スポンサーサイト


CROSSさんの日常

アナログ絵でもSSでもいいけど暴言メッセはやーよってことでプロフにメルアド載せたら何ということでしょう
常連のCROSSさんから早速SSが!アリガタキシヤワセ!
実のことを言うとまさか本当に来るなんて思ってなかったよ
幸運すぎるね。明日死ぬかもしれない

虐者「どうでもいいからさっさと本題に移ったらどうだ」

そうですねえ。SS枚数は全部で2枚
追記からドゥーゾ
イッチマイメー
20130605002145.jpg
……なんじゃこりゃ
とりあえずナヴァルさんは哀れに双方向に射出されてますね
画像加工の許可が下りてれば\ヴァーーーーー!/とかつけたくなる程笑えるネタSS
送られたのを見た瞬間腹抱えて笑いましたね
それと同時に「……どういう日常を送ってんだこの人」という疑問を持つハメにもなりましたが
撮影日時は6/5になっているので、送るために拵えたわけでもなさそうですし……

虐者(普段何やってるんだ……)
白刃(気になる……)

2枚目
20130605002336.jpg
戦闘中ですよ。いいですねーコレ
弓のCSは絵になりますよね!Akは弓使えない℃下手くそなので弓のSSがないです。激うつしょんぼり丸
ただどっちかっていうとやっぱり女性向けのモーションな感じがします
男でも紳士とか和服がやるとかっこいいんですけど、とても虐者には似合いそうな感じがしません

虐者「見た感じこの二つのSS、ソロか……」
Ak「やりたくなった?」
虐者「見てるとな。どれ、IMのポイント稼いでやるとするか」
Ak「イケメン……!」
虐者「お前じゃ絶対攻略できないようなの作ってやる」
Ak「このクソ野郎……まあ超サポーターのCROSSさんに手伝ってもらえば余裕だけどな」
虐者「ソロの話をしてるんだよボケ」
Ak「ウイッス」

というわけでCROSSさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

COMMENT - 2

CROSS  2013, 07. 07 [Sun] 02:10

あれぇー?;なんか私の日常と称しての個人記事になってるだと・・・?;

うおおたった二枚の為にわざわざ記事書いて下さって有難う御座います。よかったねCROさん!
CRO:m(__)m
うわあ感謝してもしきれない。寧ろ恐れ多い・・・。はわわわわ・・・;


CRO:ssがたった二枚でもきちんと書いて下さり有り難うございます。二つとも転生作業中に飽きないようにとやっていただけの代物。さて、お二人の兄妹が気になさった私の普段ですが。

天守行ってはボル三兄弟やシズルからチケットふんだくった挙げ句カーゴをぶっ壊し、バスク先生から救援要請叩きつけられては報酬のカロメ片手に持って帰り、サブの人達のパートナーに呼び出されたりしてますね。


・・・だ、そうです。
長文失礼。二枚だけですみません;画像加工はがっつりやっちゃって構いません・・ww
では。お疲れさまでした。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 07 [Sun] 18:40

>>CROSSさん

お疲れ様どうもです
こちらこそSS提供いただきありがとうございました

なるほどなるほど
ゲーマガは私もツミキリとニレカム掘りでお世話になったので想像がつきやすいです
カロメミッソンは最近行ってないな……バスクさん餓死してなければいいけど

また機会があればお会いしましょう
ではではー

Edit | Reply | 

