

pspo2iの日常80

月刺虐者とはどういう人間なのか!?
20130710210054.jpg
性格が悪い、というか毒舌
怒ると怖いが目付きのせいで怒らなくても結局怖いくらい目付きが悪い
寝ている時と酒を飲んでいる時が至福の時という惰性の塊のような人間
一方で、メンバーに自分の技術を手取り足取り教えたり、仕事を手伝ったりと面倒見のいい部分もある

何故いきなりこんなことを書いているのか
それは、今回がなんだか創作心を刺激するような内容だからです
キャラ設定の話はいいですよね……聞いてるだけですんごく楽しいです
あなたのキャラにはどんな背景がありますか?差し支えなければ是非Akに聞かせてほしいものです

【最早pspo2iと何の関係もない話】
記事更新の度に内容問わずにほんブログ村に更新通知行くの止めてほしい
pspo2ランキングなのに関係ない記事更新の通知行ったってどーしょーもないジャンおジャン
俺のコチュジャン!
何とかならないかなー
あっついですねえ!
20130710205922.jpg
いやあ道民には耐えがたい暑さであります
こんな時は熱い風呂に入ったりカレーを食いたくなったりしてしまいますね
暑いときはかえって熱くなりましょう!

事の発端
20130710210102.jpg
レイさんがなりきりみたいな感じで喋ってました
いいですねーこういうの

20130710210209.jpg
20130710210306.jpg
20130710210309.jpg
20130710210443.jpg
20130710210452.jpg
20130710210502.jpg
20130710210526.jpg

確かに生意気だ
20130710210550_20130712093450.jpg
ということで魅力的なキャラ達に囲まれながら行く

貨物列車救援
20130710210720.jpg
20130710210723.jpg

20130710210748.jpg

以降キャラ達の会話と共闘をお楽しみくだしあ
20130710210803.jpg
20130710210813.jpg
20130710210827.jpg
20130710210837.jpg
20130710210846.jpg
20130710210905.jpg
20130710210908.jpg
20130710211024.jpg
20130710211043.jpg
20130710211107.jpg
ロールプレイは最高だです!

分担地点はレイさんと共に
20130710211143.jpg
20130710211148.jpg
宜しくお願いします!

共闘
20130710211213.jpg
20130710211237.jpg
20130710211403.jpg
20130710211408.jpg
20130710211427.jpg

ANOさんテンションあがりすぎて叫ぶ
20130710211435.jpg
wryyyyyyyに見えた

ボス前
20130710211644.jpg
20130710211650.jpg
20130710211657.jpg
20130710211707.jpg
お疲れ様でした

お次はANOさんのリクエストで夢幻の鎮魂曲へ(!)
20130710212209.jpg
20130710212316.jpg
虐者「チケ払えってか。全く図々しいヤツだ」
ANO「あーあ平気でそういうこと言っちゃうんだ。人として最低だね」
虐者「はっ、事実だろう。これだからニレンが好きなんて言うやつは……ロクでもないのしかいないな(ゴゴゴ」
ANO「ツミキリなんて時代遅れの武器使ってられる程センス悪くないんで……(ゴゴゴ」
アストラル「何これ怖い」
レイ「いつものこと。見て見ぬフリが最善策」
アストラル「了解しました」
虐者・ANO「「おい!」」

虐者「まあ俺は世界で5本指に入るほど優しいからな。払ってやるとしよう」
20130710212438.jpg
ANO「何言ってんだか」
虐者「お前の分は払ってないよ」
ANO「訴訟だ訴訟だ!人種差別!ペテン師!イカサマ野郎!」
レイ「なお全てフィクションであり」
虐者「なんでおまいさんはそういう重大なネタバレ(?)を先にやっちゃうかな……」
ANO「もう少しおふざけしたっていいじゃない……」
レイ「後ろのアストなんとかさんに斬られたければ続きをどうぞ」
虐者「うーんその言い方だとアンタも一緒に斬られるんじゃないかな……」
レイ「すみません。どうでもいいことは忘れるのが早いもので」
虐者(これは生意気だ)
ANO(確かに生意気だ)
アストラル「いい加減スタートしませんかね……(ミシミシ」

