

pspo2iの日常67

20130621211100.jpg
何が始まるんです?

3e226ece.jpg


……月曜から長期部屋更新をするため、残った溜め撮りを更新しております


【本編とはまるで関係ないお話】
この度、名伏し難いpspo2iプレイ日記様に相互リンクしていただきました
この場を持ちまして感謝の念を。大変ありがとうございます(ゴン)
虐者「……!?」
20130621211114.jpg
虐者「アア!?何で仁原がここに居るんだ!」
Ak「度肝を抜くそのパフォーマンス、フィリアさんによるものですよ」
虐者「……」

ということで(何なんだ一体)フィリアさんが初っ端からやらかしてくれました
我が家の元気系沼子ちゃんこと仁原恵のクローンの出来上がりです
大草原不可避

虐者「似過ぎだろうがいくらなんでも……」
Ak「同じ沼子だしねー。いやはや、すんごい」
虐者「正直言って落ち着かない」

創作者としては本当に昔に戻った気分です

それはさておき、日常67ですね
ネタバレると今回は途中でエラ落ちもといフリーズしてるので、大して長くないです……orz

最初は覚醒の蛇獣、ディーなんちゃら
20130621211211.jpg
20130621211213.jpg
昔はデ・ロル・レとかダル・ラ・リーって名前だった
ここテストに出るよ

20130621211243.jpg
20130621211254.jpg
20130621211303.jpg
出だしに中々いいのが3枚。幸先良いですね

糞花開幕沈黙、いいスタンです
20130621211315.jpg
20130621211321.jpg
CROSSさんのナイスSCWがやたらテンションの高いものになってます

共闘
20130621211419.jpg
20130621211435.jpg
20130621211511.jpg
20130621211623.jpg
20130621211640.jpg
虐者「……」
Ak「……」
虐者・Ak(ある意味自分が居るより気になる)

Foしか殆どやってないという職業の関係上、あまり虐者と仁原が一緒というSSは無いのです
そのせいかやたら気になってSSはいいのですが、プレイがブレブレです
活発に動き回って本家よりもそれっぽい仕上がりで舌を巻きはするのですが……
何だろうこれ、何とも言えない違和感です

虐者「……」
フィリア(何かものすごい視線が)
20130621211730.jpg
20130621211741.jpg
虐者(わからん。やっぱり普段連れ回してないから違和感があるだけなのか)
虐者(それにしては何か違和感が凄すぎる)
Ak「見た目は満点なのになあ」
虐者「!?」

虐者「わかったぞ!」
20130621211753.jpg
虐者「礼儀正しすぎるんだ!」
Ak「なるほど!ほとんどヤンキーだもんなあれ!」
虐者「敬語のKの字も知らない女だからな!」
Ak「言葉づかいもこんな丁寧じゃないし!」
虐者「まったく見習ってほしいもんだな!」
Ak「うむ!」
後でぶっ殺されることになるのは言うまでもない

因みに因みにフィリアさん、クローンは今回が初めてというわけではありません
20130621211834.jpg
他のクローン回は、コップの中のクジラさんの記事にて探してみてください(ステマ)

何となく来てみたけどコイツってロクなSS撮れねーな
20130621211948.jpg
近寄ってこないs……

20130621212031.jpg
!?

蛇「今日だけじゃぞ」
20130621212047.jpg
20130621212051.jpg
20130621212054.jpg
良かったね。おかげでスキップされなかったよ

20130621212105.jpg

激闘の果てにある、フッツクシー景色
20130621212200.jpg
キャラクターがよく映える場所ですね

CROSSさん、AW変更
20130621212247.jpg
少しばかりテンションが落ち着いたのでしょうか

やたら似ているその秘訣は
20130621212411.jpg
ヤッパリネー
しかしよくここまで似せたものですね
(というより何故似せようと思ったし)

コピーの難点と言えばやっぱり
20130621212815.jpg
20130621212844.jpg
この二点
それを知りながらも似せてくるという
ネタガチ勢に近づきつつありますね

お次は紅の巨獣
20130621213231.jpg

20130621213306.jpg
第3次大戦だ

反対側にスイッチがあるのをすっかり忘れて武器振り回す阿呆
20130621213415.jpg
相変わらずボケております

20130621213432.jpg
20130621213541.jpg

CROSSさんの挨拶
20130621213558.jpg
よくこれだけのバリエーションが思いつくものです

共闘
20130621213648.jpg
20130621213801.jpg
20130621213837.jpg
20130621213904.jpg
20130621214205.jpg
20130621214219.jpg

