

隠してpspo2iの日常4

ブログ更新と絵を書いていたらいつの間にか寝ていて起きたら21時を大幅に過ぎていた
それが一昨日のハイライトでありネタとなりました。デデーン!
20130712213111.jpg
このクソ暑いのにいつの間にか布団を被っていたので起きたら汗だくでした
ほんと布団はクソだな!冬は出れなくなるし

そんなこんなで隠し部屋を立てるハメになった今回
大事なことは人来たの?っていう

A5C9A5E9A4A8A4E2A4F3A3B2.jpg
馬鹿じゃねーの
20130712213538.jpg
青ID…お久しぶりのフィリアさん
黄ID…初めましてと見せかけてこちらもお久しのハードゴアさん。名伏さんでございます
緑ID…前回に引き続き参加、アストラルさん

今回は部屋にブロガーが3人もいるという稀有な状況
何を思ったか珍しく舞1に行ってみたよ

案の定共闘はそこそこ
20130712213603.jpg
20130712213618.jpg
でもないな。意外と撮れる

ヌイの爆炎がステージを包む!
20130712213707.jpg
熱い!熱い!

まるでダジャレで凍らせたかのような
20130712213711.jpg
初っ端からネタ方面でもぶっ飛ばし過ぎです
いきなり腹に大ダメージクールポコ状態です

トイトイ様も早速のご登場
20130712213720.jpg
先生荒ぶりすぎです

20130712213729.jpg

ブラスト発動ワードとは
20130712213733.jpg
いいですなー厨二心というか創作心を擽られます

20130712213741.jpg
20130712213748.jpg

エリア2へ
20130712213830.jpg
20130712213920.jpg
20130712213926.jpg
20130712214003.jpg
20130712214005.jpg

nice boat
niceboat.jpg
見せられないよ!

フィリア「トイトイだ」
20130712214011.jpg

よォーーーーーーーーーゥ!
20130712214014.jpg
やたら縦に伸びるトイトイ先生

20130712214045.jpg
アストラルさんがれれあっぷ
オメデトサンデース

ボーナスの焼き鳥は無視
20130712214131.jpg
ボスへ直行DA!

ブレイヴァスは竜巻がいろんな意味で邪魔である
20130712214217.jpg
20130712214241.jpg
20130712214259.jpg
20130712214315.jpg
20130712214337.jpg

共闘撮れねえだろが!土下座しないさいよ!土下座!
謝れ!頭を深々と垂れてえええ!さっさと謝んなさいよ!このバカ!カス人間!アホ!バカ!カス!
20130712214343.jpg
よし

そしてこのイケメンである
20130712214418.jpg
20130712214431.jpg
ちょっと君こっち来なさい♪(ビキビキ

ブレイヴァスのクソっぷりに思わずこんなこと言いだしそうになったからね!
20130712214533.jpg
部屋の空気が凍りつきそうだったので思いとどまったけど

創生のやわらか戦車
20130712214726.jpg
相変わらず鬼のような出迎え

20130712214816.jpg
20130712214823.jpg
20130712214837.jpg
20130712214850.jpg

フィリアさん、3体ベルラを見たその瞬間罠を取り出す
20130712214928.jpg
20130712214933.jpg
実にすばらしい仕事っぷりであります
流石はエリートブレイバー

20130712214949.jpg

もんのすごい神々しい一枚
20130712215051.jpg
馬さんも空気読んでポーズ取ってるですね

共闘
20130712215116.jpg
20130712215248.jpg
20130712215259.jpg
20130712215303.jpg
20130712215311.jpg

たすけて!
20130712215332.jpg
何をどうすりゃよいのだ!

エリア2
20130712215354.jpg
20130712215405.jpg

フィリアさんのナイスネタが何か色々混ざってる
20130712215501.jpg
20130712215505.jpg

びっくりするほどストレートAW
20130712215513.jpg
ギャーー!!に死ぬほど吹き出した
Ak「仮にも女の子なのになんて声出すのwww」
虐者(家にも似たようなの居るけどな……)

20130712215525.jpg

インフラでは珍しい4人共闘!
20130712215539.jpg
うーむフィリアさんが隠れ気味なのが残念ですが、4人とも写ってるSS自体中々撮れないですからね
十分すぎる収穫であります

20130712215550.jpg

個性的なブースト挨拶が飛び交う
20130712215555.jpg
20130712215600.jpg
ブーストに対するワードというのはNPCにもないですからねー
考え付いた人のセンスが羨ましいです

