

pspo2iの日常66

どうもこににちは、Akです
いつも厨二の顔ばかり見てると飽きる上にゲロを吐く人も出るかもしれない
そんなわけで今回は妹さんで出勤してみました
20130620210328.jpg
訳も分からず兄の整理しているミッソンコードを適当に弄ってると


20130620210401.jpg
20130620210411.jpg
何かすんごいの出来た
最強一歩手前のマザーブレインが出来上がりました

Ak「恐ろしい子……!」
白刃「???」

そんなわけで最初はこれに行くことにしました
道中の厳しさ次第では日常IMのお品書きに載るかもしれませんね

【関係ないお話】
6/21もとい22日の深夜のお遊び部屋に来てくれた方々、ありがとうございました!
おかげさまでぐっすりと眠れました
また何かの機会があればよろしくお願いしますね
今回の面子紹介
20130620210453.jpg
青ID…何か黒いキャス子さん、CROSSさん
黄ID…見た目フツーのデュマ子さん、Heineさん
緑ID…こちらもちっさなキャス子さん、真美さん

虐者「誰だこのテキトーな紹介書いたの!」
白刃「私ですけど」
虐者「おい!」
白刃「初出勤なんだから仕方がないじゃないですか」
虐者(初めてあのバカ野郎に任せた方が良かったと思ってしまった)
Ak「呼んだ!?呼んだよね今!ウッヒョー!」
虐者「呼んでないわ死ね」

ということで先ほどの通り、秘境の電脳中枢へ
20130620210641.jpg
20130620210643.jpg
皆さん挨拶返し感謝です
何が出るかな

うーん中々フツーの滑り出し
20130620210654.jpg
20130620210655.jpg
全然フツーじゃなかった。フツーじゃなかった全然
Heineさんが普通に写ってる辺りこれは恐らく真美さんですね
CROSSさんはこんなことしないでしょう……多分

共闘
20130620210734.jpg
20130620210809.jpg
20130620210823.jpg
20130620210826.jpg
真美さん、前々回に引き続き今度はナイトメアブラッドを持ち出してきてくれました
ありがたやありがたや……

20130620210849.jpg
兄とやってることが大して変わらない
白刃「何か問題でも?」
Ak「ナイッス」

スタイリッシュ大虐殺
20130620211011.jpg

前回から使っているCROSSさんのブラストSCWが超かっこいいです
20130620211041.jpg
20130620211046.jpg
クラスターですっ飛んでった

20130620211133.jpg

共闘
20130620211210.jpg
20130620211239.jpg
20130620211321.jpg
20130620211418.jpg
20130620211437.jpg

この馬、PSO時代のあのおぞましく低い断末魔の叫びは何処へやら
20130620211510.jpg
カッコよさのかけらもなくただ奇声を発してぶっ倒れるだけ
温厚な白刃さんもブチギレハイキックってもんです
(それにしても綺麗な蹴りだ)

ナイトメアブラッドがどう見ても手から直接生えてるようにしか見えない
20130620211624.jpg
シノワホワイトだったのか実は

皆さんのブースト挨拶が炸裂。しかしビームで良く見えません
20130620211718.jpg
20130620211729.jpg

20130620211735.jpg
20130620211811.jpg
ものすごいのいた

0.jpg
前回もおんなじステージでザシャロが虹ブしたばっかりのような
因みに昨日深夜に立てた部屋でもモグボッゴちゃんの虹を拝みました(エタゲはありませんでしたが)
最近のブーストの付き方が尋常じゃないです

CROSSさんのクラスターが炸裂
20130620212111.jpg
ナイスデース

ボス戦だーよ
20130620212345.jpg

20130620212358.jpg
20130620212405.jpg
20130620212408.jpg
真美さんとCROSSさんどちらの母親なのか……
考えてみればお二人ともキャス子さんなんですよね

20130620212411.jpg

お次は繚乱の甲殻兵器
20130620212904.jpg
うーん日常式命名が廃れてしまいましたね
何処かでまとめたい!そんな厨二創作が私は大好きです!

