

pspo2iの日常81

色々なボスをボッシュートしてみた
20130713205927.jpg
20130713211419.jpg
20130713214853.jpg
どいつもこいつもバカばっかりだ……!
ということで(?)始まります。日常81

ダブルK.O.?知らないね!俺は自滅の天才だ!
うどんの星霊さんがリベンジなのです
20130713204457.jpg
うどんさん(コラ)のミッソン開始時のAWがあまりにツボ過ぎたので使いまわしてみました
スイマッセン!

マーマブレードを持ち
20130713204837.jpg

ヤオ様にケチをつけ
20130713204919.jpg

ストーリーネタを持ち出し
20130713204937.jpg
20130713204952.jpg

なんやかんやでいざ出動
20130713205016.jpg
20130713205020.jpg
常夏の暗黒神
挨拶返しが相変わらず賑やか。ありがとうございまし

うどんの星霊さん降臨!
20130713205036.jpg
前回見たはずなのにクソックソッ笑っちまう……
ということで遅れて面子紹介だよ
青ID…アフロ帰還します!宮本 真行さん
黄ID…うどんの星霊、キリトさん
緑ID…いたって普通の沼子、雛さん

……雛さん全くネタやってないわけじゃないんです。けど他の二人がちょっとインパクトでかすぎるんですコレ
普通に見えてしまうんです。ナントカシテコレ
まあただ一つ言えることは、皆さんどちらかというとネタ勢ですってこと

20130713205101.jpg
20130713205053.jpg
20130713205114.jpg
20130713205142.jpg

マグロが死んだ魚のような目でこちらを見つめている
20130713205158.jpg
よく考えるとマグロは魚だし、よく考えなくても既に死んでいる

キリトさん、地雷奥義と称して
20130713205201.jpg

ズッバをブッパ!
20130713205210.jpg
絶技であるファイナルブラストに対抗するには厳しい予感

エリア2ではタコが出現
20130713205259.jpg
足食ってやろうか!お?

20130713205324.jpg
20130713205326.jpg

サソリには容赦なく文句を言いまくる宮本さん
20130713205344.jpg
ダブストはサイキョーのTハンでしたっけ?
見た目が見た目なのでまるで興味が無くてわからんのですorz
キャス男にはめちゃめちゃ合いますよね!

ブースト挨拶
20130713205347.jpg
20130713205350.jpg
キリトさんも返してくれました。うどんの星霊さんはネタも嗜んでいる模様
……しかしうどんの星霊ってなんなんだ……なんの星霊なんだ……それを考えると笑えてくるし、何より「うどんの星霊」っていう語呂だけでジワジワ来るから困る
そして最終的に意味も分からず爆笑するので、一回うどんの星霊と書く度に文が止まる
お陰様でまるで更新が進みません。うどんの星霊恐ろしや


20130713205355.jpg

g▼サゾリティとは? 検索
20130713205416.jpg
サゾリティ-Wikipediya
サゾリティ(Sazolity)とは、サゾンデアビリティ。サビリティ(Sability)とも。 サゾンデをどれだけ扱えるかを数値化したもの。グラフ。目次. 1 概説; 2 サゾンデについて. 2.1 ダメージキャンセル; 2.2 適性; 2.3 〆性能; 2.4 ポテトチップスとの関係; 2.5 ユダヤ教; 2.6 旧約聖書. 3 アニメ・映画 …

20130713205441.jpg
20130713205444.jpg
20130713205510.jpg
20130713205524.jpg
最後の一枚かっこいい!お気に入りです

20130713205605.jpg
20130713205620.jpg
20130713205641.jpg
20130713205650.jpg

今度はミッソンに対して宮本さん一言
20130713205723.jpg
数自体はもっと出てくるフリミはいくつかあるんですが、こういう風に次から次へ襲い掛かってくるシチュがあるフリミは中々無いですからね
次から次へ、が一番楽しめるのは第4の封印装置とか夢幻の鎮魂曲が一番ですな
後者はちょっと柔らかすぎですけどね!

