息抜き

最近どうも更新意欲が湧かない……
リアルが忙しすぎてインフラ参加するときのテンションがどうにも高い位置に持っていけないな
いわゆるマンネリってやつだね
記事まだできてないのでちょっと前に書いた絵を上げよう
IMG_0023.jpg
虐者と来栖ちゃん
ポニテはいいなあ男も女も

書き上げて眺めてる時間が一番最高だね
絵を描くという行為が好きって訳じゃない、つーか寧ろ大ッ嫌い。出来上がった絵だけ見たいタイプの人間
周りが誰も書いてくれないから(当たり前なのだが)仕方なく自分で描いてるんだよね。激おこぷんぷん丸

マジで誰でもいいから描いてくれねーかなとか真面目に考えてるよ
描いたらAkのメルアドまで送ってくれてもいいよマジな話
そしたら私の目以外には触れないしな
いや出来れば公開したいけどな、折角描いてくれるなら

まあそれはさておき
追記の絵も引き続きグロ注意だからね下手さ加減的な意味で
見るのは自己責任で宜しくよ
日常更新じゃないから見てる人居るかどうかは知らんけどな
(そもそもグロ画像をトップに持ってくるなという話でもある)
一応書いとくとデジタル絵はまるで描けない
アイコンみたいな顔だけの絵でも世紀末級の気合入れて1時間くらいかけて描く
マウスで描いてるけどペンタブ使っても変わんないのは目に見えてる
自慢じゃないけど美術万年2以下だったからな

2次元の怒り顔はフツクシー
004.jpg
男が怒ればかっこいいし女が怒ればかわいい
3次はどっちが怒ってもウザいだけでクソ

バイオ6のDLCのシージがメンテで延長ってのを聞いたときにヤケクソになって描いた虐者
005.jpg
3月くらいだったかな。結局イマイチだったんだけどね
今もバイオ6は時々やってるけどエーハン鯖だけ
個人的にはオンスロやりたいんだけど人イネ……orz

こう何かアレ、戦ってるのを描きたかったけど無理
006.jpg

ほんと虐者好き過ぎて虐者ばっか。元絵
009.jpg
これ一本結びって言うんだぞ。まあポニテと言われりゃポニテなんだけどさ
男性にもポニテ取り入れたSEGAは評価したいけど、やっぱり一本結び欲しかったよ……一個あるっちゃあるけどデコ丸出しだし

あと最後妹の白刃ちゃん
010.jpg
虐者と同じような普通の立ち絵あったはずなんだけどこんなんしかなかったよ
わざとじゃないよ

ところどころめんどくさくなって髪塗ってないところあるなー
黒髪、紺髪の唯一の欠点だね
また気が向いたらさらりとした梅酒みたいにさらっと描きたいな。さらっさらーのサラサーティ
お休みさんかくまたきてしかく!
スポンサーサイト

COMMENT 2

CROSS  2013, 07. 05 [Fri] 18:17

前記事(?)の訳の解らんAWの元ネタ:PM514

さすがにグロ画像は言い過ぎよ・・・(・ω・`?)

とても万年2以下に見えないCROSSです。最後の一枚ニヤけt(CRO:月刺さんの妹さーん。PAブッパ、私じゃなくて私の『中の人』にお願いしますー。)
ΣえええそりゃねーよCROさん!!;Σ(・ω・;ノ)ノ
CRO:(#^ω^)ノシ<いいから逝ってきなさいよ。なに、痛みなんてすぐですから^^

それはそうと一本結びあったんですな・・。サブのヒュマ男にそれをしたかったんですがデコ丸だしかぁ(・ω・`
・・ロングヘアーのままでいいや←

アナログで描いても送れなきゃなんの意味もない・・orz
そんなこんなでこれにて。
お疲れさま。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 05 [Fri] 21:12

>>CROSSさん

見てる人が居たとは意外
そう言って頂けると嬉しい限りです。自分で絵を見ても歪みとか違和感がさっぱりわからんのです

それが原因で、美術はどんなに課題頑張っても最低評価ばっかりで課題ちゃんと全部出しても3以上がつくことはありませんでした

男ポニテはいいですよね!デコ丸出しじゃなければ……

メルアドプロフに載せるの忘れてました
思い出したので今載せておきます。ありがとうございます

デハデハー


Edit | Reply |