Heineさんが微妙に露出の多い服装に
20130620212921.jpg
だから目の毒は止めろと何度言えば

共闘
20130620212937.jpg
20130620212958.jpg
20130620213026.jpg
20130620213142.jpg
20130620213325.jpg

真美さんがタライテレビを持ち出していました
20130620213421.jpg
第2回レア箱トライアルの惨状がまた再現されるのだろうか
っていうか今気付いたけど真美さんも何やらセクシー形態に
……

20130620213646.jpg
20130620213708.jpg

エリア3にて赤ぷよが転がりまわってました
20130620213748.jpg
誰のブツかは言うまでもなく

20130620213759.jpg

CROSSさんガレレアップ
20130620213829.jpg
おめでとさんです

真美さんのクラスターに合わせて
20130620213934.jpg
20130620213937.jpg
コンル。ダブルブラストの図を撮りたかったのですがこれはイマイチ

ボス前で賑やかに挨拶しまくり
20130620214022.jpg

上からくるぞ!気を付けろよぉ!
20130620214122.jpg
ドゴム

20130620214212.jpg
20130620214223.jpg
20130620214246.jpg

音の迫力は勝るものの、画面揺れが足りないヴォルナの叩き付け
20130620214256.jpg
ギルゾ「生まれ変わって出直してこい!」
シャッガンとコンルで瞬殺される段ボールなんぞに用はありません

ケツにアツい一撃をぶち込む
20130620214341.jpg
コイツのコンセント破壊後の柔らかさは異常ですね
あのコンセント、一体何でできてるのやら

しかしこの直後にHeineさんがエラ落ちし
20130620214558.jpg
ヴォルナもエラ落ち(?)

代わりに入室してきたのは、コップの中のクジラのブログ主さんことロリさん
20130620214838.jpg
いやはや光栄至極。よろしくお願いします

創生の破壊兵器
20130620215052.jpg
マザー率の半端ないミッソンです

ほらね
20130620215114.jpg

共闘
20130620215156.jpg
20130620215420.jpg
20130620215436.jpg
20130620215538.jpg
20130620215714.jpg
イグニス好きのロリさん、しっかり持ち出してきていますね

ここでメールが来たので一時戦線離脱
20130620215811.jpg
あとロリさんにインフィニットセイバーが。おめでとさんです

CROSSさんのバーンEX
20130620215844.jpg
ナイスデース

20130620215919.jpg
20130620215922.jpg
20130620220017.jpg

とんでもないブーストの仕方
20130620220053.jpg
20130620220056.jpg
20130620220059.jpg
ロリさんのもっともなAWに思わず吹き出す
まったくどこが稀なのかって感じです

挨拶返しアリガトデース
20130620220207.jpg
こだまのようにわらわらと返ってきます

エリア3の写真、何か知らないけど根こそぎぶっ壊れてます……orz
それはもうハリケーンボ〇ビーに吹き飛ばされる物件の如く
かろうじてこれと
20130620220524.jpg

ボス前からが無事
20130620220641.jpg
USBコードの不調なのか、PSP本体の方に異常があるのかはわかりませんが
どちらにせよしっかりしてほしいもんです

20130620220724.jpg
もといやわらか戦車

20130620220739.jpg
20130620220810.jpg
20130620220814.jpg
20130620220827.jpg
20130620220837.jpg
ということで相変わらずのやわからさでしたとさ。ちゃんちゃん
(いくらSっつってもブラストも土武器も使ってないんだから1分くらいもってほしいもんです)

帰還後CROSSさんはここで退室
20130620221015.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました

真美さんがひよこ化し
20130620221141.jpg
ライザー使いのキャス男さん、K.B.T.さんが入室

ラストは秘境の殻獣
20130620221412.jpg
道中がやや厄介な最強ギルゾです

20130620221441.jpg
20130620221520.jpg
20130620221542.jpg

20130620221740.jpg
20130620221748.jpg
ロリさんがエターナルヒートを持ち出してました
ナイトメアブラッドの両剣版、イケメン武器です

20130620221843.jpg
20130620221907.jpg
20130620221946.jpg

K.B.T.さんも挨拶
20130620222012.jpg
ありがとうございます

20130620222051.jpg
20130620222107.jpg

K.B.T.さんのライザーの似合い方が半端な過ぎてヤバい。カッコ良すぎ
20130620222202.jpg
キャス男+ライザー+CS2
モーション見る度にチキン肌する程度にはかっこいいです
思わずその絶望的な泥率を無視してライザーが欲しくなりますね

通路での激闘
20130620222308.jpg
20130620222336.jpg
20130620222433.jpg
20130620222521.jpg
眼福眼福