ボス前挨拶からの
20130713205748.jpg

デデン!ボッシュート1号
20130713205837.jpg
ボ「なめるなよ?っておいコラ。ボってなんだボって。ふざけるな。私を誰だと」
虐者「雛さんお願いします」

雛「……」
20130713205846.jpg
20130713205856.jpg
20130713205858.jpg
20130713205900.jpg
20130713205927_20130716004256.jpg
テーレッテレデエエエエエエエエエエエエエン

ばびぶべボッシュート。これは笑いました
というか書いてる最中にも笑いをこらえるハメに
流石の宮本さん、うどんさんもここは雛さんに持ってかれましたね

宮本さんはANOさんに会いたい模様
20130713210140.jpg
20130713210204.jpg
ANOさんリスペクトですかね。でっカクワネ

キリトさんはまるで食い物を見るかのような目で
20130713210211.jpg
20130713210217.jpg
狙う。うどんなのに!

ANOさん話題に
20130713210308.jpg
ANOさんの人気っぷりは半端ないです
彼がブログ始めたら皆流れていきそうですな……緑のカリスマ

お次はボッシュート2号
20130713210351.jpg
キリトさんと一緒にご挨拶
うどんの星霊ノリ良すぎ

そのうどんさんのシフデバ時のAW
20130713210428.jpg
「なんかうおー!!」

_人人人人人人人人_
> なんかうおー!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

いやいやいや、どんだけアバウトなんですか
アバウトすぎるでしょ。笑い殺す気か!

20130713210431.jpg

うどんさんはもう蛙食うことしか考えてない
20130713210521.jpg
うどんの方が庶民的で逆に食われやすいのですがその辺は大丈夫なのでしょうか
蛙は聞いた話だと脚がどーたらこーたらとか
そんな程度の知識しかないです

20130713210532.jpg
20130713210618.jpg
20130713210622.jpg

スタン提供がありがたい!
20130713210631.jpg
パルム系やモトゥブ系の大型は厄介な代わりにスタンが効く敵が割合多いので、BrもといスタンEXの面目躍如と言ったところでしょうか。まあこのゲームのお約束とでもいいましょうか、サゾばらまいてればある程度沈黙するので実際のところ好きなだけサゾばらまける沼FoPTに居れば殆どなくてもよいシロモノではありますが
どうしても必要なのは赤・虹ブ、インディ4体などサゾの性能上拘束不可能な状況くらいなものでしょうが、そんな状況はそうそうありませんしな。マジ涙目
便利っちゃ便利ですけどダメージソースとしてもビミョーですしね

あと今回の机とは関係ない話ですが、Fo母やインディは虹ブした時のことをちゃんと考えたんだろうかっていうくらい理不尽な行動ルーチンですよね

20130713210653.jpg
20130713210708.jpg

雛さんコンル
20130713210857.jpg
20130713210900.jpg

そして次のタコの群れが出た瞬間食すキリトさん。早すぎ
20130713210912.jpg
早食いは胃によくないですよ

20130713210952.jpg

たたずむコンフューズトラップ。シュール
20130713211009.jpg
こんな微妙なアイテムテロるのは一人しかいません、そこの沼Fo!おめーさんだよォ!

20130713211026.jpg
20130713211035.jpg

爆弾で扉を破壊するおバカ系少女雛さん。鍵拾った意味ねージャンと思ったら
20130713211105.jpg
20130713211107.jpg
元々爆弾拾ってました。なんじゃそりゃ
虐者「いや何で敵を殲滅したら爆弾が突如出現するんだよ……鍵だろ普通……」
キリト「ごめん、鍵間違って俺が食べちゃったんだよ。」
雛「そしたら爆弾が出てきたから仕方なく爆弾を拾ったの」
虐者「そうだったのか。それは仕方がないな」
Ak「何なのこのカオスなPTもうやだ!!!」

20130713211135.jpg
20130713211154.jpg
20130713211217.jpg
20130713211237.jpg

ボス前のテロ&挨拶
20130713211254.jpg
20130713211257.jpg
20130713211306.jpg
20130713211321.jpg
どさんこ魂なめんな!(意味不明)

ボ「その魂とやらを見せてみよ」
20130713211344.jpg
ボ「ボは止めろっつってんだろ、おい」
虐者「雛さんお願いします」

雛「……」
ボ「ヤアアアアメロオオオオオ!」
20130713211351.jpg
20130713211354.jpg
20130713211404.jpg
何かめんどくさくなったのか飛ばしやがった!