20130712215620.jpg

フィリアさんのブラスト発動
20130712215628.jpg
ほうほうかわいい

20130712215633.jpg
20130712215641.jpg
20130712215658.jpg

ツミキリだらけだなおい!
20130712215722.jpg
目ん玉溶けそうだぞーーー!皆様のサービス精神に感謝、シェシェッ!
マジツミキリって最高……振ったときの重めの風切り音?それからいかにも切れそうな刀身?イカした持ち手?こんなイケメン武器が他にあるだろうか、いや、あるはずがない(反語)
とか言いながらナイトメアブラッド振り回してたりエイジ振り回してたりするのは、やっぱりそいつらも捨てがたいからなのだ。恨むぞSEGA!あんたイケメン武器を作り過ぎだ!

好きな武器全部持っていこうとしたらエクステポイント足りないわアイテム欄は足りないわでもうしっちゃかめっちゃかなんですよね。全く参っちゃうぜ
だから普段なかなか使ってあげられないドラガンやカノンちゃんにはここで謝っておきたい
ごめんね

それはさておきエリア3です
20130712215813.jpg
20130712215823.jpg

馬の赤ブにこににちはァ!
20130712215830.jpg
20130712215832.jpg
随分と面倒なヤローにブーストが付きました

レベルアップ。虐者が?え?
20130712215848.jpg
20130712215850.jpg
ハードゴアさんがアーダイトに紛れてただけでした
オメデトサンデース

20130712215906.jpg

さてさて、ここでAkの目にある物が映りました
20130712215917.jpg
皆さんはおわかりでしょうか?カード記載武器でもあるモラト・マキナスです
「何なんだ今更wwwww」と感じる方も多いでしょうが、私Akは恥ずかしながら未だに手に入れてないのです
そもそもネット画像で見る限りそんな欲しくもないフォルムだったので放置していたのですが

しかしどうよ
20130712215917.jpg

これ
20130712215917.jpg
まず持ち手が最高ですねこれ。こんなメカメカしい……ああすげえこれドツボですわ
そして思った以上にちょうどいいでかさ。エンドうんちゃらとかいう無駄に強調したグラマラスバディなんかじゃありません。実にすばらしいスマートなフォルム!

もうこれは手に入れるしかないでしょう。一目惚れですね
20130712215917.jpg
画像しつこい?やかましいわボケナス
テイカーの次に好きかもしれないなこの斧……今まではイルテスが2位だったのですが……
とにもかくにも1本は持っとかねえとな!?という感じなのでまたホルモンが増えました
ということで現在ビス子ちゃん育成のついでに掘り掘りしてます
MAX3ガオゾランがめんどくさすぎて死にそうだけど頑張ってます

共闘ダー
20130712220003.jpg
20130712220052.jpg
20130712220103.jpg
20130712220122.jpg
20130712220151.jpg

シンクロナイズドフォトンアーツ
20130712220154.jpg
20130712220157.jpg
アストラル「10点」
フィリア「1点」
虐者「!?」
フィリア「コンマ1秒のズレごとに1点引く減点法で採点しました」
ハードゴア「無駄に厳しい」
虐者「最早嫌がらせの領域だな」
フィリア「因みに1点はお情けです」
虐者「これはクソ」

トイトイ様ご立腹の巻
フィリア「トイトイ先生!」
20130712220243.jpg
虐者「結局他力本願かよ!」
トイトイ「呼んだかね?」

トイトイ「私の勇姿を見るがy」
ハードゴア「すいませんちょっと通りますよ」
20130712220246.jpg
Ak「あ」

20130712220248.jpg
ちょうど炸裂の瞬間に横切るハードゴアさん。なんというナイスタイミング(?)
その後先生はブツブツと文句を呟きながら土へ帰って行きました。ちゃんちゃん

アストラルさんボス前にも専用のワードを
20130712220320.jpg
うーむむ。凝ってますな

20130712220327.jpg

vsやわらか戦車
20130712220350.jpg

ポンコツオッスオッス!
20130712220406.jpg
しかし今回は奮闘した模様
やわらかくないぞ。相変わらずポンコツではあったけど

20130712220436.jpg
20130712220453.jpg
20130712220457.jpg
20130712220501.jpg
意外と頑張ってる

がっ……!ダメっ……!
20130712220504.jpg
20130712220512.jpg
ダメっ………!ダメっ……!ぐっ……ぐぐぐ……!