ということでギルゾちゃん
20130620222636.jpg

この部屋でのギルゾの扱いと言えば
20130620222656.jpg
20130620222704.jpg
20130620222710.jpg
蟹鍋!今回はシェフGはお休みですが、それ以上の腕を持つ妹さんの出勤なのでご安心を

真美さんのクラスター。ナイスデース
20130620222720.jpg

20130620222727.jpg
20130620222750.jpg

ブレデスを放ったら真美さんに当たってしまったような構図に
20130620222850.jpg
ボケてます。まるでどこかの誰かさんのようですね

そしてヘルニアの力で沈む
20130620222907.jpg
ほぼ仲間割れじゃないですかヤダー

20130620222922.jpg

皆して叩き付けを食らう
20130620222941.jpg
このブログを見てる人は一緒になって喰らう人が多い気がします
何もそこまで合わせなくても、と思いつつも大好きなギルゾが強く見えるので死ぬほどありがたいです
今日も今日とてIM作成中、気分転換にドゴムドゴムやられてました
ドゴム、してますか?(意味不明)

20130620222946.jpg
20130620222949.jpg
20130620223015.jpg
20130620223019.jpg
20130620223045.jpg

最後っ屁に突進を繰り出してダウン
20130620223302.jpg
ガードしててもこんだけ削られました。おっそろしー

最後に恒例のPA暴れ
20130620223349.jpg
20130620223354.jpg
20130620223402.jpg
20130620223406.jpg

ここからSCW暴れも混ざってます
20130620223412.jpg
20130620223418.jpg
20130620223426.jpg

最後にお付き合いいただいた皆様をパシャー
20130620223502.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 3

CROSS  2013, 06. 23 [Sun] 16:38

私:あなた盗んだクラスター(嘘)で何処へ・・?;
CRO:わかんない。

どうも。SUV発動のアレに返しは必要ありませんよ^^;でも感謝します。有難う。
ぶっちゃけ、2になった途端無くなったデフォルトボイスでしたので。2にて任務でSUV発動、「はあぁああああ・・・!」→は・・?え・・・?;状態。気に入ってたのに・・・(・・`)

Cast Off、若しくはSEED・キャストックぐらいしかやらないので着ぐるみは・・・。ただ回りが着ぐるみだらけだと便上するかもしれません←

ではでは。更新どうもです。

Edit | Reply | 

●<フン、俺のコメントだ!  2013, 06. 23 [Sun] 20:17

たまにはこんなアホな名前でコメントしたくなるのだよ(^∇^)

そういえば、白刃さんとはやったことないな。
IM部屋立ててるの見たけど自分の部屋立てるつもりだったから入らなかったんだよね~。(いつになったらAkとできるんだよ!)
僕のサブはみんなLv100行ってないからあまりインフラでは出さないのです。
(それでもokなら今度はサブで行きたいです。)

ANO「サブっつっても変な名前のやつばっかりじゃん。」
海本「…うん。2つはその場のノリで作ったからな。」
ANO「てかお前コメントとかしてないで勉強しろよ!」
海本「疲れた。息抜きだよ!悪い?まだ1週間あるし!」
ANO「その油断がお前の点数を下げるかもしれんぞ」
海本「…ワカリマシターイゴキヲツケマスー。」
ANO「こいつ分かってねぇ…。」

本当テス勉辛い…。
復活したらまた暴れる予定です。
予告!一夜限りであの人が蘇る!
長文失礼。ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 23 [Sun] 20:37

>>CROSSさん

コメありがとうございますー
私は2になってからの新参ですので初代のことはわかりませんが、どうやらこのワンパターンボイスは初代では違ったようですね……残念

私も着ぐるみは回りが完全にその空気に染まってるとかそういう時以外はやらないですw

また機会があればよろしくです
ではではー


>>●<フン、俺のコメントだ!さん

完全に今回の私じゃないですかヤダーw
Akはあんまり引っ張り回してないですねー
余程タイミングが合わないと出会えないと思います。正にレアエネミーですね

テス勉辛いのはめちゃくちゃわかります……
私も今テストラッシュなのでブログの更新と部屋立て両立しながらがきついのなんのって
お互い頑張りましょう

またの機会に宜しくお願いします
ではではー
(予告が何なのか気になるところ)

Edit | Reply | 

