

空中から頭を振り降ろしながら土下座をすることで、超威力のヘッドバットを敵に叩き付ける、月刺流の究極秘伝最終奥義
20130617210920.jpg
Ak「はあ?それ土下座じゃないだろーが!」
虐者「あーそうだよ土下座じゃないよ!前屈だよ!ゼ・ン・ク・ツ!」
Ak「何で土下座しねえんだよ!」
虐者「……キレてるからだヨォォォォォォォォ!」

Ak「共闘SSで気を鎮めなさい」
20130617210923.jpg
20130617210942.jpg
20130617211000.jpg
20130617211015.jpg
20130617211106.jpg
20130617211112.jpg
20130617211202.jpg

共闘に紛れてシアさんのブースト挨拶が早くも変化
20130617211206.jpg
悪い癖じゃなかったんですか

ここでシアさんれれあっぷ
20130617211226.jpg
おめでとさんですです

しかし直後にHeineさんがエラ落ち
20130617211312.jpg
20130617211319.jpg
エラルゥー

20130617211345.jpg
20130617211515.jpg
賑やかなことで

vsゾアル・ゴーグ
20130617211658.jpg
宮本さんとゾアルは旧友だそうで
本日は久しぶりの再会だったようですね

1000_129-04.gif

20130617211710.jpg

旧友に対しても容赦ないブラスト攻撃を仕掛ける宮本さん
20130617211722.jpg
20130617211741.jpg
20130617211754.jpg

ついに力尽きるゾアル号
20130617211817.jpg
宮「その声は、我が友、李徴子ではないか」
虐「もう死んでるよ!ちょっと遅いよそのネタ!」
ゾ「如何にも自分は隴西の李徴である」
虐・シ・宮「えっ」

_人人人人人人人人_
> 隴西の李徴である <
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Heineさんが再入室
20130617212041.jpg
最近スポーンと抜けてばっかりでしたからね


20130617212044.jpg
ここの部屋主って誰だったっけって時々考えてしまいます
主にAN〇さんとかHe〇neさんのせいで

セクシー?
20130617212243.jpg
何を言ってるんだこいつ……
それはさておきシアさんからドルヴァペーグのリクが出たので

イッテキマー
20130617212333.jpg
そして宮本さんがとんでもない恰好
なるほどセクシー

20130617212352.jpg
20130617212439.jpg
20130617212615.jpg
20130617212650.jpg

わけのわからないもの
20130617212723.jpg
20130617212730.jpg
20130617212743.jpg
20130617212800.jpg
20130617212805.jpg
二人してディーガ食らって宙を舞いまくってました
自分でも何がしたかったのかはよくわからない
けど面白かったんでいいです何でも

共闘しまくりんぐ
20130617212822.jpg
20130617212842.jpg
20130617212924.jpg
20130617212935.jpg
20130617212958.jpg
20130617213027.jpg
20130617213129.jpg
20130617213257.jpg

エリア3がとんでもないことに
20130617213352.jpg
このミッソンってこんなにオブリリー出てくるんですね

20130617213430.jpg

ボス前だよ!全員挨拶!
20130617213459.jpg

Heineさんがボス誰だか忘れてしまった模様
20130617213522.jpg
ヴャドルペーグですよ

20130617213540.jpg
ちょっと笑った

ここのSランクの大地神様は何故かレベルが下がってます
20130617213636_20130621125815.jpg
あと開幕ミキサーのガガガオンが初っ端からなりっぱなしになるバグが発生
フォバがうるさくなるバグと似たようなものですが、それの比じゃないくらいうるさかったです
思わずイヤホン投げ捨てました

勝ち目がないと悟ったのか
20130617213708.jpg
20130617213736.jpg
自暴自棄にもほどがある
大地神様ご乱心ということでしょうかね

暴れ回ってるとあのネタが
20130617213812.jpg
20130617213818.jpg
突然出してくるもんだから吹きました

20130617213825.jpg
20130617213832.jpg


お次はvsでかいひよこ
20130617214034.jpg
20130617214041.jpg
20130617214055.jpg
20130617214100.jpg
20130617214102.jpg
20130617214105.jpg
じゃなくて

宮本さんから例の最強ギルゾリクがあったので
20130617214356.jpg
それはラストに回してFMでSS枚数稼ぐことに(今思うとここ必要なかったな……)
この時は何となくいつもより撮れてない気がしたんですが実際そんなこたーなかったです

ということで虹色の法獣
20130617214508.jpg
カガジバリがボスという何ともぬるーいミッソンです

いつの間にやらHeineさんもひよこに
20130617214522.jpg

共闘共闘
20130617214546.jpg
20130617214606.jpg
20130617214613.jpg
20130617214701.jpg
20130617214844.jpg
20130617214959.jpg
20130617215107.jpg
20130617215131.jpg
あっという間にボス前

20130617215159.jpg
でもってあっという間に終了
pspo2時代、ゲーマガに飽きたときはよくここを回ってTP稼ぎをしてました

ラストは先ほどのリク通り、最強ギルゾ
20130617215448.jpg
20130617215511.jpg
20130617215526.jpg
20130617215537.jpg
20130617215542.jpg
テンション高すぎですね

道中はササット……
20130617215628.jpg
HP×1.25 攻法×1.25のブーストキャリガインが2体
何がササットだよちくしょう

しばらくの間、厨二がひき逃げされまくる様子をお楽しみください
20130617215657.jpg
20130617215740.jpg
20130617215754.jpg
20130617215842.jpg
虐者「暴れすぎなんだよ!」

突破したので今度こそササット
20130617220029.jpg
20130617220209.jpg
20130617220245.jpg
20130617220339.jpg
20130617220420.jpg
20130617220528.jpg

ササットに夢中で気が付きませんでしたが、Heineさんが海仕様に
20130617220610.jpg
眼福 目の保養 目の毒なんで止めて欲しいと何度言えば
虐者「どれも変わってないな」

vsMr.K
20130617220658.jpg
20130617220724.jpg
食うことしか考えてませんね
だがそれがいい

20130617220820.jpg

叩き付けドゴム
20130617220855.jpg
虐者「毎回無駄に痛い思いしなきゃならないのは納得がいかん」
Ak「まあそこは我慢してくれ」
虐者「同じ痛みを味わわせてやれば少しは我慢できそうだ」
Ak「ウーン(裏声)」

20130617220916.jpg
20130617221029.jpg
20130617221122.jpg
20130617221206.jpg

今回は特に何もなく撃破
20130617221341.jpg

今回付き合っていただいた皆様ですです
20130617221527.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします
ではではー



【何かちょっとしたアレ】
10000ヒットの企画の件ですが、長期部屋立てることにします
6/22(土)21:00~
6/23(日)21:00~
終了時刻は未定
具体的に何やるかも決めてないので、何か決まり次第ちゃんとした告知をするかもしれないです


COMMENT - 0