ボス、ディ・ラガン
20130621214416.jpg
静止画で見ると何か欠伸してるみたいでだっさい

虐者「オラァ!とっととやっちまいな!アンタが大好きなディラガンだよ!」
フィリア「トイトイだろーが!!!
20130621214437.jpg
20130621214439.jpg

あとはロクな見せ場もなく
20130621214510.jpg
20130621214540.jpg
20130621214605.jpg
死ぬ。みじめよのう

ラストはこれ。エラーの代名詞
20130621214859.jpg

最初の部屋はボーっとしてたら撮り忘れたのでここから
20130621215027.jpg
分担はCROSSさんと

ナイスなバーンEXで焼き払い
20130621215038.jpg
20130621215041.jpg
あとはソウジンで適当に薙ぎ払う
祭Aは温い割に色々と恵まれすぎです
エラーが無ければな!

20130621215103.jpg

CROSSさんのSCWは最終的にこんな感じに落ち着いた模様
20130621215152.jpg
最初と比べると確かに最初のがやかましく感じられますね
比べるとね

Heine「他では知らないけど、この祭の峠じゃ私が最速なんだ!」
20130621215203.jpg
スタンも回収も一手に引き受けるHeineさん
正に最速のダウンヒラーですね(どの辺が下ってるのかは知りませんけど)

20130621215247.jpg
20130621215300.jpg
スタンを置くのも早い早い

20130621215317.jpg
20130621215424.jpg
20130621215527.jpg

フィリア「あっ、起爆の仕方間違った」
20130621215535.jpg
とんでもない大爆発が起きてます

試練は三兄弟なので華麗にカーゴを破壊して華麗に紅珠を回収して華麗に去ります
20130621215636.jpg
20130621215647.jpg
ついでにフィリアさんが華麗にスタントラップを置いて華麗に焼き払います

20130621215742.jpg
20130621215815.jpg
20130621215856.jpg
20130621215917.jpg
分担地点の石回収を担当し

いよいよ最後の広場へ
20130621220010.jpg

スタンで麻痺らせーのー
20130621220031.jpg

サゾでチェイン溜めーのー
20130621220035.jpg

テイカーでぶっぱーのー
20130621220048.jpg
これ撮った瞬間フリーズしました
しかもこの後真っ白けになったんでPSPぶっ壊れたのかと思いましたね

それとこの時のメモステのSS枚数が1000枚を優に超えていて、撮影時かなり重くなっていました
戦闘に支障をきたすレベルだったので、とりあえずその後部屋を立てて解散することにしました

ということで、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いします
ではではー

【その他のハナシ】
長期部屋終わりました
参加していただいた皆様ありがとうございました
いつもよりも大分ながーくやるつもりでしたが、いかんせん私の身体が脆いものであまり長くもたず
土曜日は即バタンキュー。本日もこの追記書いてとっとと寝ます。めっちゃ眠いです
(深夜くらいまでぶっ通しでやってやらあくらいの勢いだったのですが)

というわけで、また機会があればよろしくお願いします
デハッ

COMMENT - 2

ネーデリア  2013, 06. 24 [Mon] 10:31

更新お疲れ様です~

今回、クローン作製しようと思った主な理由は

・カクワネA氏の影響
・ニュマ子
・Akさんの反応

などです

当然会ったことも無いので、口調が分かるはずもありません(´・ω・`)
(分かったらエスパークラスでしょうに)
戻すのも時間がかかると分かっていても、ついやっちゃうのです(゚ω゚)b

ディーロレイやダークファルス蛇型は隣接すればいいもの撮れるけど……

SS1000枚……!
そんなに撮れないし、部屋が終わるごとにSSフォルダをPC移動させちゃいます
まだ、寿命が来ていないことを祈ってます

ではでは、機会があればまたお会いしましょう~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 24 [Mon] 11:57

>>ネーデリアさん

お疲れさまありがとうございます
クローンが現れる度に腹を痛める身としては嬉しいかな悲しいかなといったところですw

ロレイはファルスよりも早く横に来てくれるので割かし撮りやすいのですが、ファルスはその前に銃殺されることが多いので本当にダメですあれだけは

フリーズ率も高くなってきてますからね。
インフラサービス終了まではなんとかもたせたいものですが……

またの機会に宜しくお願いします
ではでは

Edit | Reply | 

