

Ak喜びっ……!庭、駆け回るわっ……!

はい!どうもこににちはァ!Akです!
早く有名になりたい……ッ!とか唸ってる夢を見た。バカ丸出し
しかもその睡眠のせいで首を寝違えた。バカ丸出し
しかしインフラでとある出来事に出会い発狂乱舞。バカ丸出し
以前怪我した方とは反対の足の小指をぶつけた。バカ丸出し
↑4バカ目

虐者「そんな脳みそで大丈夫か?」
Ak「大丈夫だ、問題ない」

なんと!常連すずしろさんがCROSSさんに続いてなんと!なんと!
描いてくれましたよぎゃしゃーんをおおおおおおおお!!
嬉しいよ!てかもう嬉しすぎて発狂して死ぬわ!脳の血管切れるわボケ!
もしやあの方たちはAkを殺すために送られた刺客なのではないでしょうかと疑い始めています

そんなこたあどうだっていいんだよ!
めでたく公開の許可も頂いたので置いときます!
こちら
DSC_0063.jpg
これまた……ごちそうさまでした(意味深)
CROSSさんに引き続きすんげー可愛いです!
Akにはおよそ描けない絵なので羨ましい限り……少し絵描きスキルワケーテ……
ああもう悶絶しまくりですここ最近。憂鬱な出来事も多いですが、そんなの吹き飛びます
まさか他人様に描いていただけるなど思っても居なかったので……ウヒィーアアアア!!オッ(プツン
そして事務所NGに見事に吹き出しました。これはAkっぽいです!何となく雰囲気がっ!
虐者描いてくれるだけでももう感無量なのにAkまで描いてくれるそのサービス精神に感動した!
師と呼ばせてくれえええッ!
ということですずしろさん、本当にありがとうございました!

おまけ【すずしろさんの日常】

本気モード
DSC_0062.jpg
モン〇トラス思い出した
虐者「あのポンコツか……」



おまけのおまけ:モン〇トラスさん
002.jpg
003.jpg
004_20130719234334.jpg
何を思ってこんなもん取り付けたんだ……

COMMENT - 0