コンルちゃんズギュウウウウウン
20130713211409.jpg
20130713211419_20130716020734.jpg
テーレッテレッデエエエエエエエエエエン

どさんこがどうとかキツネがどうとかテストがどうたらスキーがかんたら
20130713211836.jpg
20130713211906.jpg
20130713211920.jpg
20130713211922.jpg
20130713211948.jpg
20130713212019.jpg
20130713212039.jpg
20130713212130.jpg
20130713212248.jpg
20130713212311.jpg
20130713212352.jpg
20130713212431.jpg
20130713212757.jpg
のんびり雑談を終えて、ラストは緋天のあんげる

宜しくお願いします!
20130713212829.jpg

うどんの星霊とアフロに囲まれいざ出陣
20130713212854.jpg

20130713212854.jpg
20130713212952.jpg

出ちゃいましたインディ4体
20130713213006.jpg
とりあえずスタン、あとテケトー

20130713213059.jpg
20130713213615.jpg

宮本さんがレレアップ
20130713213651.jpg
おめでとさんでーす

20130713213724.jpg
20130713213743.jpg
20130713213748.jpg
そんなにあるのかYO!少しは悔い改めろ!

20130713213830.jpg
20130713213833.jpg
なんじゃらほい

20130713213836.jpg
20130713213858.jpg

挟み撃ちシンクロ
20130713213908.jpg
かっけえええええです

20130713213955.jpg
20130713214006.jpg
20130713214014.jpg

サソリの赤ブに
20130713214022.jpg
20130713214026.jpg
謝ったり挨拶したり帰ったり

20130713214033.jpg
今度はフェイクなし

雛さんがれれあっぷ
20130713214039.jpg
オメデトサンデス

あのネタこのネタ
20130713214104.jpg
20130713214117.jpg
フィなんとかさんのネタ

雛さんがザシャロをエビ呼ばわり
20130713214130.jpg
いやあサソリでしょうこれは

ほら
20130713214157.jpg
ほら

20130713214228.jpg
20130713214232.jpg
20130713214301.jpg
20130713214328.jpg

雛さんが混乱罠を駆使
20130713214339.jpg
ソロ時はタゲ分散させてくれるので本当に役に立ちますね

今度はウイルス罠
20130713214401.jpg
駆使というか遊んでるだけに見えてきた

通路での激戦
20130713214425.jpg
20130713214428.jpg
20130713214441.jpg
20130713214502.jpg
20130713214537.jpg
20130713214540.jpg

ボス前
20130713214601.jpg
20130713214603.jpg
20130713214614.jpg
20130713214619.jpg
雛さんが壁にコンルを激突させる。コンルちゃん何も悪い事してないのに!

太陽王バカ丸出しの巻
20130713214707.jpg
20130713214815.jpg

太陽王「死ねッ!雑魚がっ……!これが貴様らを殺す……鉄槌だッッッ!」
20130713214833.jpg
まるでこれが自分にも直撃したかのように、SSの最後のヒットと同時にアナスタシス沈む

残念ながら仕留め損ねたアナスタシスさんは
20130713214853_20130716114952.jpg
テーレッ(ry

最後に色々暴れ回る
20130713214918.jpg
20130713214933.jpg
20130713214936.jpg
20130713214942.jpg
20130713214945.jpg
そりゃあそうでしょう

最後に付き合っていただいた皆様をパッシャ
20130713215203.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 2

みんなのアイドルANOであry  2013, 07. 19 [Fri] 14:01

更新お疲れ様で~す(^O^)/

真行さんには何回か会ったことがあるのですよ!
インフラ経験も真行さんの方が多いですし先輩ですね、あの方は。
なのに尊敬してくださっているとはありがたいです!マジ感謝!

そもそも最初にこの部屋に入ったのは本当にきまぐれだったのにもうこんなにたくさんの方々に見ていて下さっているとなると本当に嬉しい限りですね。
そして、僕のことをこの様な面白いブログにして下さっているAkさんにも本当に感謝していますm(_ _)m

僕らしくないな~。ならば予告!前にコメントした時の???を使いたいと思っております!(その前に一ネタ仕込んでますがね)
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 19 [Fri] 14:21

>>みんなのアイドルANOであryさん

お疲れさまありがとうございます

インフラ自体は宮本さんのが長いんですね
というか会ったことあるんですかw

前回のあの会話の???さんが来るのですか……楽しみですね
またお会いすることがあればぜひよろしくお願いします
ではでは

Edit | Reply | 

