

嗚呼ポニテ

ポニテは男でも女でも最高ですな……はあー(E)
今日の昼休みにパパッと描いた絵を追記に置いておく
前回のことを反省してトップに絵を置くのは止めた!
やっぱりpspo2i記事見に来てる人にはちょいと邪魔ですしな
怖い
001.jpg
けどかっこいい。めっちゃかっこいい。好き過ぎてつらい。話したい。バカにされたい。蹴られたい
未完成だから色んな線消えてなくてまだ汚いけど顔だけでじゅーぶんだぜ
ちなみにツミキリヒョウリ持たせるつもりがうろ覚えすぎて断念してウ。
しかも細部面倒すぎて適当なんだ……すまない虐者!
武器図鑑見ながらいずれ完成させたいな!待っててくれぎゃしゃーん!

おまけ:いーーーっちばん最初にSS機能を試そう!ってことで撮った写真
20110227132209.jpg
何というかこの頃から撮るタイミングがあんまり変わってねえな



COMMENT - 4

ネーデリア  2013, 07. 13 [Sat] 11:57

ポニテはいいですねぇ、ポニテ
でも、ロングストレートがもっと好きです

絵の方ですが……
カッコいい!カッコいい!もう、カッコいい!

フィリア「カッコいいとしか言ってないじゃん」
ネーデ「だって、カッコいいじゃん」
フィリア「貴方の画力で私をカッコよく描ければいいのにねぇ…」
ネーデ「フィリアはカッコいいというより、可愛いの方が似合うな♪」
フィリア「む、むぅ……///

ツミキリ虐者さん、いつか描いてみたいな

SSの方でシズルもいい感じに厨二してますねぇ

また機会があればコメントするなり、部屋に凸ります~
ではは~ノシ

Edit | Reply | 

鳴呼コメント  2013, 07. 13 [Sat] 13:39

今更かもだけどAkドMなんですね。
私はどちらかと言えば………いや、どっちでもないや。

絵は…もう見飽きたわい!!!一日3虐者は見てるよ!もう!
てかぎゃしゃーんってwwじゃあこっちはあのーんですな。

ANO「やめろ」
海本「だが断る!」
ANO「あーもう!毎回毎回うっさいよ!このバカ!クズ!もじゃもじゃ!ジャングル頭!」
海本「何を言っても…無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!」
ANO「ちっ…オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!」

今日も暑いね!
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 13 [Sat] 16:30

>>ネーデリアさん

コメ&閲覧どうもありがとうごじあます!
かっこいいなど!かっこいいなど!そんな言葉を頂いたら嬉しすぎて破裂してしまいますわ

厨二野郎もきっと喜びます
フィリアさんは確かに可愛い系で描いた方がよさそ……
暇と許可があったら描いてみたいものですな!
(´◉◞౪◟◉)ハッハッハッ

またの機会に宜しくですよ
ではではー

>>嗚呼コメントさん

コメありがとうごじゃいます!
すみません外れっす。以前も書きましたが全然ドMではないです。寧ろSっ気あります

見飽きた?よろしいならば戦争だ
ちゃんとトップに絵だって描いてるんだから開かなきゃいいじゃないですかww

本当に毎日あっついですねえ
ANOさんもとい海本さんもお体に気を付けて!
デハデハッ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 13 [Sat] 16:35

>>ネーデリアさん 追記
ゴア!……コメ投稿してから気付きました。完全に背景と同化しててわからんかったですw
時間空いてる時にでも是非お願いします!
大歓迎であります!

Edit | Reply | 

