

pspo2iのフルマラソン5

ワープゾーンでボーっと突っ立っていたら皆集ってきた
このPTノリよすぎィ!またご一緒したいもんですな……
20130715152459.jpg
フレッド「月刺さんは何でそんなに目付き悪いんですか?」
アキラ「月刺さんは何でそんなに厨二臭いんですか?」
圭帆「月刺さんは何でそんなに鬱陶しい髪型なんですか?」
虐者「うるせえぞボンクラアアァァァァァ!」

虐者だって人間だから怒るよ。激おこスティックファイナリアリティぷんぷんぎゃしゃーん
でも照れ隠しで怒ることもある。そんな虐者がとても好きである

あと皆で重なって遊ぶ
20130715152515.jpg
20130715152522.jpg
なんだかほっこりしますな
常夏の電脳中枢
20130715152625.jpg

ブーストに挨拶して始まり始まり
20130715152724.jpg
20130715152728.jpg

20130715152831.jpg
20130715152944.jpg
20130715153022.jpg

ものっそいブースト
20130715153110.jpg
20130715153113.jpg

Mr.フリーダムに轢き殺される
20130715153340.jpg
20130715153801.jpg

修羅場
20130715154015.jpg

コイツの赤ブはやめてくれい
20130715154003_20130721115242.jpg

ジャキンジャキン!
20130715154243.jpg

始末しても始末しても出てくるデッガちゃん
20130715154347.jpg
デッガちゃん顔整形してきなよ気持ち悪いよ
あとゴンラガンラとかいう変態も
奴らの顔を見てるとPSP握りつぶしそうになるんですよね……

カーチャンはいつも通り共闘の材料なのだ
20130715154719.jpg
20130715154733.jpg
20130715154742.jpg
20130715154753.jpg

散々いたぶられながらもブレスパ落としてくれた
20130715154831.jpg
カーチャンの愛は偉大ですな!私キャストじゃないんですけどね

ブログの更新1週間くらいかかるかもねと冗談交じりの雑談
20130715160029.jpg
冗談じゃなかった。それどころか1週間じゃ足りなかった

ここまで長々と付き合っていただいた皆様にプレゼンッ
20130715160508.jpg
夢幻の鎮魂曲だあああああああ

20130715160522.jpg
20130715160550.jpg
1ステージ目はカンナで大虐殺が楽しすぎる

20130715160558.jpg

20130715160718.jpg
20130715160734.jpg

ガイノさんが赤ブするも、結局1桁チェインで沈
20130715160750.jpg
体力低すぎる。もっと運動しなさい

2ステージ目終了時の帰還後に圭帆さんが退室
20130715161016.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

アストラルさんが入室
20130715161059.jpg
宜しくお願いします

今回はアストラルさんもツミキリを持ち出す
20130715161518.jpg
20130715161549.jpg
20130715161634.jpg
よい眺めじゃ

前回アストラルさんが床ペロしたトラウマエリア
20130715161755.jpg
20130715161836.jpg
20130715161856.jpg
今回は突破

敵がすぐ死ぬから共闘撮れずにDieジェストになってしまいます
20130715162311.jpg
20130715162405.jpg
20130715162454.jpg
泣けるぜ

エリア6。この圧迫感溢れるプレス罠は初見は結構驚きますよね
20130715162602.jpg
20130715162609.jpg

わらわらとGのごとく湧いて出てくるモンスター
オエエエエエエエ
20130715162709.jpg
20130715162744.jpg
20130715162758.jpg
フレッドさんにブリゲが。オメデトサンデース

vs太陽王
ここは真面目に共闘撮るぞ!
20130715162904.jpg

ウッヒョーイ
20130715162924.jpg

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130715162945.jpg
何というかアレ。ダメ

魔弾落としてくれたし許してやろう
20130715162959.jpg
ミストルテインは音かっこいいけどフォルムがミキサーなのが個人的には頂けないのである

入口からフレッドさんが箱を壊そうと奮闘するも
20130715163137.jpg
20130715163145.jpg
20130715163150.jpg
壊れない。リーチは足りテルっぽいけどね
なんてガンコな箱なんだろうか

この辺で既にSS枚数は800枚を超えており、撮影が戦闘に支障をきたすレベルの重さになっていました
なので一旦PCに移して来ますってことで、いよいよ第1部ラスト
20130715164050.jpg
最強ダルク・ファキス

アストラルさんも実感
20130715164224.jpg

これですよこれ
20130626222144_20130721162600.jpg
あ、JGミスっちゃったペロ(笑)→大ダメージクールポコ状態!(´・ω・`)
一撃一撃が重すぎる

20130715164244.jpg
20130715164458.jpg

ウパ様ブースト
20130715164714.jpg

アキラさんを一撃で沈めるほどの馬鹿力を発揮
20130715164722.jpg
半端ねえっす

20130715164813.jpg
虐者「バカ!無茶するな!そんなに気い張ったら……!」
アストラル「私に構わずッ……!」

虐者「向こうもやる気満々になるだろうが!!」
20130715164834.jpg
アストラル「……_( 3 」 ∠)_ チーン」
虐者「言わんこっちゃないっ……!?」

image.jpg
フレッド「ここまで逆効果じゃあ……」
虐者「無理もないか……」

ウパ様の虹とかめんどくさすぎるですな
20130715164841.jpg
20130715164847.jpg
20130715165051.jpg

20130715165122.jpg
20130715165131.jpg

エリア3へ行ったところでフレッドさんがエラ落ち
20130715165617.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

問題はこの後この3人で進まなければならないということ

20130715165943.jpg
20130715170003.jpg
20130715170218.jpg
20130715170736.jpg
キツイのなんのって

PP枯渇し
20130715170758.jpg
20130715171005.jpg

メイトもお陀仏し
20130715171125.jpg

厨二もお陀仏し……
20130715171345.jpg
マジ踏んだり蹴ったり

修羅場を乗り越え
20130715171712.jpg

何とか到達
20130715171742.jpg

いざ最強ファキスさんへ
20130715171900.jpg
20130715171917.jpg
20130715171938.jpg
20130715171952.jpg
っつって何という脆さ。
この面子でも1分もたないのか……

ということで長かった第1部がようやっと完結!
……_( 3 」 ∠)_
まだ第2部第3部と続くとなると、いったいいつ更新は終わるのやら
ランナーも命の危険がある場合は走るのを止める!
ということでもう止めてもいいよね?

虐者「お前は死んでも特に支障ないから止まる必要ないだろ」
Ak「鬼!悪魔!畜生!」

第2部、フルマラソン6へ続く



おまけ:すずしろさん惜しいでござるの巻
20130715172235.jpg
もうちょっと早ければ……とは言うものの皆さん誰も退室してないので無理と言う話ではありましたが……
因みに第2部も三人の方から次も入りたい!と入室予約をいただいたので、面子は変わりません
よく飽きないなこの人たち!

ということで参加していただいた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー


COMMENT - 0

