厨二とポニテちゃん

20130630234945.jpg
20130630234954.jpg
「……」

「動けこら」
20130630235030.jpg

「……」
20130630235043.jpg
20130630235050.jpg
20130630235158.jpg
20130630234213.jpg
来栖「最近お前インフラ行ってばっかりじゃないか」
虐者「そうだけど」
来栖「そうだけどって……何してるんだ、インフラで。お前武器掘りの時も一人がいいだの鬱陶しいからついてくるなだの言って群れたがらなかったじゃないか」
虐者「何してるって言われてもな。武器掘るのは効率重視するけどインフラには別に武器掘りに行ってるわけじゃあないしな」
来栖「だ・か・ら。何をしに行ってるのかと聞いてるんだ」
虐者「……まあ話せばちょっと長いけど要するに色んなところに行って色んな敵倒して遊んでるだけだ」
来栖「それは……修行、か?」
虐者「そんなもんでもないけどそういうことにしといていいよ」
来栖「修行なら私もぜひ行きたいものだ。今から行こうじゃないか」
虐者「いやだってお前弱い……じゃなかった。オフだと体力低いから修行にならないぞ」
来栖「そうか……じゃあ私もインフラに行くとしよう」
虐者「いやお前弱いから死……じゃなかった。インフラは変なのも居るから危ないぞ」
来栖「大丈夫だ、そんな奴は叩き斬る」
虐者「いやお前の強さじゃ絶対無理……じゃなかった。そうまでして行く意味はないと思うぞ」
来栖「さっきから言わせておけばこんのボケナスがああああ!殺す!斬殺してやる!ぶっ殺す!」
虐者(……まあインフラに住み着く猛者達に揉まれる、というのも修行になるかもしれんけどな)
さーていつ頃連れてくべし



COMMENT 2

蛙と沼男との子  2013, 07. 01 [Mon] 13:39

日々の更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

ついに彼女がくるのか!?
楽しみだけどやっぱりAkに会いたい!!!
Ak「だろ!だろ!やっぱりあんな廚ニよりも俺の方がいいよね!」
海本「もっっっちろん!!!あんなツミキリとかナイトメアブラッド振りまわしてゲヘゲヘ言ってるやつよりも全然いいよ!」
ANO「そもそもなんでAkがいいの?虐者の方が強くね?」
海本「だって会ったことないしルックスとかもAkの方がいいし!それにAkはレアエネミーだし魔剣ダークフロウ落とすんだぜ!」
虐者「俺はエイジ落とすぞ。」
海本「マジすか!?やべぇ俺選べねぇよ!」
ANO「選ばんでよろしい!(♯`∧´)」

早く木曜日にならねぇかなぁ~。
長文失礼しました。
ではではー(^-^)/

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 01 [Mon] 18:40

>>蛙と沼男との子さん

お疲れさまありがとうございます
Akは確かにレアエネミーですが、かなりのドケチですのでダークフロウではなくフロウウェンの大剣を落とします(ゲス顔

というかいつの間に厨二までモンスターになってるんですかw
しかもエイジ落とすとなれば狩りますよ?

木曜日から復活でしたね
またどこかでお会いできることをお待ちしております
ではではー

Edit | Reply |