すなわちっ……!
20130712220551.jpg
20130712220557.jpg
帰り……!ナシっ…………!乗り物ナシっ…………!
問答無用……!徒歩っ……!圧倒的徒歩っ…………!

繚乱の三兄弟
20130712221304.jpg
別に鬼畜でも何でもないと見せかけての……

20130712221335.jpg
20130712221353.jpg

時々変なのがこんな風に混ざる
20130712221409.jpg
あとエリア3だけ何気に大型補正が強いです
まあさくっと回すには丁度いいミッソン

20130712221420.jpg

ソウジンの蹴りはマジでかっこいい
20130712221438.jpg
もう最高です!

共闘デース
20130712221453.jpg
20130712221522.jpg
20130712221556.jpg
20130712221624.jpg
20130712221640.jpg20130712221648.jpg
20130712221708.jpg
20130712221715.jpg
20130712221744.jpg
272" />

ハードゴアさんにレキセンノタタミが出土
20130712221831.jpg
おめでとさんです

共闘
20130712221844.jpg
20130712221852.jpg
20130712221855.jpg
20130712221906.jpg
20130712221915.jpg
20130712221925.jpg
20130712221929.jpg

馬ビームの威力は尋常ではない
20130712221947.jpg
このSSのようにヘッドショットでも喰らおうものなら頭が吹っ飛びます

20130712222011.jpg
20130712222013.jpg

ハードゴアさんまさかのタタミ2枚目
20130712222027.jpg
い、一枚欲しい……

20130712222039.jpg
20130712222048.jpg

vs3兄弟 長男に赤ブースト
20130712222123.jpg
フィリアさんのブーストSCWがビミョーに変化しております

20130712222134.jpg
20130712222138.jpg

ハードゴアさんがSUVウェポン版ズッバをぶっ飛ばす
20130712222205.jpg
20130712222209.jpg
ナイスデース

20130712222218.jpg
20130712222222.jpg
共闘というよりリンチ

ちょびっと暴れてから帰還
20130712222306.jpg
20130712222309.jpg
20130712222314.jpg

ラストは創生の殻獣
20130712222505.jpg

20130712222529.jpg
20130712222546.jpg
20130712222600.jpg
20130712222710.jpg
20130712222847.jpg

フィリアさんのトイトイが
20130712223022.jpg

大炸裂!
20130712223027.jpg
20130712223126.jpg
20130712223249.jpg

戦っていたらアーダイトが引きこもりに
20130712223300.jpg
20130712223309.jpg
20130712223313.jpg
出てこないので適当にサゾっていじめてたら蒸発

20130712223410.jpg
20130712223419.jpg
20130712223531.jpg
20130712223700.jpg

スヴァ師匠黄ブ2体が立ちはだかる図に
20130712223905.jpg
中々かっこいい

20130712223940.jpg
20130712223948.jpg
20130712224024.jpg
20130712224046.jpg
20130712224201.jpg
20130712224223.jpg

ボス前
20130712224309.jpg
20130712224332.jpg
ものっそいわかる……

vsギール・ゾーグ
20130712224433.jpg
凄い美味そうですな!ますます酒が欲しい

20130712224437.jpg
20130712224449.jpg

フィリアさんヌイ発動
20130712224520.jpg
20130712224524.jpg
ナイスデース

叩き付けドゴム
20130712224607.jpg

虐者「オラオラ」
20130712224638.jpg
ギルゾ「いてえなコラ!」
20130712224751.jpg

ギルゾ「ふざけんなコラアー!」
20130712224754.jpg
20130712224844.jpg
ギルゾ大暴れ

結局ばらまいたサゾンデに激突して死亡
20130712224909.jpg

最後に暴れーの
20130712224956.jpg
20130712224959.jpg
20130712225002.jpg
20130712225010.jpg
20130712225026.jpg

帰還
20130712225246.jpg
付き合っていただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします
ではではー

COMMENT - 2

猫まぐろ  2013, 07. 18 [Thu] 13:43

いつも楽しく拝見してます

こんにちわ
更新お疲れ様です
応援してますのでどうかこれからも更新&部屋主がんばってください
厨二といえばテイルズのジューダスだろjk(w

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 18 [Thu] 20:08

>>猫まぐろさん

閲覧&お疲れさまありがとうございます
部屋立ての方はしばらくお休み状態ですが、また復帰出来次第頑張っていきたいと思います

テイルズはどれもプレイしたことがなく、聞いた話程度の知識しかないのです!スイマッセン!

ではではー

Edit | Reply | 

