pspo2iのフルマラソン3

エリハム試験予選会場
20130715124433.jpg
ハイッハイッハイッハイッハイッハイッハイッ

フレッドさんとアキラさんはミソ終了後皆にお辞儀する礼儀正しい方々
挨拶もしないで入ってくるバカタレとは大違いですな!
フルマラソン3ですよ

ヤオ剣求めて3000里?バカタレ3000里とかフルマラソンとっくのとうに終わってるよ!

ということでとっとと出て下しあよろしくおねげあしあま(発狂
∞ランクに行きましょうと圭帆さんからリクがあったのでゴー
8周目
20130715125721.jpg

20130715124801.jpg
20130715124804.jpg
20130715124821.jpg
この辺はやることあんまり変わらないですな
何かハエみたいな機械がギゾでついでに沈められなくなっただけ。ディアボでちゃっちゃと沈めます

20130715124910.jpg

Wメテオショット
20130715124928.jpg
粉微塵に砕けるだろうなこんなん。マジ哀れ

鬼か悪魔のような会話
20130715124934.jpg

そして表では二人してディアボを取り出してしねしね光線
20130715125008.jpg
鬼か悪魔のよう、じゃなくて鬼と悪魔だねこりゃ

Brだとカタストロフィが湯水のように落ちる
20130715125126.jpg
前作ではスライサーでもトップクラスの部類だったけど今作あまりに強力なのが追加され過ぎて超空気
一応消費軽減、特殊効果ツケホーダイされてるけど、エクステ止めでは舞1ハズレのセーンに大敗北。エクステ∞でも大して変わらないという悲惨な性能
リーチの長さを活かそうとしても、舞1Sボナでポコジャカのフウマにはそのリーチも他の性能でも置いてけぼりを喰らっている始末。
……同じ消費軽減系で見ればトップなのがせめてもの救いか

20130715125317.jpg
20130715125403.jpg
20130715125352.jpg
20130715125434.jpg
20130715125528.jpg

vsヤオロズ
20130715125624.jpg
20130715125647.jpg
20130715125706.jpg
20130715125721.jpg
20130715125801.jpg
∞ランクだとやはり櫓は固い

試練にもつれ込む
20130715125807.jpg

恒例のお断り
20130715125823.jpg
ヤオ「仕方がないのう」

ヤオ「お前やりたそうな顔してるからお前にしとこう」
20130715125826.jpg
20130715125833.jpg
アキラさんに試練
櫓の上のお札を貫けっ!ハッ!だったのですが

20130715125912.jpg
アキラさん銃忘れて来てしまった模様
私も1回やらかしたことあります。あの時は死ぬほど恥ずかしかったorz

フレッドさんが代わりに弾丸をぶち込むも
20130715125917.jpg
20130715125922.jpg
ダメっ……!

暇なのでワンクレだけ太鼓の達人で遊ぶことに
20130715125935.jpg
20130715125947.jpg
∞で遊ぶドン!

20130715130119.jpg
20130715130221.jpg
20130715130311.jpg
精進せよとのお言葉を頂き終了

ヤオ様不評
20130715130402.jpg
精進せよ!といいながら微妙ににやけてるように見えるのでムカつくのではないでしょーか
というか私はそれが原因

9周目
20130715130919.jpg
20130715130956.jpg

アキラさんが三途の川発見
20130715131029.jpg
渡っちゃだめですよ!

ディアボでペチペチ
20130715131136.jpg

エイジでペチペチ
20130715131244.jpg

ゴランガランがブンシン
20130715131355.jpg
ゴランガラン「行くってばよ!」
虐者「アカン」

分身ごと適当に蹴散らして石を強奪
20130715131403.jpg
20130715131407.jpg

赤ブだろうが関係なしにフルボッゴランガラン
20130715131548.jpg
20130715131601.jpg
コンルちゃんぶっぱマジクソ。乞食みたいだから出来ればやりたくない
けどここばっかりはこっちの方が早いし、ゴランガラン拘束しづらいから仕方がないのだ……許して……

それにしても礼儀のいい面子ですなー
20130715131657.jpg
20130715131703.jpg
私の場合はネタとかではなく、本当に何となく挨拶してしまうんですよね
入室時と同じで習慣として身についてしまっているのでしょう
ガチだろうが何だろうがやっちゃうので

20130715131757.jpg
20130715131841.jpg

試練。前回はフレッドさんのお断りでアキラさんに試練回ってしまったのでは?
ということで皆でノリノリオッケー!を出してみたら
20130715131857.jpg
20130715131859.jpg

見事全員に試練!16回JGしろだとさ
20130715131906.jpg
簡単だろそんなん
虐者「GJ!GJ!GJ!GJ!」
アキラ「GJ!GJ!GJ!GJ!」
フレッド「GJ!GJ!GJ!GJ!」
圭帆「GJ!GJ!GJ!GJ!」
虐・ア・フ・圭「「「「ナイスデーーーーース!」」」」
ヤオ「アホかおぬしらは」

