

pspo2iの日常69

前回の続きから

あらすじ
長期部屋を建てたらガトリングが発射されて、お花見しながらお城のモンスターをぶっ飛ばしていたらマグマ風呂に着いたのでお風呂上りに海に行きました

_人人人人人人人人_
>   意味不明    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

……
20130622221814.jpg
アウトだよッ!!(主に黄色いIDのビス子さん)
面子はご覧の通り前回と変わりありません
20130622222033.jpg
すずしろさんも何気に水着に着替えております。そんなバカな……

およそ戦う格好ではないこの面子に厨二も文句たらたらのご様子
attachment00.jpg
Ak「残念だったな!」
虐者「俺だけ浮いてるじゃないか……何でだ……俺がおかしいのか……」

すずしろ「美容院でクーポン使えますか?って優しく差し出せばいいですね」
虐・メ「ホットペッパーでヘアカットお願いします」
20130622222135.jpg
すずしろ「あっ、クーポン投げちゃダメですね」


20130622222237.jpg
すずしろ「あー先生……部分パーマって……古いですねえ」

リクルートから!

20130622222328.jpg
20130622222445.jpg
20130622222451.jpg

妙な視線を感じる一枚
20130622222512.jpg

共闘
20130622222520.jpg
20130622222538.jpg
20130622222628.jpg
20130622222726.jpg
20130622222816.jpg
20130622222825.jpg
20130622222853.jpg

20130622223019.jpg
20130622223025.jpg
帰っちゃったよ

マザー「侵入者を確認。セキュリティシステムを起動……」
虐者「……」
虐者「お前グルメサイトのホットペッパー知ってる?」
20130622223106.jpg
リクルートから!

現実から目をそらすため半ばヤケクソ気味の共闘
20130622223121.jpg
20130622223126.jpg
20130622223133.jpg
20130622223139.jpg
20130622223141.jpg
ダメだこの二人存在感のレベルが違いすぎる

20130622223158.jpg
20130622223209.jpg
20130622223211.jpg
毎度のこと共闘SSのネタにされるだけのカーチャンとダルク・オジサンには何かご褒美をやらないとそのうち拗ねて出てこなくなりそうですね

こちら側の勝手な言い分としては、出番があるだけマシと思えと言ったところですがね
20130622223224.jpg
燃え尽きてしまいました
仕方がないじゃないですか。事実オンマなんちゃらやらディマゴなんちゃらとかは未だこのブログでは登場していないのですから(そもそも今初めて名前が出てきたとかそういうレベル)

しかしカーチャンの懐は深かった。そんなもんは気にしない
20130622223250.jpg
すんごいの来ました
しかしながら肝心の属性値は4%であったあたり、女狐の如きずる賢さここに極まれりといった感じ

また一暴れ
20130622223309.jpg
20130622223312.jpg
20130622223317.jpg
20130622223324.jpg
20130622223333.jpg
20130622223335.jpg
20130622223400.jpg
20130622223404.jpg
20130622223408.jpg
20130622223410.jpg
ちょっと暴れすぎですねこれ

帰還後、メイハムさんがここで退室
20130622223503.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました

20130622223658.jpg
20130622223705.jpg
20130622223734.jpg
あまりの分からなさに、思い切り尻尾を踏みつける

というおふざけをしていると
20130622223803.jpg
雛さんが初めまして。(実は初めましてではないんですが)
こちらの関係ないお話のところに書いてるお遊び部屋に来てくれた方です

ということで再び4人そろって、向かうは聖櫃の邪神
聖櫃クロウリィ……これ、誰の棺だと思う?
20130622224207.jpg

1:月刺虐者 2:厨二 3:ポニテアホ毛男
さあ次の内どれでs
d579ba29-s.jpg

20130622224336.jpg
20130622224342.jpg

圧倒的存在感のカクワネ
20130622224351.jpg
どでカクワネ人形新発売!
あなたの見ていない間に動くかも!?
誰が買うんだ

雛さん、初めての日常部屋だというのにブースト挨拶を持ちこんできました
レベルたっかいぞーコレ
20130622224417.jpg
一応ブログの読者さんではあるようですが、適応の早いのなんのって

20130622224550.jpg
20130622224613.jpg
20130622224656.jpg
20130622224721.jpg
20130622224911.jpg

小ネタ
20130622224956.jpg
20130620211510_20130625174050.jpg
流石兄妹
(但し〇〇)

20130622225029.jpg

雛「……で、ブラストは……?」
虐者「ん?ドユコト?」
雛「トイトイだよォ!
20130622225121.jpg
因みに以前開いたお遊び部屋で、このネタを知っていたのかわざわざカロメを食って2連続トイトイする愉快なヒュマ子さんが居ました……正直なところ死ぬほどブログのネタにしたかったです。

共闘
20130622225357.jpg
20130622225411.jpg
20130622225630.jpg
20130622225634.jpg
虐者「誰か違うのが言ってた気がするなこれ……なんだっけ」
Ak「おい常連さんなのに忘れるのかよ」
虐者「なんだっけえーと……フィなんとかさんだよ、フィなんとかさん」

※虐者の脳内
20130604225859_20130625183206.jpg
虐者「なんだっけえ!?」
Ak(後でぶっ飛ばされるなこりゃ)

考えるのを止めた
20130622225509.jpg
立ったまま寝おったこの男

vsダロク・ファキス最終
20130622225813.jpg
20130622225817.jpg
20130622225846.jpg
合わせて(?)近接で挑んでくれる宮本さん
超ナイスです!最後は宮本さんのナノブラ〆で

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130622225905.jpg

20130622225919.jpg
20130622225929.jpg
繋がった

雛さんにアギレプ。オメデトサンデース
20130622225938.jpg

ラストは最強ギルゾこと創生の殻獣

聖櫃クロウリィ……これ、誰の棺だと思う?
20130622230436.jpg

1.ギール・ゾーグ 2.蟹 3.巨殻獣
さあ次のうちどr
20110403_2005916.jpg

最強ギルゾ恒例のさっくりサブレ式ダイジェスト
20130622230516.jpg

冷えてテロって
20130622230624.jpg
20130622230650.jpg

挨拶して
20130622230752.jpg

共闘してー
20130622230817.jpg
今日も遊ぶ戦う増えるそして食べられる

ほいさっ
20130622230903.jpg
ざっくり過ぎる気もするけど気にしないで行きましょう

vs最強ギルゾ
20130622230944.jpg
このミッソンはここからが本編ですからね

本日2回目のギルゾ
20130622230958.jpg
20130622231006.jpg
日常部屋では出来るだけ一回の部屋立てでボスが被らないようにしているのですが、この回は無性にギルゾと戦いたかったので2回目に行くことにしました

20130622231017.jpg
20130622231232.jpg
20130622231304.jpg
20130622231344.jpg
20130622231411.jpg

ギルゾ反撃、渾身の叩き付け!
20130622231429.jpg

をしたら拳を粉砕骨折し死亡
20130622231447.jpg
ナンテコッタイ

すずしろさんのトイトイック
20130622231529.jpg
トイトイ先生「模造品……雑魚め☝( ◠‿◠ )☝」

ジャンピンジャンピン
20130622231539.jpg
20130622231545.jpg
(意味不明)

最後に付き合っていただいた皆様をパシャリング
20130622231634.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますです
ではではー

COMMENT - 0

