pspo2iの日常72

1363体目の犠牲
20130625213138.jpg
ギルゾ「俺は平和で幸せな水辺ライフを過ごしたいだけなんだ……」

201007152242227f7.jpg
恨むならそのかっこよすぎるBGMと力強い叩き付けを恨むんだな

【関係ないあんなことやこんなこと】
昨日のダラダラIM巡回部屋に来ていただいた皆様、大変ありがとうございました
リフレッシュ目的で素で周っていたので誤解がないように書いておきますと、カウンターにメンバー揃うの待たないとかあんまり喋らないのは普段からそうなのです
日常部屋は立てるときにやかましいのは、やはり立てるときちょっと緊張するのと、人が入ってきてくれる喜びで「最高にハイなAk」になってしまうからです

なのであまり気にせず、「ああ相変わらず気持ち悪いなーコイツ」程度に見といてください

そして何より「頑張って」の言葉がもうこれでもかというくらい身に沁みました
疲れた後に呑む酒よりも、温泉の後の炭酸飲料よりもずっとずっと沁みました
ありがとう!
今週は少しばかり暇が出来ましたので、ガンガン更新していきたいなーと
7月に入るといよいよ忙しさにスパートがかかってくるので更新が遅くなります

面子を紹介だよ
20130625205513.jpg
青ID…アフロなビス男ことメインの宮本さんとはどんな関係があるのか?真美さん
黄ID…周囲との関係がまるで謎な、まさにダークサイドなピザ子デュマ子さん、Heineさん
緑ID…こちらも周囲との関係がまるで謎。他キャラの存在はあるのか、サポート上手のCROSSさん

どうもこの人のキャラ、他のキャラとはどんな関係なんだろう、どんな絡みがあるんだろうと色々と考えてしまうのは創作をやっていた影響というより、私自身の性格のようです

恐らく人が色々と動いているのを見るのが好きなのかもしれません
まあそうでもなきゃあ共闘なんて撮らないでしょうし、セリフなんてものもつけないでしょうけどね

とにかくその人、キャラについて考察するのが好き過ぎてたまりません
こうして冷静に文に起こしてみるともうなんというか病気な感じもする

そんな下らないお話はさて置き、まず最初は胞子を喰らう六眼
20130625205801.jpg
20130625205838.jpg
20130625205848.jpg

突如PT内に響く「セーガー」にCROSSさんもビックリ
20130625205906.jpg
20130625205912.jpg
真美さんがセガ銃を持ち出していました
キャス子ちゃんなのかロボピッチなのかまでは確認できませんでした
(というかどちらも扱ったことが無いのでそれなのかすら怪しい)

20130625205914.jpg
20130625205918.jpg
何だこの妙なつなぎは

これ見てくださいこれ
20130625210015.jpg
ナイトメアブラッドが二つですよこれ……!
絶景ですね、絶景

鳴り響くセーガーにHeineさん笑いこらえられず
20130625210032.jpg
私は大草原不可避レベルでしたがね(謎の張り合い)

すっごいとぶよ!ソウジンランブショウ!
20130625210045.jpg
人一人分くらいは飛んでそう。とんでもない跳躍力ですね
でもまあブレデスやらブクウ、グルッダのようにおよそ人間には不可能な動きもしている彼らにとってはこのくらいは朝飯前なんでしょうね。おっかない世界です

共闘
20130625210117.jpg
20130625210129.jpg
20130625210159.jpg
20130625210203.jpg

通路の敵をCROSSさんと共になぎ倒し
20130625210222.jpg
20130625210327.jpg
真美さん達に合流

またもレアパの模様
20130625210452.jpg
20130625210455.jpg
挨拶する場面でちょくちょく謝る真美さん
単なる誤爆かそれとも何か別のものなのか

敵の前後を挟んでの共闘
20130625210512.jpg
またいいものが撮れました
かっこいいです眼福眼福……

20130625210537.jpg
20130625210557.jpg

ケーキ屋が出没
20130625210624.jpg
20130625210634.jpg
こんなところでそんな甘いもん置いといたら間違いなく虫つくだろ……

vsアジンゴウム・ギジンゴウム
20130625210827.jpg
20130625210832.jpg
アジギジ兄弟恒例のやるやる詐欺です
詐欺なのでAランクだろうがCランクだろうがくれてやると言います
質の悪いこと極まりないですな。激おこぷんぷん丸

