スポンサーサイト


目、喉、脳みそレイプ。ヘアッ!

はいこににちはAkですよ!

叫び過ぎて喉が枯れちまいました。まさかジェットストリームアタックを受けるなんてね……
勘のいい方なら↑の文でわかると思う
……来ましたよ3枚目!

またまたまた描いていただきました!!
全くお前らは私を殺すつもりかね!?
悶絶!失禁!ここまでくるともう逆に拷問だよ!

というかメール見たときに未読とかある時点で結構驚くんだけどね
何せこんなに来ると思いませんでしたから

私もこういう風に描いてくれた人に対して、そして普段日常部屋に来てくれている常連さんには何らかの形でお返しがしたいのですが、どうにもAkは他人様の絵を描くという度胸がないため、必死に更新しているのであります
こんな形でしか返せなくて、というか借りを返せてるかどうかすらわかりませんが本当に申し訳ないです!

正直な事を言えば、描きたいキャラクターはいくらでもいるんですよ
皆様のキャラクターの何と魅力的な事か、正直自キャラ描いたよ!っていうのを送ってくれても全然かまわんのですよこちらとしては
……っつってこれじゃお返しどころかますます借りが増える一方じゃないかバカチン!

まあとりあえずこの話は置いといて、公開の許可を頂いたので追記に置いておくよ!
今回は黄昏たるグラール戦記のネーデリアさんに描いていただきました!イヤッホウ
ということでこちらジャン!
img033.jpg
見事に、見事に!厨二を再現していただいてます!正に元ネタ通りというか何というか
厨二あってのキャラですからね……!ウヘヘ!
あとあのトラウマワードのそのまま寝てろも……こんなの見るとまた元に戻したくなる!
可愛い虐者もいいけどやっぱりカッコイイ虐者が一番です!
可愛いはやっぱり女の子の仕事ですからね!たぶん(ぉ

虐者「そしてまた床ペロさん居る時にAWが暴発して気まずくなるのか」
Ak「もういいよ!かっこよければそれでよし!他の奴のことなんかしらん!」
虐者「そういって結局やらないんだよな」
Ak「ニワトリだからね……コケッ」
虐者「ちょうどよかった。もうすぐ俺の誕生日なんだ。お前、焼かれろ」
Ak「コケーーーーーーーーッ!!!!!」

おまけ:フィリアさんの日常

ガイノ虹ブぶっ潰すの巻
20130721160737.jpg
20130721160839.jpg
良いアングルですな!やはりアオリは最高です!
……どうでもいいけどガイノの虹って結構キツそうだな

おまけのおまけ:すごいどうでもいいけど面白そうだからチラ裏へ発展
虐者「『za』」
フィリア「へ?」
虐者「つ・く・『ざ』・し」
フィリア「……」
虐者「……」
フィリア「それにしても綺麗ですねーこのSSの夕陽!」
虐者「……」
フィリア「……」
虐者「綺麗ですねーじゃないだろがあああ!!そのボケた頭叩き割ってやらあああああ!!」
フィリア「読めない名前してる方が悪いんじゃないですかー!!」
うーむ、正論だね

ということで、ありがとうございました!
……今日は小指はぶつけなかったけど変わりに机の上のもん全部ぶちまかしたよ
片づけんのめんどくせー。今度から外行って暴れよう。ああでもそれじゃ変質者……
スポンサーサイト

COMMENT - 0

