

pspo2iの日常77

ビス育てんの楽しすぎてヤバいです
こににちは、Akです

ケーブル買ってきました
しかし壊れたファイルは元に戻らない。悲しいけどこれ、現実なのよね
SS枚数は約250→89枚へ……泣けるぜ
一部の削除できなくなったファイルを削除するのにも手間取ったおかげで、精神的な疲労はマックスです

最近のあまりよろしくないこの状況は、運の落ち目といったところでしょうか
人生山あり谷あり、また山へ行くことを期待しながらのんびりやっていきますか

20130704210920.jpg
ボッシュート的な意味でもな……

【チラウラコレクション】

虐者「前回の愚痴で人来なくなったらどうする」
Ak「いいんじゃないかな」
虐者「いいのか……」
Ak「うーんなんていうかね。入りたかったら入ってくれていうポリシー的な?のが元からあるのとさ、何より自分のブログなのに素を出さないのはおかしいっていう考えがあるから全部素で書いてるの。前回突然豹変したって訳でなくて、元々言うときはとことんまで言うタイプなの。そのあとどうなるかってのは更新した後に考える」
虐者「……俺に対してとことん言ってみてくれないか?」
Ak「厨二病!浮気性!スケベ!人間のクズ!淫乱豚野郎!ロン毛!根暗!オタク!てめえなんかクソの役にもたたねー!ゴミ焼却炉に入れる価値もない!時間の無駄!金の無駄!存在が無駄!地球の害悪!地球のために死ね!」
虐者「口くさすぎ」
Ak「_(;3 」 ∠)_……」
虐者「言うには言うけど豆腐メンタルなのな……」
Ak「だからあんまりいじめないでね……_(;3 」 ∠)_」
虐者「オラオラァ(ゲシゲシ」
Ak「ひぎぃ!もっと!」
虐者「……」
Q.「虐者はドS?」
A.「というよりはドゲス

面子紹介
20130704210709.jpg
っつって皆常連さんだね。
特にCROSSさんなんかはここのところ毎回出勤してくれてるので、紹介しなくてもいいよね(手抜き)

いきなりこんな戦闘中SS貼ってるのは、初っ端から盛大にSSがトンドルだからです

この虐者かっこよすぎて悶えた
20130704210717_20130707113406.jpg
あと後ろになんかいるでしょ?後ろになんかいるでしょ?
お、将来有望な♪でお馴染みのφNoaφさんだよ!
ANOさんがこの日限りで再現していたのだ!すげえ懐かしくて涙が出てきたよ!

SSはボロクソですけどね……
20130704210734.jpg
因みに緋天のANGELです

思えばナイスデースを初めて真似たのもNoaさんでしたし、挨拶返しも最初はNoaさんでしたね
ボッシュートネタを言って頂いたのも
ネタは完璧、共闘もこなす、今でも印象に残っております

満を持して太陽王登場
20130704210925.jpg
今回はやる気満々ですな

懐かしのAW
20130704210938.jpg
緊急回避の時のですね。笑かしてもらいました

虐者「ということで正解者は、Noaさん、シアさん、CROSSさんでした!」
20130704210956.jpg
虐者「残念ながら不正解のアナスタシスさんは、ボッシュートになります!」
20130704211012.jpg

何だこりゃ
20130704211047.jpg

20130704211100.jpg
20130704211104.jpg
ピッカー!最近帰還前のフリューゲがマイブームなのでしょうか

わけのわからないもの
20130704211334.jpg
20130704211346.jpg
20130704211359.jpg
20130704211907.jpg
最強マザーブレインだよ

ステキャンディーガがモンスターたちを襲う!
20130704212155.jpg
シア「ドルヴャペーグコンセプトモデルの力を思い知れ!」
虐者(コンセプトモデル!?)
CROSS(普通のと何が違うんだろう……)
ANO(……いや何も変わってないだろ……)
シア「因みにコンセプトは『過剰すぎる敵意と殺意』です」
虐者「なにそれこわい」

因みに球技全般ダメーなANOさんと
20130704212157.jpg
20130704212222.jpg
サッカーと卓球はおkなCROSSさん

私はサッカー以外なら大体大丈夫ですが、サッカーだけはマジで無理です
あ、バレーも結構無理です

シアさんグランツステキャンでヘブンス状態
20130704212405.jpg
シア「コンセプトは『塵も残さない完全な排除』です」
虐者「さっきから物騒なコンセプトだな」
ANO「そんなマドゥーグ嫌だ……」

混ぜるな危険
20130704212638.jpg
NoaさんかHe〇neさんかどちらかにしましょう

CROSSさんはフロシュからフシルへと換装
20130704212829.jpg
20130704212851.jpg

荒れ狂うヴャ
20130704213005.jpg
頭のねじが外れたかのようにウンコを撒き散らす
お下品な!お下品な!

vsマザーブレインで共闘DA!
20130704213748.jpg
20130704213757.jpg
20130704213802.jpg
20130704213810.jpg
20130704213907.jpg

ラストは創生の……ボスが無いのでなんだか忘れた
どこもまんべんなくSSぶっ飛んでますが、特に最初と最後が酷かったです
因みにこの辺はANOさんがダメ反のシュラで死にまくってたです
20130704215927.jpg
20130704220028.jpg
20130704220238.jpg
シュラでダメコンPPしたら打撃分の回復PPも入って美味しそうだなあと考えたことあります

最後に皆さんを撮影パッシャンコ
20130704220710.jpg
飛び跳ねるシアさんが可愛いですね
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

SS少ないですが今回はこの辺で
ではではー

【何か関係ないアレ】
ケーブル買ってきました
PSPがオワタパターンだったらもうおしまいだが……って感じでつなげてリアフレとのSSを送信してみたら普通に全部無事だったので、やっぱりケーブルがもう寿命だったみたいです
まあPS3の接続もちょくちょく途切れてましたし納得っちゃ納得


COMMENT - 0

