

pspo2iのフルマラソン2

1の続きであります
ヤオ剣を求めて祭を二人で周りまくってます
虐者「ヤオロズ……神獣と呼ばれる割にはやたらケチ臭くて鬱陶しいんだが」
Ak「せっかく用意した試練が日頃断られてるからストレスたまってるんだろ」
虐者「人をストレスのはけ口に使うなよ!」
20130715120734.jpg
新たにデュマRaのフレッドさんを加えてレッツゴー
フレッドさんは日常45-2のラストに滑り込んだ方です

さて引き続きグルグルしますよ。5周目です
20130715120749.jpg
20130715120826.jpg
20130715120901.jpg
20130715120947.jpg

前回は片鱗が見えていた程度ですが、やはり賑やかなお人でしたフレッドさん
20130715121008.jpg
20130715121014.jpg
20130715121029.jpg
20130715121034.jpg

サクサク進む
20130715121107.jpg
20130715121219.jpg
20130715121317.jpg

コンルぶっぱぶっぱ
20130715121358.jpg

お褒めの言葉を頂きました
20130715121403.jpg
身の丈に余るお言葉。ありがとうございます

ヤオ様に皆でご挨拶。こんだけ礼儀正しい連中にもくれないのですか?
ええ?ヤオ様よ。
20130715121507.jpg
20130715121511.jpg
20130715121532.jpg
20130715121626.jpg
20130715121631.jpg

くれません
20130715121728.jpg
揚げて食ってやろうか!

しかし戦うしかない。そこに求める虹がある限り
20130715122026.jpg
6周目に突入しようとカウンターに行くと同時に、アキラさんが入室

20130715122046.jpg

3人は面識ありの様子
20130715122058.jpg
20130715122113.jpg

石回収はフレッドさんと
20130715122502.jpg
20130715122505.jpg
20130715122617.jpg
20130715122628.jpg

20130715122718.jpg
20130715122730.jpg
20130715122817.jpg
周回記事書いてる人はすんごいな……目当てのものが出ないと書くこと殆どないぜ……

20130715122910.jpg

ゴナンを茶チャット討伐し
20130715122955.jpg
20130715122957.jpg

ヤオ様にご挨拶
20130715123104.jpg
20130715123145.jpg
20130715123142.jpg
20130715123217.jpg
20130715123220.jpg
20130715123256.jpg
ハッズレー!

7周目
20130715123544.jpg
20130715123552.jpg
20130715123604.jpg
20130715123623.jpg
20130715123642.jpg

本当に共闘くらいしか撮る物がない!
20130715123712.jpg
20130715123800.jpg
20130715123814.jpg
20130715123823.jpg
20130715123924.jpg
あとはちょくちょくグッジョブGJナイスデース投げかけながらのんびり進む
周ってる最中は中々楽しかったんですけど更新するとなると中々書きようがないですな
Aランクという作業な難易度を周ってるせいもありそうですが

20130715123953.jpg
20130715124002.jpg
20130715124024.jpg
20130715124049.jpg

もしかしたらこれだけで終わっちゃうんじゃないか?
20130715124147.jpg

FPSモードに突入
20130715124203.jpg
HS!HS!雑魚が……

20130715124305.jpg
20130715124226.jpg

ヨコセ!よこせ!神剣YOKOSE!
20130715124328.jpg
しかしこない!こない!マジで来ない!
……そら1桁ぽっちの周回でくりゃあ苦労はしないってもんである
圭帆さんが先に折れるか、ヤオロズが先に折れるかの根比べとなってきました

フルマラソン3へ続く



次回予告:利〇川先生のエリハム講座

20100701204408e92.jpg
pspo2iというゲームにおいて、好む好まざるにかかわらず人は虹箱を得るため多くの時間そのために使っている
言い換えれば自分の存在、命を削っている。存在そのものを虹に変えているんだ
デューマンだろうがBrだろうが、皆命がけで虹箱を得ている
想像してみろ、エリハムと呼ばれる連中のプレイを
4回、5回と転生を繰り返し、常に技術はトップクラス
マガシ抹殺計画、TP上げにMAIに通い、やっとカンスト出来ても、待っているのは強武器掘り……
効率第一と考え、ブレッバにへつらい、アホな祈祷師におべっか
毎日律儀にオフに引きこもり、徹夜をし、そんな生活を1週間余り続けてプレイ時間1000時間半ば、そういう時間になってようやくまともに手に入れられるのが、☆15、☆16という虹箱なのだ

わかるか!

虐者「わかりません。ということで早く出てくれないか」
20130715135353.jpg
虐者「その虹じゃねえええええええ!!」

勘違いするなガキめらが!(最初へ戻る)

次回から∞ランクを周っております
出るか折れるか、第3ラウンド開始DA!

COMMENT - 2

ネーデリア  2013, 07. 18 [Thu] 20:39

更新お疲れ様です~

何気なく日常ブログ開いたら、TOPが犬(虐者さん)猿(Akさん)の仲に当たって爆笑してしまいましたw
とりあえず、TOPに絵を持ってくるという発想はいいですねぇ
今のところTOP絵で確認したものは3つですねぇ(上記と様々な日常ネタのものと来栖ちゃんのもの)

ヤオさまはリザをくれる時はくれる、くれない時はくれないという気紛れな神獣さまです

というわけで、更新続き頑張ってください~
また会える日を楽しみにしてます
ではは~ノシ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 18 [Thu] 23:51

>>ネーデリアさん

コメありがとうございます
時間見たら殆どソース更新と同時に見たようで
少しでも賑やかになればいいなあというのと、生意気にも他ブログとの差別化というか、個性を出したかったもので

ヤオ様は今回更新でようやっとヒットしてくれます

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

