pspo2iの日常11

やりたいときにやりたいことをする。それはAkの座右の銘でございます
だから一日何回更新しようが関係ねえ!更新したいからする!
というのは第三者からすればマジ勝手にしろっていう話なわけでして

話の収拾つかないので画像入りまーす

20130403212031.jpg

今回の参加者は日常5でフレになった将来有望な♪のヒュマBrさん
それから日常7でフレになっていただいた、イケメン沼男のANOさんです
因みに今回ANOさんから名前出しの許可が出ました。ありがとうございます

画像では普通の服になってますが、ワイナールスーツだそうです
DLしときゃよかったorz

ファッ!?
20130403212249.jpg
いつの間に着替えたんだろう全く気付かなかった

レッツダンシング
20130403212314.jpg
ノリノリです。ひとしきり踊った後


謎の意思疎通の後消えていきました
20130403212408.jpg


増殖
20130403212440.jpg

アホな遊びをしているとキャス子さんが入室


4人目のキャス子さんにご挨さt
20130403212553.jpg

今回はIMを適当に回りまくるプランで行くことにしました
先ずは常夏の翼獣∞。割とFo殺し気味でした

こんなのとか
20130403212943.jpg
こんなのとか出る
20130403213010.jpg
それにしてもやはりこのヒュマBrさん、将来有望です
判断が素早い(Akはほとんど罠使えてません。Br失格


共闘シリーズ
20130403213328.jpg
ザルアサポ光るなあ


ゾアル・ゴウグ
行き当たりばったりなせいで土剣も斧もないので
20130403213749.jpg
サゾサゾサゾ

ブッパブッパ
20130403213803.jpg


将来ヒュマBrさんにゲッカが!
20130403213936.jpg
おめでとうございます



続きまして覚醒の六眼獣∞

ANOさんトレジャーチャンス
20130403214714.jpg

共闘シリーズ
20130403214733.jpg
(´・ω・`)

今日のイケメン
20130403214741.jpg
ソウジンの蹴りは世界一ィィィィーーーー!!!!

vsアジギジ兄弟
「我らを倒すことが出来ればサンゲをくれてやろう」

オラアアアアアア
20130403215119.jpg
当たらないサゾ。何でこれたまにあさっての方向に出現するんだろか

ジャンピング仰向け自爆
20130403215225.jpg
中々鬱陶しい


トドメは豪快に
20130403215237.jpg
アジギジ「お前にサンゲをやると約束したな」
ぎゃしゃ「そ、そうだアジギジ……さ、サンゲ……!」
アジギジ「あれは嘘だ」
ぎゃしゃ「おああああああああああああああああああああ!!!」

ところでANOさん結局トレジャー取れたのかな


綾乱の英雄S
とあるフレから頂いたミッション。私のお気に入りのMです
∞だと究極フロウが拝めるぜえええええ

20130403215747.jpg
エイジはかっこいいけどエフェクトが少々くどい

共闘シリーズ
20130403220041.jpg
20130403220118.jpg
セリフは何となくつけてるだけで実際にこんな風な連携取ってるわけではないです

同じく共闘シリーズ
20130403220239.jpg
テンゴウグにダムバC稼ぎ。うーむナイスデース
これぞ連携って感じで中々ツボです

vs爺
20130403220534.jpg


タマシイヲトラレマシター
20130403220643.jpg

天罰
20130403220838.jpg
PSOに比べると随分迫力無くなったよなー。威力は健在だけども

トドメは私が頂いたのでついでにJG狙ってみたら
20130403220944.jpg
見事に食らいました。かっこわる


ラストは恒例のギルゾ
これまた↑のMを作ってくれたフレさんからいただいた大事な大事なミッソンでございます
創生の殻獣∞ 最強ギルゾがおがめるよ!

道中はそんなにきつくない。たまに大型が出る程度
20130403221324.jpg
20130403221434.jpg
強いギルゾと戦うだけのIMねーかなーという私のわがままを頼んでないにも関わらず実現してくれました
宝物ともいえる大切なIMです。この場を借りて感謝の意を。お礼は言ったんだけどもなんとなく

天罰ターイム
20130403221745.jpg
小型の群れに対しては無類の強さを発揮しますね

ギルゾ戦

天罰が右手殻を貫く
20130403222059.jpg

将来ヒュマBrさん、こんな時にもバーンEXで一ネタ仕込む余裕を忘れない
20130403222112.jpg
大物の匂いが漂いますね

左手殻も破壊
20130403222126.jpg

キャス子さんのクラスター発動
20130403222137.jpg
キャスのSUVウェポンの中ではクラスターが一番好きです
感極まってヌイ使ってしまいました

ギルゾの両手叩き付け
20130403222211.jpg
めちゃくちゃかっこいいです。思わずわざと喰らいたくなります
っていうか喰らってます

トドメはWギフォイエ
20130403222258.jpg
サ・メギドみたいに一定範囲内で威力増幅とかだったら
更にキズナインフィニッティーだったかもね

最後に記念写真を撮って終了
20130403222435.jpg


この回は撮りたいものも多く撮れてとても楽しかったです
来室していただいた皆様、ありがとうございました

こんな感じで〆たいと思います



おまけ
踊りまくり
20130403212608.jpg
まさか頭にパンチ(ryとカクワネって流行りなのか?

COMMENT 2

CROい小さなキャストさん  2013, 04. 04 [Thu] 17:44

どうも。昨夜は楽しかったです、有り難うございました。

感極まってたんですか^^;ここの所使ってもカタラクトかフリューゲばっかでしたので久々に。私の中では影が薄くなりつつあります。←

ではー。
*名前?隠してるからこっちも隠せてないようで隠した。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 04 [Thu] 18:28

コメありがとうございます!

クラスターは打ち上げてしまうせいか
インフラだと中々使ってる人居ないんですよね

こちらこそ楽しかったです
また機会があればお会いしましょうー

Edit | Reply |