pspo2iの日常10

記念すべき10回目がこんな回だとおおおお
認めんぞおおおおおお


20130403184722.jpg
ご丁寧にブースト付きかよ!

今回の面子は少々特別でした
20130403185940.jpg

日常5の面子さんが二人いたのです
(まあブッパーさんはフレなので来るのは容易だったかもしれません)

ブッパーさんのリクエストが初っ端からぶっ飛んでました
ヒュマ子さんのレベルを理解したうえで舞1Sでしたからね。おったまげました
まあ目的はヒュマ子さんのレベ上げってことなので逝ってみよかーってことになって

って

20130403190008.jpg
(゜Д゜)



サポートが
20130403184928.jpg

忙しくて
20130403184942.jpg

写真撮れねえよ!!!全然撮ってないよ今回!!!
マイフォトイズスクナーーーーーーイ!!!(英語力-1万


二回目はAに変更。当然である

ザルアを確認してからのカンナ
20130403190404.jpg
当然です。プロですから(?)


ブッパーさんのリクで緊急へ
正直めんどくさかったけどリクは聞く態勢だったので

盛り上がってきたぜ……なあ、タイマンといくかい?
20130403190554.jpg
20130403190610.jpg
スーパーデュマ子さんのダメオが炸裂!
かっこわるい。ぎゃしゃちょうかっこわるい


ブレイヴァス戦はそれこそサポート&アタックの繰り返しで写真はこれ一枚しか
20130403190803.jpg
もうほんとごめんなさい。
SSメインのブログがこんなしゃぼいんじゃどうしようもないなこりゃ('A`)

ラストはまたもブッパーさんリクエスト舞3
デュマ子さんここでRaからHuへ


トラップ部屋
20130403191824.jpg
何かブッパーさんが見当たらなかったのですが、後々見ると恐らく壁の向こう側に居たであろうことがわかります
そういえばカグヅチ手に入れたって言ってたね、うん

デュマ子さんのスパダン
ビュゥーディフォォォ……
20130403191852.jpg
スパダンのモーションはかっこいいですよね
今回は状況が状況なだけにどのミッションでも輝いて見えました
それだけにあまりSSを撮れなかったのは残念


私はこちらを担当……
20130403192116.jpg
フザケンナフザケンナフザケンナ

ついでにフィンジェを始末
20130403192207.jpg
なんかデジャヴ

ブッパーさんのリクで(ry
20130403192453.jpg

ヤケクソ
20130403192531.jpg

まさかの赤ブ2体
20130403192638.jpg
ヒュマ子さんについてはお察しください
もう少し色々戦えるIMに無理矢理でも行った方がよかったんじゃないかなとちょっと後悔


イワパレス
20130403192920.jpg
チェインは中々たまらず……とにかくサゾ連打


ここでスーパーデュマ子さんがインブラ発動
上手いことチェイン解放してくれました
20130403193023.jpg
コンル発射

終わったらデュマ子さんがアレ
あの緑ガンダムにマシンガンぶち込んでたので私も便乗してギゾぶち込みまくりました
20130403193156.jpg
変な目で見られてた気がしないでもない

今回は全てリクで構成+サポートばかりであまりいいものは撮れず
ゴミのような編集で乗り切る形になってしまい申し訳ありません
次回からは周るミッション決めておこうかな、と考えさせられた一回でした



おまけ


20130403193214.jpg

激戦の跡

COMMENT 0