

pspo2iの日常75

20130701205047.jpg
こににちは!ビス子さんの育成モチベが思いの外高いです、Akです
ブログの記事も手抜きにならないように気を付けてはいるつもりですが、元々好き勝手やってるブログなので自分で気付かない内に低下しちゃってるかもしれませんね。ボフ

関係ない話だけどヒュマ子のPP回復能力って捨てたもんじゃないと思う

【告知的な何かアレ】
最近ご無沙汰だったレア箱トライアルを今週の土曜に開きたいと思います
1人でも人が来ればおっ始めます
ルールに関して曖昧な方はこちらをご一読ください
さーて面子しょうk
20130701205125.jpg
新規さんの+JURELL+さんがエラ落ちしてしまいました

少し待ってたら
20130701205213.jpg
20130701205226.jpg
CROSSさん寝ちゃいました

合流できたので祈祷を受k
20130701205512.jpg
2度目のエラ落ち。珍しい

今度はすぐに帰ってこれt
20130701205608.jpg
3度目のエラ落ち。回線相性がよろしくない模様……

今度は落ちない内にミッソンへGO
20130701205713.jpg

白銀の戦闘狂
20130701205931.jpg
20130701205935.jpg
至って普通のミッソン

20130701205957.jpg

妹ちゃんの蹴りは兄譲りのそれはそれはキレーな蹴り
20130701210014.jpg
フッツクシー!でもモロ股間に喰らってるねこれ。悶絶どころの騒ぎじゃないよ

さっきからJURELLさんの動きが無い
20130701210034.jpg
20130701210051.jpg
これはもしや…・・

20130701210059.jpg

アアン!
20130701210110.jpg
残念無念。またの機会に宜しくお願いします

20130701210135.jpg
20130701210138.jpg
20130701210225.jpg

狭いからコンルはまず外さないですね
20130701210441.jpg
そのかわり敵の攻撃を避け辛いということでもありますが
こんなところで突進系が出てきた日には

何だこりゃ
20130701210526.jpg

何だこりゃ
20130701210531.jpg

何だこりゃ……
20130701210601.jpg

わからんッ……
20090528182055.jpg
※理解に苦しむAkの図

20130701210639.jpg
20130701210652.jpg
20130701210749.jpg
20130701210803.jpg
20130701210828.jpg

バーンで暖を取る
20130701210853.jpg
白刃「熱い!寒い!冷たい熱い!」
CROSS「……」
すずしろ「……」
白刃「お二人何で真顔なんです……」
キャストって温度感じたりスンノ?わかんない
律儀にセンサーみたいのつけてんのかな

20130701211011.jpg
20130701211024.jpg
20130701211036.jpg

エリア3にてブースト挨拶オスオスオー!
20130701211247.jpg
ってどこにいるんだよ

居た
20130701211251.jpg
白銀エリアのこの辺はブーストが見えにくくなるのが厄介ですね
黄ブなんか殆ど見えなくなるので、なってもいないブーストバグを疑ってしまう始末
そのかわりキャラがはっきりと見やすいので、共闘にはもってこいだったりします

すずしろさん
20130701211341.jpg
20130701211351.jpg
エセサーファーは帰れと言わんばかりのクラスター
真のサーファーは銃持ちながら乗ったりしねーってことですねわかります

単独で突っ込んで
20130701211433.jpg
20130701211450.jpg
バスターフロシュを一匹に一発ぶち込んで拘束するという華麗なサポート術を見せるCROSSさん
動いてるフィンジェにも一発で当てるあたりは流石としか言いようがありませんね
思わず「上手い!」と小声で呟いてしまいました

そのCROSSさんがここでれれあっぷ
20130701211508.jpg
オメデトサンデース

vsマガシオジサン
ディーガで「んぎえええ」と打ち上げ花火になり
20130701211549.jpg

バスターフロシュで「ふんごおお」とずっこけたり
20130701211558.jpg

最後に「んぎゅううううおおおああああ」と奇声を上げて昇天
20130701211601.jpg
結局やったことと言えば声芸を披露しただけ
しっかりしてくださいよ

帰還後はイリーナさんが初めまして
20130701211732.jpg
フィリアさんのところのキャラなので中の人的にははじめましてじゃないです

別のぶるあが登場
20130701211848.jpg
どちらか選べと言われたら鼠のように逃げおおせます

20130701212059.jpg
20130701212107.jpg
20130701212141.jpg
爽健〇茶?何か一つ変なの混ざってましたが

ギルゾ「みwなwぎwっwてwきwたwww」
20130701213454.jpg
すんごいフライング。おめーの出番はまだあとだよ

創生の殻獣からお送りいたします
お出迎えはヴィタス2体内黄色いの1体
20130701212219.jpg
20130701212222.jpg
シャッガンで手早く普通のやつを撃破して

黄ブ処理しますk……
20130701212230.jpg
20130701212235.jpg
フハハハハハハハハ!ですが笑えますねぇ
何出てきてんだよ

まだ前に出てきたヴィタス健在ですよ
勝手に死んだことにして出てくるなんていくらなんでもあんまりですよ
20130701212246_20130703163238.jpg
先ほどのギルゾと言い、どうもこのミッソンは早漏せっかちさんが多いですな

