キャラ作成はムズカッシ!

こににちは、Akです
個人的なpspo2iに関するお話なので興味ない方はブラウザバックよー!
あとかなり素が出てるので鬱陶しいと思った方はブラウザバックすると精神衛生上よろしいわよー!
以上、更新終わりでござるの巻
なんかいい武器ねえのかよクソが面白くねー外はゲキアツナタだしクソもくせーしと呟きながら倉庫を漁っていると、いったいいつ入手したのか全く記憶にないアルティメットチェインなるものを発見。しかも2本

恐らく手に入れた当時は全く興味が無かったんだろう。どちらも割かし高属性なのに強化すらされずに放置状態

試しに厨二を叩き起こして、振り回させてみる
片方は炎属性なのでギルゾでブンブンできそう
20130702125800.jpg
20130702125804.jpg
20130702125810.jpg
まあ言わせてもらえばゲロを吐くほど似合わない
こんなんじゃ倉庫行きも頷ける。しかしここでAkに電流走る

よくよく見ると、つーかダブルセイバー単体で見るとかなーりかっこいい
20130702125810_20130702131904.jpg
何かシュールになっただけな気がする
長いしでかいし火花がステキだし
要するにこれは似合わない恰好をしている虐者が悪いっつーことだ。もう死ねって感じかな

逆に考えるんだAk、似合わなくてもいいさと考えるんだ。アホか
性能面でも今一つ魅力がない。つーかそもそも似合わないのにわざわざ使う理由もない
そこで考えた

逆に似合うキャラを作っちゃえばいいんじゃね?
半分暴挙。もう武器掘りのモチベもイマイチなのに今から育成なんて本当にできるのかよと
しかしまあ思いついたその瞬間からAkの脳内の創作スイッチがオンになっていたのでもう止まんない

とりあえずAkの頭に思い浮かんだのは
チェイン→ワイルド→ワイルドと言えばビースト→ビス男はキャラクリしんどそう→ビス子
というバカ丸出しの思考

そんなこんなで巷ではエステ詐欺が酷いということで有名なビス子さんを新たに作成することに

Ak「は?おっさんキャラクリしなきゃならないビス男に比べりゃビス子つあんとか楽勝過ぎて話になんねー3秒でキャラクリ終わらせてやんよ」
とか思ってたけどそもそもAkにはキャラクリのセンスが無いというのに!
正直嘗めてた。嘗めてたっつーか完全に嘗めくさってた

虐者の財布から約500万メメタほど盗んで全部キャラクリにつぎこんだ
こんなにキャラクリに金使ったの初めてだわ……ビス子さんキャラクリむずすぎワロエナイ……

適当に服を買いそろえてちょびっと育てた。これが7/1の0時頃の出来事
そう、昨日作ったばっかりなのだ
早く装備させてみたい。似合うか似合わないかはさておき、キャラクリにやたら時間をかけていたせいか無駄に愛着が湧き始めてしまった

真面目に育ててみようっつーことで黒さんに連絡
Ak「マガ殺出してくださいお願いですブヒブヒ(ゴミ)」
黒「仕方がねえな(イケメン)」
大体こんな感じ
めんどい仕事なのにあっさり快諾してくれた黒さんはイケメン。これは決定事項よ!

超速マッハでまずは経験値ブーストを出して、現在こんな感じーの
20130702131504.jpg
愛着が湧いてるのと、久々の育成のせいかやたら周回が楽しかったので、昨日は記事をほったらかしにしてしまって今日こんな変な時間に更新する羽目になったんだよな

因みに130なら無強化チェイン装備できるだろって思って倉庫行ったら発見したついでにどっちも究極強化し終わってやがったよ……何やってんだよ私は……

一応いつも通り虐者と関係は持たせてるけどちょっと長すぎて文に出来ないよ!ほっぺ君よろしくな!
……いやほっぺくんはないな

あとは地味に欲しかったバサラロウドが炎高属性で出てくれたので試し切り
20130702123538_20130702133108.jpg
20130702123549_20130702133109.jpg
20130702123602_20130702133111.jpg
音よしフォルムよし。集めよ

一応ダブセ使いって設定で行きたいので流星棍もとっととゲットしないとね
あとはアブソ集めも完結させて……あれ、意外と掘る武器あるなこれ

多分カンストまではモチベ持たないと思うけど、出来る限り近づける
インフラデビューはとりあえず1回200転生終わらせてからだな
もっともそのころまで日常部屋にお客さんが居るかとかインフラに人居るかっつー話になってきそうだけどな

頑張ったけどAkのキャラクリセンスじゃこれ以上は無理だ……
20130702225813.jpg
まあ創作は良くも悪くも自分で満足したところがゴールだからいいのだ

ほんじゃーこれでおしまいっと(´◉◞౪◟◉)ノシ

COMMENT 0