pspo2iのフルマラソン4

あれだけ記事を書き、SSを処理しまくったというのにまだ1125枚も残っています
死ぬかもしれん!死ぬかもしれん!こににちは、Akです
こりゃGW更新よりもヤバイんじゃなかろうか
開催期間は3日間と1日だけと全然違うのに
如何にキチガイじみた企画だったかということを思い知らされました

Ak「それでも走り続けなければならない。それが!ランナーってもんだろ!?」
白刃「Akさん!更新!更新!」
虐者「走るは走るでも逃走か……」

【アラスジーノ】
前回ヤオ剣が出たので大満足の圭帆さん
早速試し切りもかねていつもの日常周回に戻っていきます
20130715141604.jpg
暴走SEED特急ほど任務!って感じのミッソンは無いと思うわけですよ
FMで共闘共闘
20130715141611.jpg
20130715141623.jpg
20130715141722.jpg
20130715141741.jpg
20130715141801.jpg
20130715141825.jpg
20130715141842.jpg
20130715141851.jpg
20130715141918.jpg
イイネ!

ゾバゾバランブショウ
20130715142207.jpg
集団相手にも単体にもそれなりに使える便利なPAなのだ

20130715142112.jpg

ふわり謎の浮遊現象がフレッドさんにも
20130715142115.jpg
何でこのゲームはそこかしこで下から風にあおられたような浮き方してるんでしょうか
女性キャラ多いんですからそういうのは止めた方がいいんじゃないですかね!
私は別にかまいませんけどね!ヘヘヘ!

アッーダイト「ああん!」
20130715142241.jpg
虹が出た……レア箱トライアルだったらでかい収穫でしたね
そういえばやるやる詐欺で終わってるなあ。テストとかその他もろもろ一段落ついたらやりたいですな

エリア3
20130715142339.jpg
20130715142427.jpg

今回のベストショット
20130715142434.jpg
超カッコイイです

まだまだ共闘
20130715142600.jpg
20130715142620.jpg
20130715142700.jpg
眼福眼福

ボス前で皆で挨拶を済ませて
20130715142826.jpg

オカーチャーン
20130715142922.jpg
20130715142927.jpg
20130715142930.jpg

あっという間劇場で終了させると
20130715142941.jpg


20130715142948.jpg
1315842430095.jpg

急行不可避
20130715143714.jpg
虐者「急行カードだ!」

_人人人人人人人人_
>    桃鉄     <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Ak「うわああああハリケーン持ったままこっちくんなうあわああああああああああ」
虐者「オラオラオラ日頃の恨みだオラァアアアア!」
白刃(はいゴール)
来栖「ああ!?何でこっち来た!!?」
Ak「うへwwwwwざまあwwwww」
来栖「ふっざけんなあああああ!!」

桃鉄は真面目にやればやるほど友達無くすゲームですよね
まあ私はそんなこと気にせずがんがんやってはやられてはで馬鹿笑いしてますが(´◉◞౪◟◉)
……ところで何で桃鉄の話になったんだ?

路線を戻していざ、幻影の聖跡へ
20130715143728.jpg
20130715143732.jpg

PSOステ共闘
20130715143809.jpg
20130715143838.jpg
20130715143846.jpg
20130715143927.jpg
20130715143954.jpg
涙ちょちょ切れる

20130715144016.jpg
20130715144153.jpg
20130715144122.jpg
20130715144217.jpg

圭帆さんが何かヤバいことになってる
20130715144434.jpg
SS発見して吹き出しました

20130715144554.jpg
20130715144559.jpg

罠まみれエリアで皆ポンポン引っかかる
20130715144816.jpg
いやはや面白い!
私はつい先日行ったときに既に引っかかりまくったので、高見の見物してました
……この後解除しようとしてドヤ顔で緊急回避したら距離ミスって引っかかりましたけどね
ハッズカシー

アキラさん、毒霧エリアに入った瞬間即死
20130715144832.jpg
どんだけ毒に耐性ないのか

装置で止めて戦線復帰
20130715144855.jpg
20130715144957.jpg

ボス前で準備体操
20130715145131.jpg

vsオルクズディランさん
20130715145223.jpg
20130715145243.jpg
20130715145249.jpg
20130715145257.jpg
(´,,•ω•,,`)わわっ凄い綺麗ですね!
(´,,•ω•,,`)演出まで気が回るなんて流石はレアボスさんです!
(๑´╹‸╹`๑)あっ……
(๑´╹‸╹`๑)必殺技だったんですか……
ヾ(๑╹◡╹)ノでもまあ気を落とさないでください

前回ふざけた予告に使ってしまったため撃破SSもなし
オルクズさんマジ哀れクズ

お次は創生の殻獣
20130715150108.jpg

ライグタスさんって人によって倒し方違いますよね
20130715150446.jpg
1.Tハンで確実に
2.麻痺狙いの武器で攻撃した後、サゾやら斧やらで転倒させる
3.サゾでゴリ押し
よく見るのはこんなところですね。私はパレットにTハンあまり入れないので、基本は3です
ブースト付きの時は1やら2やらに切り替えてます

インフラだと登場時のズレのせいでよく2重飛翔ではるか上まで飛びあがってしまうので鬱陶しいことこの上ないモンスターであります

こんな具合に。こうなったらもうサゾやTセイバーすら届きません
麻痺らせてから斧で叩き落とすか、突進で降下してくるのを待たなければならないです
20130715150555.jpg
まったくクソ迷惑!

アッーガイン共に挨拶
20130715150648.jpg
20130715150651.jpg
フレッドさんも一緒に挨拶して

インブラで蹴散らす
20130715150810.jpg
(E)!

エリア3では犬共が出現
20130715150850.jpg
光属性の方は馬鹿げた火力を誇る叩き付けがコワイ

20130715151019.jpg
20130715151051.jpg
20130715151145.jpg
ブーストなんてつこうものなら光ライン以外=即死と言っても過言ではないほど
この手の走り回る敵には珍しくスタンで麻痺ってくれるのが救い

皆でわらわらと挨拶しながら進む
20130715151319.jpg
20130715151324.jpg
何とノリノリなのでしょう

20130715151443.jpg

アキラさんがレレアップ
20130715151542.jpg
オメデトサンデース

ボス前挨拶を済ませて蟹戦
20130715151552.jpg

20130715151713.jpg
20130715151736.jpg

叩き付け
20130715151742.jpg
皆して喰らってるよ
スンバラシ

真夏の太陽焼かれ焦げるアキラさん
20130715151826.jpg
アキラ「アヂィアアアアアアア!」
虐者「飛び込め!海!」
フレッド「ダメ!戦線離脱!」
アキラ「ドッチィアアアアアア!」

殻を剥がす度に飛び交うSCW
20130715151851.jpg
20130715151854.jpg
賑やかですな!

20130715151940.jpg
20130715152013.jpg

撃破
20130715152139.jpg
フルマラソン5へ続く!

次回予告
20130715154003.jpg
39_089_20130720003640.jpg
_(:3 」 ∠)_オヤスミ


【お知らせ】
明日はボランティア活動で一日外に居るため、更新をお休みさせていただきます
ご了承ください

COMMENT 0