【イベント】pspo2iのフルマラソン

こににちはAkです
現在イベントを開催中です
内容は基本的にいつもと変わらないミッソン周回であります
超長期部屋ということで行っております、気の向いた方は是非ご参加下さい

部屋名:pspo2iのフルマラソン
時間:10:20~限界まで
備考:周回開始2人~ Lv120~200

1ミッソンだけの参加も可。気軽にご入室ください

【アナウンス】
10:20に第1部開始

17:23に終了し、SSをPCに移しました
第1部合計SSは909枚、総SS数909枚、総計プレイ時間は443分です!
第2部も引き続き宜しくお願いします!

17:25に第2部開始

19:42に終了し、SSをPCに移しました
第2部合計SSは311枚、総SS数1220枚、総プレイ時間は680分です!
第3部も引き続き宜しくお願いします!

20:45に第3部開始

22:58に終了し、SSをPCに移しました
第3部合計SSは408枚、総SS枚数1628枚、総プレイ時間は813分です!

追記にイベントのあとがきを置いておきます
ということで結果は以下の通り
総SS枚数…1628枚
総プレイ時間…813分=13時間33分

いやはや本当に疲れました
プレイ時間としてはこれ以上長くやってたこともありますが、流石にインフラにこんなに長い時間居たのは初めての経験でした
入室していただいた皆様には、一名を除いて感謝の意をここに表したいと思います
本当に、本当にありがとうございました!
こうやって思い返してると、あのバカ騒ぎ楽しかったなあとか早くも感傷に浸ってしまって少しばかり涙腺が緩んでしまいます。インフラが終了したらどうなってしまうんでしょうね

魅力的なキャラクターに囲まれ、ちょっとハメを外しつつ、時に死ぬ気で戦う
そんな日常が私は大好きです!一つのゲームでこんなに楽しめる私はとんでもねー幸せもんだ!これからもよろしくお願いします!

……と行きたいのは山々ですが、流石にこのまま遊び呆けて勉強しないと単位が虫食いの如くポロポロ、とんでもないことになってしまうのが目に見えているので、しばらくはインフラを休業しようと思います
更新の方もちょっと遅めになってもしかすると1週間では更新しきれないかもしれませんが、長く温い目で見ていただければ幸いです

最後にもう一度、来ていただいた皆様、ありがとうございました
そして今回来れなかった方の中にも、普段日常部屋に来てくれている人。いつもありがとうございます
度々愚痴っぽいカス人間ですが、耐えられるヤサシー人はまた来てやってください



「しかしまあ相変わらず、変な奴だらけだ。あそこは……」
20130715233254.jpg
「……」
「……次に会う日が楽しみだな」

そして虐者は再び旅立つ、的な!かっこよくて好きこういうの

何?本文中の一名を除いて、が気になるって?身に覚えがないなら気にすることは無い!これからの更新内容を見れば良識な諸君らなら一目瞭然なのでR。ではサラダバー!

COMMENT 2

真美  2013, 07. 17 [Wed] 03:07

ご苦労様

お疲れ様。また会う日を楽しみにしてます

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 17 [Wed] 11:37

>>真美さん

お疲れ様ありがとうございます!
こちらこそまたの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |