朝っぱらから目の覚めるニュース

おはようごじーます!Akです!
朝起きてPCつけたら昨日メール画面で終わってたらしく、起動したらyahooメールの画面
「未読メール1件」
ファッ!?いやいやまさか昨日今日と続くわけがない。いや待て、SSくらいならあるか?
と土器土器しながら受信箱に飛んでいくと、そこには輝かしいものが……

コイツを見てどう思う?
すごく……かっこいいです……

ということでメガシャキ!になっちゃいましたAkです
某旧文明人は言いました、気付けとしては最高級のもの。それがAkにも来ましたよ
ええ、寝惚けた頭はどこへやら。朝起きたてだというのにタイピングも快調よー!ホレホレ

ということでまさかのまたまたまたまたぎゃしゃーんを描いていただきました……!
朝っぱらから「おわあああああおおおおおお!」と叫んでしまいましたね
今回はコップの中のクジラでオナジミ、リューニャーさんに描いていただきました
公開はお任せとのことなので追記に置いておきます。本当にアリガットゥ!
色つきだよ!
130722_0003~02
いやはや……ああ、眼福の一言に尽きます。なんじゃこのかっこいい物体は……(錯乱
感謝っ……!圧倒的感謝っ……!
ツミキリの……ツミキリの質感がヤバイ……月刺さんちょっとそれで私を斬ってください
あとついでに頭踏んでください
向こうのブログさんにも一回しか顔出せていないというのにこんなスンバラシー物を頂いてしまってよいのでしょうか!ああAk!お前このままでは済まないぞ!多分!
こんなに幸福が続くと近い内に谷底真っ逆さまな不幸な出来事が起こるんではないでしょうか

きゅるきゅるもげーん
気がつけば他の方に描いて頂いたぎゃしゃーん4枚もあるよ
夢でも見てるんじゃなかろうかッ
というか更新も勉強もほっぽりだして絵を描きたくなってきてしまった

ということでリューニャーさんありがとうございました!
機械があればそちらの方にも顔出ししたいと思います……ではでは
スポンサーサイト

COMMENT 0