20130625210846.jpg
20130625210851.jpg
何故ホモォ┌(┌^o^)┐

20130625210857.jpg

真美さんのぉ
20130625210925.jpg
20130625210929.jpg
クラスター!ナイスデース

20130625210940.jpg
20130625210944_20130629182624.jpg
無事撃破。城が崩れる前に脱出しましょうか

CROSSさんの密かな願望
20130625211226.jpg
分かる気がします
カバーリングしながらとかも私としてはやってみたいですが、そこまでやっちゃうとジャンルが違ってくる気がしないでもないですがね

お次は新緑のかに道楽殻獣です
20130625211433.jpg
以前書いたような気がしないでもないですが、Akは蟹食えないです
あんだけ蟹鍋蟹鍋言ってて何なんだ一体と思うかもしれませんが、食えないものは食えない(ヤケクソ)

20130625211545.jpg

この降ってくるデカラッピーが無性に気に食わない
20130625211717.jpg
何でだろうと考えてみたところ、多分コイツに似てるからなんじゃないかという結果に落ち着きました

20130414191718_20130629163001.jpg
ジャストカウンターで蹴散らしたろか

20130625211817.jpg
20130625211825.jpg
20130625211947.jpg

この辺に登場するモンスターはほぼ全員がCROSSさんのフロシュに凍らされ、厨二とHeineさんに身体中叩き斬られまくった挙句、真美さんの旧ダメオによる隕石の制裁を受けて蒸発していきました
20130625211959.jpg
モンスターも大変ですね

20130625212149.jpg
20130625212216.jpg

デル犬赤ブにご挨拶
20130625212235.jpg
お供のカオスソーサラーは大人しいですね

と思ったら次の湧きで犬のブーストを吸い取ったかのように荒ぶるソーサラー
20130625212306.jpg
心なしかデル犬がやる気なくしてるように見えます
ラッピーとかいう焼き鳥よりずっと可愛いです。デル犬は可愛い
可愛い

20130625212319.jpg
20130625212347.jpg
20130625212424.jpg
20130625212535.jpg

ここのBGMは一日一回聴きに来ないと落ち着かないです
20130625212726.jpg

20130625212733.jpg

焼き鳥と同じく出荷されるハメに
20130625212742.jpg
虐者「今回は俺たちの分はなしか……」
Heine「今まで散々食べてるじゃないですか」

20130625212750.jpg
20130625212807.jpg
20130625212822.jpg
20130625212829.jpg
殻剥がしナイスもいつの間にやら普通に返しが

出荷の為なのか、やたら火入れが念入りに行われています
20130625212859.jpg
多分バーン4個くらい喰らってました
ギルゾ……

怒りの叩き付け
20130625212916.jpg
20130625212919.jpg
しかしこのわざわざ喰らってくれている方々はサービス精神旺盛過ぎじゃないですかね

20130625212930.jpg
20130625213012.jpg
20130625213040.jpg

最後は横からソウジンランブショウを叩き込んで終了
20130625213053.jpg

無事出荷されました
20130625213216.jpg
皆さんお疲れ様でした

ラストは
20130625213520.jpg
20130625213537.jpg
20130625213547.jpg
20130625213550.jpg
20130625213602.jpg
何だこりゃ

ラストはコレですコレ
20130625214538.jpg
因みに受けようとしたらまさかのフリーズを喰らったので、一回部屋立て直してます
まあどうでもいいですね

Heineさんの狙いはパンドラ
20130625214620.jpg
今度はサンドラッピーが「ロクなことが無い!」と叫びそうですね

珍しくここでの共闘
20130625214700.jpg
20130625214704.jpg
20130625214727.jpg
20130625214744.jpg
20130625214824.jpg
すぐ死ぬのと数が多すぎてめんどくさくなるので今まで殆ど撮れてなかったのですがね
皆さんのノリの良さに感謝!