ステキャンディーガで小型を高く高くたかーく打ち上げる
20130701212320.jpg
そのまま浮かれてたら攻撃できないじゃないですかヤダー
長いときは3秒くらい落ちてこないときもあります。君ら打ち上がり過ぎ

共闘を撮る!ということ!
20130701212402.jpg
20130701212503.jpg
20130701212534.jpg
20130701212603.jpg
20130701212648.jpg
それは!キャラクターを魅せる!ということ!
必要なものは!70%のやる気!10%の運!そして90%のキャラ愛だ!
白刃(数が合わない……)


20130701212711.jpg
20130701212747.jpg
20130701212844.jpg
20130701212934.jpg
20130701213003.jpg

また新しいバリエーション
20130701213006.jpg
バーンEXだとそのまま燃えてろとかになるんでしょうか

20130701213009.jpg
20130701213044.jpg
20130701213051.jpg

厄介極まりない轢き逃げ赤ブ
20130701213109.jpg
20130701213113.jpg

共闘
20130701213130.jpg
20130701213147.jpg
20130701213154.jpg
20130701213334.jpg
20130701213348.jpg

走破
20130701213400.jpg
ボス前挨拶がやたら賑やか

vsフライングギルゾ
20130701213516.jpg
20130701213610.jpg

何やら不思議なワードが飛び出す
20130701213620.jpg
未完成がジワジワくる

20130701213625.jpg
20130701213632.jpg
20130701213636.jpg

蟹をバーンで焼くのは恒例なのですが
20130701213656.jpg
最近やたら量が多い気がします
残ってるバーンありったけつぎ込んでる感じ
焼くのも結構ですが、焼きすぎると某狩りゲーよろしく以前に当たり前の話ですがこげますよ

20130701213757.jpg
元々大して美味そうでもないのにコゲ食品をわざわざ食うなんて罰ゲームも同然
美味しく調理することを心掛けましょうね

ラストは秘境の震角獣
20130701214135.jpg

ちょっと個人的な話
20130701214239.jpg
20130701214334.jpg
私がこんな変なIMばかり回っている目的というのは、共闘が撮れるからーとかタフで楽しめるからーということ、これまでの更新でも書いたかもしれないですね
実のことを言うと鬼畜IMをこうして周ることには、これ以外にも別の目的があるんですよね
前者はブログのネタ、純粋にpspo2iを楽しみたいという意味での目的であり、後者は私本人の目的と言った感じでしょうか
上の画像はヒントというか、目的と関連のある画像みたいなもんです
普段の更新で書いてる文の中にもいくつかヒントはあります
近い内に書きたいなーとは思ってます。めんどくさいので気が向いたらですけど

さて本題に戻りましょう
20130701214349.jpg
イリーナさん罠の補充を忘れるの巻
天然ボケはフィリアさんだけではない模様ですね、まあこのくらいなら可愛いもんです

そしてこういうときしっかりテロるすずしろさん。プロですから!
20130701214554.jpg
っつってなんて格好してんですか
テロリストだけではなく早着替えの特技も持つこの人は一体いくつネタを用意すれば気が済むのか

20130701214643.jpg
20130701214740.jpg
20130701214751.jpg

イリーナさんのブースト挨拶
20130701214810.jpg
勝手に脳内で「ペロ……これは青酸カリ!」に変換されるのでマジで自分の脳みそ救いようがないと思う

20130701214823.jpg
20130701214926.jpg
ブラストチャージ完了SCW素敵すぎます
こういうセリフ作るセンス皆無だから考えるの無理ィ

大人しく共闘撮影
20130701215212.jpg
20130701215257.jpg
20130701215332.jpg
20130701215337.jpg
20130701215352.jpg
20130701215412.jpg
20130701215606.jpg
20130701215646.jpg
20130701215706.jpg
キャラが元気に動いてる姿は最高ですね

などと見惚れていたらスヴァ師匠に気合注入される
20130701215803.jpg
この人(?)の衝撃波多段の怖さと言ったらないですね

20130701215951.jpg
20130701220009.jpg
足首を挫きながら走るとは中々凄いですね(棒)

なんというかSランクなので
20130701220057.jpg
20130701220103.jpg
お察しください

お察し……
20130701220114.jpg
それでも足踏みで300もダメ与えてくるのはおっそろしーですけどね

すずしろさんがれれあっぷ
20130701220129.jpg
おめでとさんです

オトモとして出てくるザウッザ
20130701220153.jpg
THE・ウッザとかいう名前付いてる割には攻撃されてるのかどうかわからないしブレイヴァスの竜巻みたいにタゲ取られるわけでもなし、経験値も低い
pspo2iでいっっっちばん影の薄いモンスターかもしれませんね
「かも」と言ったのはほら、何も落とさないヴェナスとかいうやつが、アレ
いい勝負しそうな感じじゃないですか……

最後に付き合っていただいた皆様です
20130701220243.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします!
ではではー

COMMENT - 0

