

pspo2iの日常70

……
20130623210112.jpg
どうやったらこんな早く入室できるんだろう

長期部屋2日目の更新です
ガイアが私にもっとインフラせよと囁いたので一昨日と昨日部屋を立てたのですが、残念ながらこれの分の更新はまだ先になりそうです

というかリアルがトンデモレベルで忙しいので未だに長期部屋更新が終わってない
頑張りますごめんなさいありがとうそしていただきます
面子紹介
20130623210140.jpg
青ID…ホットペッパーのグルメサイトに出演するのが嫌なCROSSさん
黄ID…私は別に出てもいいよ、なすずしろさん
緑ID…あんなの出たら関西弁でアフレコされると文句たらたらのHeineさん
※完全なフィクションです。実際の人物像とは何の関係もありません

虐者「それは紹介とは言わない」

はーいはいはい白銀のボッシュート。
まだブースト率が1.5倍なので完成とは言い難いですが、大型補正が強いうえに攻法HP↑がついてるのでまあそれとなく楽しむ分には丁度いいかな、という鬼畜M
20130623210404.jpg
あと繚乱の甲殻兵器と同じくマシナリーとパルム系なのでカメと装甲戦車の夢のミサイルコラボが実現します
(はっきり言って最悪ですね)

と言ってる傍からカメの方が登場
20130623210445.jpg
20130623210458.jpg

カメの赤ブとご対面
20130623210558.jpg
皆専用の挨拶……ここまで来ると私も作ろうかと考え中

20130623210602.jpg

エリア2に進むと今度はグリーナさんの虹ブ
20130623210720.jpg

見てください
20130623210748.jpg
何にも見えないよ……
グリーナやヴィタスの虹ブほどめんどくさい敵はいないです
特にグリーナは射耐のくせに回転攻撃しやがりますからね

こんな面倒なモンスターはいや!けどPTからは外されたくない!
そんなあなたにおすすめするのが、このAk式サボリ術
これを使えばあなたは後についていくだけでレアドロやメセタを楽してゲットできます

1.大型を見つけたらまず離れるべし
20130623210827.jpg
大型はタフで面倒です
4体も居れば画面もごちゃごちゃになりがちなので多少サボってもバレやしません
ただし露骨に離れたり棒立ちというのでは流石にバレてしまいますので次の方法を併用します

2.チェインフィニッシュに適当に参加しておく
20130623210855.jpg
こうすることであなたは恰も真面目に戦っているように見えます
誰もあなたがサボリをかましているなどとは想像もつかないでしょう

3.フォバやサゾなどで適当にチェインを稼いでおく
20130623210921.jpg
上記の方法でもフォバをSGCSガン待ちや、PA連打しているだけではただの地雷ということで、発見され次第追い出されてしまう可能性もないとは言い切れません
自分はまともなプレイヤーであるという風に見せかけるため、攻撃を食らわない安全な位置からサゾンデでチェインを稼ぎまくりましょう
無論、ある程度稼いだらあとはサボって構いません
フォバを炊いて走り回っているとサボリがより一層バレにくくなるのでオススメです

あなたもレッツサボリプレイ^^

虐者「見てからブラリ余裕でした」
Ak「ちょっと待ってくれ下さい冗談ですって本当にごめんなさい」
虐者「くっさ。近づくな生ごみ野郎が」
Ak「」

ご使用の際はこうなることを覚悟の上実践してください
なお当ブログではこの方法を実践した場合に起きるトラブル、その他の利害に関して一切責任を負いません
(大体誰が実践するんだ)当たり前の話ですけど私はこんなことやってませんよ

日常部屋ではAから始まるカクワネの人とかが既に死ぬほど露骨にサボりかましてるので、こんなサボリプレイされたからってどうこうしようなんて微塵も思ってないですけど
(ブラリが唯一動くとすれば余程のマナー違反か、やはり升ですね)

共闘だよ!全員集合!
20130623211008.jpg
20130623211016.jpg
20130623211155.jpg
20130623211236.jpg
20130623211354.jpg
今回は以前たまたま掘り当てたアブソを持ち出しています
かっこいいですのお
現在トリスタ掘りをやめてこやつを掘っているのであります
周回記録的なのもつけてみようかなあとは思うんですけどそれだけだといかんせん記事に書く気力がわかない
またサポキャラ連れて共闘回にするか
属性は光が似合いそうだけどクォーツと被っちゃいますね!クソ!
……次に合いそうなのは色的には雷ぐらいだろか
今持ってるのは16%というウンチョスものなので50%にしますかとりあえず

CROSSさんのブラストSCWが違うものに
20130623211402.jpg
20130623211407.jpg
カタラクト発動でカチンコチンのギャランゾ共。ざまあみろ

20130623211448.jpg
20130623211523.jpg

ギャランゾ共を大破させてボスへ
20130623211536.jpg
20130623211549.jpg

20130623211730.jpg
20130623211744.jpg

インブラで暴れ回るHeineさん
20130623211802.jpg
20130623211812.jpg
Brのインブラはとことん魅せ向きですね

お前にしては長くもった……お疲れ様
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130623211826.jpg

