

pspo2iの日常65

たまーにふざけた部屋名で立てたくなるこの衝動
20130618215257.jpg
何とかしてほしい
こににちはAkです

部屋コメの通り、すこーし前のインフラ記事です
っつってもGW更新の時みたいに1週間前とかそんなことにはなってないですけど……

それと前回の如く
20130618212842.jpg
以前日常45-2適当にやった全盛期Heineさんがあながちウソじゃないんじゃないかという程度には凄みを帯びてきましたねこの人……最近は立てる時間不定なんですけど
野生の勘ってやつなんでしょうか



今回の面子はこちら
20130618213232.jpg
青ID…追撃のカバーリングファイア、CROSSさん
黄ID…侵食のドルヴャペーグすずしろさん
緑ID…神速仕事人、Heineさん


ということで最初のミッソンは突撃シズルの晩御飯です
20130618213323.jpg
Heineさんのこれは何のSCWなのか

すずしろさん、殆どドルヴャペーグそのものと化す
20130618213444.jpg
20130618213452.jpg
AW欄で荒ぶる大地神様

CROSSさんがかの名銃、フローズンシューターを持ちだす
20130618213549.jpg
残りの命をサポートに全て注ぎ燃やし尽くすようなその情熱、あっぱれ
Raの本来あるべき姿を再現しているようにも見えます
(SEGAの頭がヘンな調整でほぼ散弾の脳筋職になってしまってるだけで、Raって自分から敵に近寄っていって無双する職じゃないと思うんですゼッタイ。それ元々Huさんの役目だと思うんです)

20130618213627.jpg
20130618213638.jpg

皆さんの個性的なブースト挨拶
20130618213814.jpg
20130618213818.jpg
すずしろさんは相変わらずヴャってます
HeineさんとCROSSさんも地味に変化してきてますね
七変化病が伝染したんでしょうか

ザシャロガン「貴様らの挨拶……気に入った、気に入ったぞ!余にもしてみせよ!」
20130618213915.jpg
何かすんごいの来た

そしてHeineさんの迅速なスタンで沈黙
20130618213928.jpg
ナイスデース

虹ブは出てくるとネタにはなるのですがそのエフェクトのせいで近接SSがイマイチに
20130618213953.jpg
出て来てほしいけど出て来てほしくないというジレンマ

すずしろさんがれれあっぷ。おめでとです
20130618214115.jpg
AW欄ではこれでもかと言わんばかりにヴャがふんぞりかえってますね

20130618214132.jpg
20130618214205.jpg
20130618214310.jpg
20130618214405.jpg

バスケの代名詞イルギルが登場
20130618214427.jpg
上のSSはもうバスケされ終ってますけど

4人でバスケを楽しもうとしたらDQNが邪魔してきた件
20130618214554.jpg
轢き逃げでおなじみキャリガインさん4体。僕も帰ろうお家へ帰ろう

でん
20130618214602.jpg

デン!
20130618214621.jpg

でんぐり返って
20130618214632.jpg

お疲れ様でした
20130618214656.jpg
すずしろさんのAWの中にまだすずしろさんのかけらが残ってました
まだ完全にヴャに取り込まれたわけではないようです
虐者「何だそのダーク・ファルなんちゃらさんみたいなの」

20130618214703.jpg
20130618214729.jpg

CROSSさんのフリューゲで準備を整えていざ決戦
20130618214901.jpg

20130618214935.jpg
20130618214954.jpg
20130618215009.jpg
20130618215033.jpg
ドゥルドゥル撃破

なあにこれえ?
20130618215053.jpg
20130618215059.jpg
すずしろさんのトイトイックでしたとさ。ちゃんちゃん♪

ちゃんちゃんじゃないが
20130618215603.jpg
お次はダークファルスしんなま
本当にビールみたいになってしまいました

ダークファルスが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ 家で冷えてる♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ 心ドロドログラグラ〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

何の気なしにまた轢き逃げが紛れ込んでます
20130618215719.jpg
でしゃばり過ぎ

20130618215836.jpg
20130618215842.jpg

モグ・ボッゴ「ホットペッパーのグルメサイトのCM……」
20130618220101.jpg
モグ・ボッゴ「……あんなん出たらな、関西弁でアフレコされんねんで!」

虐者「お前もうなってるよ!!」
20130618220117.jpg
リクルートから!

虐者「ブログ名、何がいいかなあ」
20130618220124.jpg
20130618220133.jpg
虐者「ホットペッパー団なんかアカンやろ」

20130618220141.jpg
Heine「pspo2iの日常で……ええんちゃうか……」

20130618220146.jpg
リクルートから!