20130625214909.jpg

エリア2でも共闘共闘していたら
20130625215037.jpg
20130625215045.jpg
20130625215051.jpg
20130625215059.jpg

ワルムスの群れから虹色に光る物体が。これは……
20130625215109.jpg

つ、ついにキタースタンドスティル!
20130625215111.jpg
PSO時代愛用していた盾がようやっと姿を見せてくれました

残った敵はCROSSさんのクラスターで一掃
20130625215128.jpg

エリア3共闘
20130625215634.jpg
20130625215644.jpg
20130625215700.jpg
20130625215709.jpg
真美さん、白蛙からいつの間にかひよこに変わるの巻

エリア4
20130625215822.jpg
変な奴に虹ブが

20130625215834.jpg
20130625215848.jpg
20130625215942.jpg
20130625215949.jpg

本日のベスト・オブ・ドヤ
20130625220006.jpg
ソウジンのイケメン蹴りを撮ろうとしたら突如画面に現れました

エリア5、フカヒレゾーン
20130625220352.jpg
ここの密集している鮫共をレックウで蹴散らす時の爽快感。死ぬほどいいぜたまんねぇってやつです


20130625220406.jpg
20130625220500.jpg
20130625220535.jpg

厨二と真美さんが暴れ回ってる間、CROSSさんはHeineさんはスイッチを担当
20130625220602.jpg
ありがとうございます

エリア6
20130625220721.jpg
レアパでした。コイツから何出るんだろうと思い今ヨタヨタと調べてみたら、歩けミストシャドーでした
ここはノーコメントで

20130625220739.jpg
20130625220748.jpg
20130625220832.jpg

スタンドスティルに続いてブリッツゲイザーが落ちました
20130625220906.jpg
珍しいこともあるもんですな

20130625220913.jpg


20130625220917.jpg

ほう
20130625220918.jpg
なるほどなるほど。近い内に何かとんでもない不運に見舞われそうですねこりゃ

CROSSさんのフリューゲで準備を整え
20130625221011.jpg

ラストエリア
20130625221058.jpg
vs気合3割増し美脇チョッパー

共闘!
20130625221119.jpg

共闘
20130625221141.jpg

共闘……
20130625221209.jpg

飽きた
20130625221239.jpg
飽き申した

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130625221254.jpg

魔弾を落としてくれました
20130625221305.jpg
流石は太陽王様。ボコられてもレアを置いて行ってくれるとは懐の深さが並ではない!
ありがとうございますううううう。なお棒読みの模様


最後に面子の皆様をパシャーリ
20130625221633.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー


おまけ
20130625221403.jpg
禿、死亡不可避の図

COMMENT 3

CROSS  2013, 06. 29 [Sat] 23:55

勿論です、(くそエイムの)PROですから。(キリッ←

サブなら5人いますが皆参加可能な三桁のレベルに満たないのです。
とか言いつつ一回別のブログ主さんとこにサブでおじゃましたCROSSです。

単発式なのか、どことなくスナイパーライフルっぽい感じが(実際はリロードがあるのですけどね)。これでライフルの銃身が共通の長さならなぁ・・・。フシルのあの長さ+ロングで慣れてるとフロシュの短さに涙目。ロングつけても「Σあ"っ!;」ですもの・・。ただし、偶にバスターシュート(消費15。倍率無し)つけてたりします。足止めとは言え打ち上げにはならないのです。

多忙な中の毎日更新や部屋建てお疲れさまです。ブログを楽しみにさせて頂いている身としては、月刺さんのリアルに支障をきたしてたりしないだろうかと少なからず思ったり・・。余計なお世話ですね^^;これからも出来る範囲でかまわないので頑張って下さいな。では。長文失礼致しました。

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 06. 30 [Sun] 02:54

バスター補正かかってた・・。なんで無しなんて感違ったの私・・・。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 30 [Sun] 03:07

>>CROSSさん

コメありがとうございます

フロシュはライフルでありながらリーチが短いのも難点ですね。射程を伸ばそうとロング付けると今度は消費PPの問題もありますし

それでもしっかりと使いこなしているあたりは流石であります

リアルに支障は既にかなりきたしていますねw
それでも共闘を撮ったり、部屋で皆さんと遊んだり、ブログを更新したりするのは止められません

ネタを思いついてはつい書き始めてしまいます
麻薬にハマる人間の気持ちが少しわかる気がしますね

また機会があればよろしくお願いします
ではではー

Edit | Reply |