※なお全てフィクション。遅い?やかましいわ!
因みにスタンドスティルとブリゲ狙いらしいですよ

あとパンドラさん
20130710212537.jpg
パンドラさん私も欲しい!と思っていたのですが、オフで図鑑見てみたらいつの間にか拾ってました
MAX4で遊んでた時だろうか

ダイジェストでお送りします
20130710212602.jpg
20130710212609.jpg
20130710212628.jpg
20130710212637.jpg
20130710212700.jpg

懐かしのAW
20130710212709.jpg
将来さんことNoaさんのものですね

20130710212733.jpg

エリア2。スタンドスティル落ちるかな
20130710212814.jpg
20130710212818.jpg
20130710212837.jpg
20130710212846.jpg
20130710212908.jpg

スタンドスティルはお預けの模様
20130710212941.jpg
残念だったな!ANOさん!
トリックだよ……

20130710213453.jpg
20130710213557.jpg
20130710213629.jpg

エリア4
20130710213820.jpg
20130710213844.jpg
20130710213854.jpg
20130710213932.jpg
この直後にアストラルさんが就寝してしまったため、今回はココマーデ

レイさんのPSPが接触不良起こしている模様
20130710214427.jpg
その状態で充電しながらやってるとよく電プチするんですよね
2代目はそれのせいで最終的に充電できなくなって眠るように息を引き取りました
因みに初代は●●●●されました

ANOさんがAW暴れし出したので暴れ返す
20130710215337.jpg
20130710215339.jpg
20130710215343.jpg
20130710215347.jpg

そしてアッホーな雑談へ
20130710215401_20130713103548.jpg
20130710215438.jpg
20130710215459.jpg
20130710215511.jpg
20130710215547.jpg
20130710215643.jpg
20130710215710.jpg
20130710215740.jpg
20130710215803.jpg
20130710215813.jpg
20130710215855.jpg

ということでラストは創生の殻獣
20130710215935.jpg
宜しくお願いします

20130710220109.jpg
20130710220128.jpg
20130710220216.jpg

エイジを欲しがるANOさん
20130710220552.jpg

エイジはかっこいいよね!だからあげない!
20130710220619.jpg
正に外道

アストラルさんがれれあっぷ
20130710220654.jpg
おめでとさんです

20130710220956.jpg
20130710220959.jpg
20130710221155.jpg

レイさんやアストラルさんにはちょいとキツイ模様
20130710221306.jpg
20130710221322.jpg
ナーゲさん4体とかとか

ついに蛙家系の父親が判明
20130710221407.jpg
随分と乱暴な父親だこと

20130710221458.jpg
20130710221546.jpg
20130710221744.jpg
ANO「バカ親父!着ぐるみ返せ!」
虐者「てめーは豆腐屋の息子か……」

20130710221813.jpg

ようやっと到着
20130710222053.jpg
ギルゾがいっぱいコレクションヌ

20130710222122.jpg
20130710222131.jpg
残念ながら私は飽きていない

ギルゾは経験値も高いんだぞ。なめんなよ
20130710222305.jpg
楽しくて強くて経験値が高い。ボスの鑑じゃないですか!

20130710222557.jpg
20130710222601.jpg
20130710222718.jpg

死ぬほど何もなかった
20130710222843.jpg
元の体力が高いせいかHP0.80倍を付けた途端におとうふになる
その分ダメージ蓄積での回転が多くなるため、テクなどで稼いでると〆チェイン数が変わってくるテクニカルなボスでもあるのだ

……というか味付けとか言って罠使って遊んでたら撮るの忘れてただけなんですけどね

あばあばあばあばアバレンジャー
20130710222935.jpg
20130710222944.jpg
20130710222952.jpg
20130710222955.jpg
20130710223009.jpg

お醤油で食うとかなんてナイスな
20130710223024.jpg
考えただけでよだれが出てきます。うへー美味そう
それでー酒つまんでー……コルトバの肉ジュワッっと焼きながらさ……うおおおおおおお!

最後に付き合っていただいた皆様をパシャッ
20130710223156.jpg
20130710223218.jpg
何か後ろに妙なものが
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします!
ではではー

COMMENT - 0