何人かの方が気付いてくれましたが、地味に着替えておりますぎゃしゃーん
20130623212122.jpg
他のコスで夏服っぽいの無いかなーと思ったのですがいかんせん半袖コス自体あまりないもので結局ただの色違いに落ち着いたという感じです

お次はキズナインフィニティ
20130623212437.jpg

20130623212541.jpg
20130623212638.jpg

CROSSさんの今暇ぁ?に一匹のナーゲが反応
20130623212655.jpg
20130623212709.jpg
CROSS「……」

CROSS「帰る……」
20130623212759.jpg
虐者「ああちょっと!」

20130623212811.jpg
すずしろ「思いの外豆腐メンタルだった!」
そんなこんなでエラ落ちしてしまったCROSSさん
とりあえず3人で突っ走ることに

20130623212815.jpg

ドヤ顔で暴れ狂うナーゲ達をしばき倒し
20130623212907.jpg

ドヤ顔でテクニックを自慢するソーサラーを八つ裂きにし
20130623213113.jpg

ドヤ顔でディバースビームをぶっぱなす馬のケツにダメオをぶちこむ
20130623213228.jpg
キズナは鬼畜Mの代表ではあるものの、HPが下がっているのでSなら苦戦の2文字は到底浮かび上がりませんね
HP1.25とかついてると敵面子さんによってはSでも苦戦します
やはり頭数を素早く減らせないというのが苦戦の原因なのでしょうね

バーカ!共闘SSのバーカ!
20130623213317.jpg
20130623213515.jpg
20130623213555.jpg
20130623213709.jpg

なんちゃってケンタウロスことディオスの登場
20130623213845.jpg

20130623213930.jpg
20130623214110.jpg
20130623214126.jpg
20130623214140.jpg
ものの見事に消毒されるディオス

虐者「いかん、この落ち込みようじゃ覚醒しないぞ」
20130623214146.jpg
虐者「煽ろう」

20130623214149.jpg
虐者「よし」
Heine「よくない!」

あとは何かテキトーにグルッダしてたら
20130623214227.jpg
20130623214318.jpg
20130623214322.jpg
20130623214339.jpg
永眠しました。サヨナラディオス。あたしケンタウロスみたいな男には興味ないの

すずしろさんがなんともしょぼいおもりを召喚
20130623214421.jpg
ハッズレー!

シティに帰還すると、CROSSさんがお帰りなしあ
20130623214621.jpg
最近日常部屋、スポーン落ちが多いですね

お次は暴走SEED特急
20130623214829.jpg

挨拶で賑やかに参りましょう
20130623214831.jpg
レッツg-

20130623214913.jpg
20130623214919.jpg
トウノムカシニハジマッチャッテマスヨ

20130623214924.jpg
20130623214929.jpg

打射法共闘またも不発
20130623215131.jpg
狙っても中々上手くいかないものです

今のところインフラで達成した目標は
クラスター、背中合わせ二人、3人共闘といったところでしょうか
4人共闘はオフなら成功してるんですけどインフラでは未だナッシン
ラグの関係上恐らくは打射法共闘を上回って最難関となるでしょうか
打射法共闘はおバカAIのせいでオフでは撮れないため、そういう意味ではほぼ同等の難易度にも思えますが

懲りずにもう一丁
20130623215137.jpg
すずしろさんが良さげな位置に居るのですが、CSのエフェクトに隠れてしまいました。無念

エリア2に入るなり、CROSSさんが先手必勝のバーンEX
20130623215211.jpg
ナイスデース

20130623215222.jpg
20130623215304.jpg
20130623215340.jpg

珍しい物、ダブルCS
20130623215416.jpg
TハンのCSはタイミングさえ間違えなければイケメンモーションですね
間違えるとただの謎の浮遊になりますけど

共闘共闘
20130623215525.jpg
20130623215617.jpg
20130623215639.jpg
20130623215712.jpg
20130623215734.jpg

20130623215831.jpg
20130623215853.jpg
整理中に脱臼っていったいどんな状況なんだ

20130623215915.jpg
20130623215931.jpg

CROSSさんのカタラクト発動!本当に便利なSUVです
20130623220000.jpg
全然関係ない話ですが、以前インフラで遠目からカタラクトを見たときにもうそれにしか見えなかったことから、私はひそかにこれをゲリラ豪雨と呼んでます

雨じゃ凍結しねえだろとつっこまれると
20130623220030.jpg
なーんにも言い返せません
というわけでボス戦だよ!

さあ、本日も共闘のネタになっていただきまs
20130623220124.jpg
20130623220133.jpg

アレーッ!
20130623220137.jpg
20130623220141.jpg
Sではやはり荷が重かった。適当に殴ってたらあっという間に死にました
日常IMのタフネスに慣れていると(それでも1分もちませんが)私は今、本当は豆腐を殴っているんじゃないかと錯覚してしまいます

日常71へ続いてしまう

COMMENT - 0

