pspo2iの日常71

日常70の続きです
長期部屋のラスト更新、見とけ見とけよー
20130623220347.jpg
普段使わないのでわかりませんでしたが、フロシュは消費PPに倍率がかかっている模様
私もたまーに日常部屋で凍結サポしたくなるのですが、これじゃヒュマにはちょいと厳しい
ということで流星棍とアブソをぱらぱらと掘っています
今ヒヒアンを必死に解体しているのですが、ラグナス(キリィを殺す方が早い気もします

ラグナス氏のIMのポイントためて日常IMを作成するってのも有りですが、それを言うならボスはヒヒアンでもいいんですよねえ。悩むところです
(しかしヒヒアンはMAX3でも出番があるので引いてもらおうかなとか考えてたり考えてなかったり)
面子は前回と変わらず
20130623220957.jpg
そして相も変わらずCROSSさんのフロシュで凍りまくるモンスター共
なんだかこちらまで寒くなってしまうような光景です

MAX2に来ております
20130623221019.jpg
20130623221047.jpg

表ではCROSSさんと共闘
20130623221205.jpg
20130623221235.jpg
20130623221256.jpg

20130623221332.jpg

Heineさんの死亡時AWがシッショー!じゃなくなってました
20130623221355.jpg
紙卒業?

20130623221405.jpg

すずしろさんがれれあっぷ
20130623221503.jpg
おめでとさんです

共闘多めの今回
20130623221549.jpg
20130623221608.jpg
20130623221632.jpg
20130623221700.jpg

おかげでサクサク進みます。続いてCROSSさんがレレアップ
20130623221709.jpg
オメデトサンデース

20130623221751.jpg

ダルク・ファキスにこんにちは
20130623221938.jpg
20130623221941.jpg
こんばんは

お疲れ様でした。普段軽量武器しか使っていなかったせいで斧を振り回すのが困難に
20130623221949.jpg
たまにはHuやれよという神の囁きか

20130623222009.jpg

最終形態ダイジェスト
20130623222109.jpg
20130623222120.jpg
テーレッテレ(ry
ダイジェストにすらなってねえなこりゃ

JUMP邪王降臨へ
20130623222619.jpg
グリナグレネードとかその辺出ればいいなあとかまあ適当に

20130623222657.jpg
20130623222719.jpg
20130623222724.jpg
このミッソンの∞ランクはリザルトが出やすいとよく聞くのですが、Akは未だ頂いたことはありません
っつって10周程度しかしてないんで出なくても不思議じゃないんですけども
漆黒のニョイボウはそのうち取っておきたいですね。そのうち

20130623222813.jpg

グリナSの黄ブが
20130623222849.jpg
20130623222909.jpg
ちょいと見えにくいですが虹箱
グリナグレネードを本当にポロリしてくれました

20130623222930.jpg

真っ暗エリア
20130623223041.jpg

高台に上るのが面倒な場合はスライサーが楽ですね
20130623223100.jpg
20130623223134.jpg
20130623223159.jpg
このくらいの高さならアックスでも届くとは思いますが、レックウの場合は上判定+遠距離まで飛んでいくので、相手が壁際から離れても届くというのが利点

ボスは元レアモンスターことオルガディランさん
厨二もびっくりな哀れな結末
20130623223322.jpg

1.サゾでチェインを溜めます
20130623223340.jpg

2.斧を振り回します
20130623223351.jpg

3.沈みます
20130623223400.jpg
わずか3ステップで沈んでしまいました(おまけにこちらがやった作業は実質二つのみ)
見せ場のかけらもありません

CROSS「疲労した体には休息が必要です」
20130623223417.jpg

ピッカー!
20130623223421.jpg
虐者「極楽……温泉入った後みたいなリラックス感だ……」
CROSS「490000メセタになります」
虐者「金とるのかよ!」
Heine「しかも地味に痛い……」

長期部屋ラストを飾るのは、幻想の神兵
20130623223818.jpg
最強というわけでもなく何か掘るのに向いているわけでもないビミョーなミッソン
何となくヘブンスマザーをいじめたくなったので来てみました

フフフ
20130623223834.jpg
君のお母さんはもうすぐ遠い所に行っちゃうのさ。心配せずともすぐに君も会えるけどねぇ
虐者「とんでもないゲス顔だ。うわ具合悪くなってきたゲロ吐きそう」
Ak「マジそのゲロネタだきゃ止めてくんないかな。あんまりメンタル強くないからそのうち死んじゃうよ」

20130623224036.jpg
20130623224052.jpg
20130623224117.jpg
20130623224206.jpg

20130623224257.jpg

PSO時代のメギドを思い出させる一枚
20130623224333.jpg
あの頃のメギドは今と同じように雑魚敵が当たり前のように使ってくるくせに弾速が銃とほとんど変わらない+耐性無しだとまず即死というマジキチ仕様でしたからね
ミルリリーからサンゲを掘り出す時は本当に精神を削られました

そんな先入観もあってというか、単なる癖というか、メギドはJGするよりもまず避けてしまいますね
20130623224400.jpg

共闘してー
20130623224429.jpg
20130623224534.jpg
20130623224552.jpg
20130623224605.jpg

vsヘブンスマザー
HP0.80倍のおめーなんざこわかねえ!
20130623224642.jpg
20130623224649.jpg
サゾハメから

ダメオブッパだよバーカ!
20130623224701.jpg
バーカ!

ばーk
20130623224708.jpg
グランツを撃つことなく沈むと思いきや、死の間際にHeineさんをぬっ殺す
まあそもそも最初にグランツ撃っとけばこんなことにはならないでもっと活躍できるのにね!

20130623224746.jpg
ラグの関係もありますから完全なハメはちょいと無理というもの
とはいえこちらの画面ではしっかりハマっていたのでその辺は流石と言ったところ

最後に皆さんをパシャーリ
20130623224836.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします
ちょっとHeineさん隠れちゃった。これしかなかったんですごめんなさい……

COMMENT 0