20130715131921.jpg

途中フレッドさんがお陀仏になりながらも
20130715132015.jpg

無事成功
20130715132028.jpg
20130715132041.jpg
20130715132147.jpg
唐揚げになったのだ…… by E3

流石じゃのう!とは褒めるもののリザはなし
20130715132202.jpg
ヤオ「わらわの褒め言葉が何よりの報酬だとは思わんのか?」

pictKyoukaraoreha.jpg
ヤオ「神獣に向かって何たる言葉づかいヂャ!許さん!」

ブチギレAk vs アホンダラヤオロズの10周目
こんなくっだらない戦いが他にあるだろうか。いや、ない(hango)
20130715133143.jpg
20130715133202.jpg
20130715133244.jpg
20130715133339.jpg
ブチギレAkはサクサク進みます

Ak「オラオラ剣落とさないとまたいじめちゃうぜ?」
ゴラン「やめてぇ!」
20130715133541.jpg
オエーーーーッ(精神の限界)
っていうかそもそもお前さん剣落とさないじゃない

20130715133842.jpg

我々にかかれば試練もこの通りですよ
20130715133915.jpg
20130715133921.jpg
ヤオ、諦めろ。こんな小細工では我は倒せんぞ

vsヤオルズ
20130715134015.jpg
ヤカマシーおめさんがとっとと真剣出せばそんなもん関係ないんだYO!

しかしヤオ様、ここで閃光手榴弾を使い逃走
20130715134428.jpg
deathnote.jpg
Ak「てめーとの戦闘はもう飽き飽きなんだよwww誰が撮るかブァーーーカwwwww」
ヤオ「捏造しおってからに……許さんぞ」

11周目
ブチギレAk vs ブチギレヤオズ
最早世紀末級のくだらなさオーラを放つ一戦
20130715134835.jpg
ヤオは早速シノワの黄ブを送り出す!

しかしシノワは散々こき使われいいようにボコられの繰り返しで既にやる気のYの字も残っていなかった
20130715134850.jpg
部下を顧みない上司というのは最低ですね

フレッドさんと声かけあいながら共闘
20130715134905.jpg
20130715134921.jpg
こちら側では特に何もありませんでしたが

アキラさんと圭帆さん側では黄ブと赤ブがやる気まんまんマン
20130715134953.jpg
ヤオ「ふふふ!わらわの右腕と左腕じゃ!」
虐者「腕が取れるのか」
いくらブーストとは言えシノワ如きにやられはしません
何気にフレッドさんブースト挨拶

ゴールドたちは見事にニート
20130715135104.jpg
20130715135156.jpg
誰もブーストしてきません

しかしゴナンさんは社畜であった……
20130715135206.jpg
輝かしいオーラをまとって参上
ヤオ「試練失敗してしまえ」
虐者「なんて嫌な神獣だ信じられん」
フレッド「揚げて食べちゃいましょうよ」
虐者「そうするか」

20130715135212.jpg

次エリアではゴナンさんに触発されてニートのゴールドもやる気を見せる
黄色いのと
20130715135259.jpg

赤いの一匹ずつ
20130715135307.jpg
しかしまあこのくらいならしのぎ切r

20130715135353_20130718231454.jpg
無理に決まってんだろふざけんな

ただでさえ暴れ回るモンスターにスーパーアーマー。もうやりたい放題もいいとこです
こんなの相手に狭い場所で戦うなんて、ムリィー!
20130715135421.jpg
はみ出しました
ヤオ「奥行き確定なのじゃ」
虐者(ずったずたにぶった切ってから揚げてやる……)
フレッド(超ムカつく……)
アキラ(これは食わざるを得ない)
圭帆(剣よこせ)

大体1周に虹ブ2体目って何事ですか

試練は下の通り
20130715135632.jpg

ちゃちゃっと終わらせて奥へ
20130715135732.jpg

そしてこのブーストである
20130715135756.jpg
0_20130718231950.jpg
何回出れば気が済むんだよ!
っていうかブースト率3.0倍のミッソンでもこうはならないよ!

石回収を終わらせる
20130715135915.jpg
20130715135928.jpg
20130715135934.jpg
SCWでもこういう喋りがあるとほっこりしますね

カマトは黄色くても結局ダメオの被害者
20130715140034.jpg

散々こすい真似しやがって覚悟出来てんだろうな!?
20130715140149.jpg
因みに虹ブゴランガランの透明攻撃連発&ランニング日和のせいでAkの怒りのボルテージはMAXを越えて160%です
もういつ脳の血管が切れてもおかしk(プツン

20130715140233.jpg
20130715140316.jpg

試練オルァァァァァァやってやんよ
20130715140329.jpg
20130715140347.jpg
10周目の試練と全く同じパターン

成功させてフルボッコ
20130715140506.jpg
20130715140512.jpg

20130715140634.jpg
ヤオ「よくぞわらわの試練を乗り越えた!並み居る強敵たちに屈することなく立ち向かい、退けここまで辿り着いたその雄姿、しかとこの目にやきつけたぞ!」

ヤオ「褒美じゃ!受け取れい!」
20130715140809.jpg
20130715140814.jpg
何とポロリと出ちゃいました
圭帆さん、そしてPTメンバーの皆様おめでとうごさいます!
そして祭周回はこれにて終了、お疲れ様でした!

しかしゴールはまだ先。どんどん走っていきましょう

フルマラソン4へ続く

次回予告:殺伐とした日常PTにギール・ゾーグが!
20130715145409.jpg

COMMENT 0