共闘
20130618220233.jpg
20130618220256.jpg
20130618220323.jpg

CROSSさんのブースト挨拶がいつの間にやら暇か?に
20130618220412.jpg
驚きのあまりトイトイ先生もご乱心

20130618220426.jpg
20130618220526.jpg

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130618220907.jpg
20130618220958.jpg
20130618221005.jpg

ラストは秘境の神兵
20130618221303.jpg
ご覧の面子の通り、鬼畜ミッソンです

20130618221415.jpg
20130618221420.jpg

とんでもないことになった
20130618221430.jpg
これはアカン

激闘、シュートマザー編
20130618221501.jpg
20130618221539.jpg
20130618221609.jpg
20130618221616.jpg
20130618221652.jpg
20130618221707.jpg

20130618221822.jpg

エリア2終盤では馬共が引っかかってたので
20130618222234.jpg
以降シューティングゲームに

クラスターはこの角度がずっと撮りたかったんです
20130618222247.jpg
後ろから見たときにカッコよく見える一瞬があるんです
かつてオフで撮れてから奮闘し続け、ようやく撮れました
当然ナイスSSということでメモステに残してます
(気に入ったSSはメモステに残してるので、公開回とかもやってみたいですね)

20130618222325.jpg
20130618222333.jpg
20130618222336.jpg

そして無傷で撃破
20130618222406.jpg
完全な芋砂でしたね

20130618222548.jpg
20130618222559.jpg
20130618222806.jpg
20130618222930.jpg

ヘブンスマザー「愚鈍、浅薄、脆弱、無為、弁えよ」
20130618223036.jpg
何かブーストしてるししかも違うモンスターだしっていうかそもそもそれ〇SO2のやつだし

20130618223103.jpg
20130618223112.jpg
20130618223150.jpg
20130618223203.jpg
タフすぎて仕留めきれず

20130618223246.jpg
20130618223254.jpg

体力が高すぎた……
20130618223300.jpg
CROSSさんのサゾサポートもかなり長い時間拘束していたのですが、とうとう拘束中には倒しきれず、天罰地獄に陥ってしまいました。キッツー

最後に付き合っていただいた皆様をパシャ
20130618223420.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくおねがす!

追記:今日長期部屋立てるって言ってたけど全然新しいIM出来てません!先に謝っときますごめんなさい

COMMENT - 3

CROSS  2013, 06. 22 [Sat] 20:31

いいねいいねぇ!サイッコーだねぇ!>クラスター

凄くかっこいいssでつい感動。かっこいいじゃまいか・・。CROSSです。よかったね、CROさんや。
(CRO:・・・よせやい///)

七変化が移ってきてると言うより思いついたまま引きずってたりしてコロコロ変えてるようなもんです。

母のサゾ拘束は大抵位置に気をつけながらしてたり。そうせんとのけぞりながら前行ったり後ろ行ったりとしてしまって・・ね・・。たまに拘束ミスったりして出来なかったりで最近色々と抜けてたりします^^;

更新お疲れさま。

Edit | Reply | 

ネーデリア  2013, 06. 22 [Sat] 21:10

ネーデ「おぉ、虐者よ!
逆ボッシュートされるとは情けない!」
フィリア「貴方も逆ボッシュートされたこともあったけどね」
ネーデ「うぐぅ……」
フィリア「人のこと言えないね☆」

更新お疲れ様です~

1人クラスターもいいけど、ダブルクラスターもかなりカッコいいものですよ
結論、クラスターカッコいい

秘境の神兵ですか……
たまにヘブンスマザーがグランツフィーバーしてくるから怖い……

ではでは、機会があればまた部屋でもよろしくです~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 23 [Sun] 09:46

>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございます
撮ったSSで喜んでいただけるととてもうれしいです
クラスターは本当にカッコイイです
自分でキャストやってる時にはブラスト部屋で延々とクラスターやってたこともありました

母のサゾ拘束、位置調整がめんどくさいですよね
毎度のことながら的確な拘束に感謝であります

またの機会に宜しくお願いしますね


>>ネーデリアさん

コメありがとうございます。中途半端に削ったせいで見事に逆ボッシュートされました
これがダークファルスだったら暴走に入るので危なかったです

ダブルクラスターは中々見る機会無いですね
撮れたとしても大体クラスター本体からキャラがすっぽ抜けてしまってるのが残念
オフでこの角度を撮る練習もしてるんですけど中々上手くいかないものです

こちらこそまたの機会に宜しくです


ではではー

Edit | Reply | 

