スポンサーサイト


絶叫歓喜の超日常回

はい!!どうもこににちは!!Akです!!
死にそうです。嬉しすぎて死にそうです
この老いぼれの身体の細胞が躍るのがわかります

何が起こったかって、この度CROSSさんが虐者とAkを描いてくれたのです!
もう一度、描いてくれたのです!

描いてくれたんだよオオオオオオオオおおおおおおおオオオオオオオオ!!!!!!!
ウッヒョーーー!ヘヘヘ!!嬉しすぎて暴れまくったせいで逆に具合悪くなっちまったよ!
♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪
因みに↑みたいに踊りまくってたら思いっきり足の指ぶつけて爪にヒビ入ったよ……いてえ……

しかしこの涙は嬉しさの涙だ!

許可が微妙なところでしたが、判断はこちらに任せるとのことなので追記に貼っときます
CROSSさん本当にありがとうございました!!
まず虐者から
2013-07-16-100104.jpg
とりあえずメールで送られてきたこの画像を見た瞬間死ぬかと思いました
死にはしませんがね。かわりにその場でぶっ倒れて軽く痙攣・悶絶しました
すげえ可愛い。何この生き物!アホ毛引っ張って遊びたい!ポニテ引っ張ってふざけんなって言われたい!!
うわああああこっち見るなああああ殺す気かあああああ
軽く1時間は眺めてられる?冗談じゃない。3秒も見れません。直視できるかこんな可愛いもの!!
目ん玉溶けるわ!

お次はブログ主ことAk
2013-07-16-100336.jpg
これはこれは!これは普通にこういうキャラとしてお付き合いさせていただきたい!
しかしやたら頼もしいなあこのAk。かっこいいぞ
インフラ中もこのくらい頼もしければいいんだけどな
いかんせん私の近接スキルが無さすぎるせいでどうしようもない阿呆にしか見えないぜ
というかこんな素敵な絵を見てたらAkをカンストさせたくなってしまう……

ということでCROSSさんイラストでした……マジでありがとうございました
スポンサーサイト

COMMENT - 2

CROSS  2013, 07. 17 [Wed] 01:50

ちょ・・・wwwと、とりあえず落ち着いておくんなさいな;ノ・ω・)ノ<爪が・・・;

とりあえず、喜んで頂けたようで何よりです。模写は苦手ながら、いつぞや主さんが上げてらしたキャラ紹介記事のss見ながら描かせて頂きました。

しかし改めてみると着色が汚い・・。もうちょっと綺麗に塗ってあげればよかったですね(・ω・`)


ではでは。こちらこそ、多忙な中どうも有難う御座います
--)__)--)__)pekopeko

(CRO:頑張って下さいな。)
(「Σああっ!;取られた!;」)
(CRO:じゃあ最初からおっしゃればいいじゃないですか・・・。)

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 17 [Wed] 11:36

>>CROSSさん

コメ&イラスト本当にありがとうございました!
いやいや汚いなんてことないでしょう
もう十分すぎるシロモノでございます

しばらくは1日一回拝む日々が続きそうです(´◉◞౪◟◉)
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

