pspo2iのフルマラソン6

第2部

前回の面子の皆様が予約をしてくださったので、PCにSSを移した後合流
ヤホー!めちゃくちゃ軽いぞおおおおお!
20130715173852.jpg
流水の神殿からお送りしていきます
共闘はスンバラシー
20130715173946.jpg
20130715174024.jpg
20130715174050.jpg
20130715174104.jpg
20130715174309.jpg
20130715174416.jpg
20130715174458.jpg

挟み撃ちでボコボコにされるパスタさんマジ不憫
20130715174504.jpg

三つ子パスタ、オンステージ!テレッテー!ダンシン!
20130715174650.jpg
馬鹿じゃねーの

20130715174705.jpg

マシナリー最強格のヒドキさん
20130715174746.jpg
というよりは恐らく全雑魚モンスの中でも5本指には入るんじゃなかろうかという戦闘力を持つ
尋常ではない機動性による鬱陶しいほどのヒット&アウェイ
遠中近距離どれもこなせ、前線からサポートまで
遠距離手裏剣には倒れ込みと毒付与、中距離はほぼ見切り不可能な突進、近距離はノーモーション攻撃の数々と恐ろしい前の升スペック
これだけ隙が少ない癖に射撃耐性と高めの防御力で、強力な散弾CS2を封じ込める
おまけにサゾでも仰け反るだけなので、赤ブなんかついた日にはお察しください
ただし何気に麻痺は通るという慈悲も持ち合わせている
……なんだかヒドキさんがだんだんかっこよく見えてきたぞ

20130715174756.jpg
20130715174805.jpg
20130715174822.jpg
20130715174840.jpg
20130715174853.jpg

散々暴れ回ったあと
20130715174915.jpg

フレッドさんのインブラに股間を貫かれて撃沈
20130715174918.jpg
一気にしょぼくなった

お次は常夏の暗黒神
20130715175312.jpg

タコ共のトルネードダンスのせいで砂煙がすごい
20130715175548.jpg
遥か遠くまで飛んでいくくせに戻るときもそれ使って戻ってくるので、他を相手してる時に突っ込んでこられてイライラするんですよね

アストラルさん吹っ飛ばされるでござるの巻
20130715175835.jpg
このゲームの吹っ飛ばされって常人ではおよそ助からないような転がり方してますよね
仰け反りは仰け反りでお前ら人間か?ってくらいちょびっとしか反応しないのに

キャリガインさんのシルエットはかっこいいですな!
20130715175912.jpg
中ボスの風格ここに極まれりという感じ
PSOの遺跡エリア2のカオスブリンガーみたいな神々しさを感じます!

一体ならな!
20130715175922.jpg
実際のところ集団で出てくることのが多いのであんまりかっこよくないしただただ鬱陶しい
轢き逃げヤメーレ言うトンのじゃよ!YO!

20130715180011.jpg

タコの赤ブ。身が引き締まって上手いゾーきっと
20130715180035.jpg
20130715180043.jpg

エリア3では下から触手を突き出して振り回すという超絶お下劣モンスターのヴィタスさんが登場
20130715180142.jpg
しかもフォイエで服だけ焼いてくるのです。最低ですね
あと男の服は何故か焼けないんですよ。ますます最低ですね

20130715180236.jpg

汚物は消毒だー!
20130715180407.jpg
シャッガンというか射撃全般にめっぽう弱い
インディは激怒した。必ず、かのSEEDの恥曝しのヴィタスを除かなければならぬと決意した。インディには射撃耐性が存在せぬ。インディは、SEEDの頂点である。爪を突き出し、腕を飛ばして無双して来た。けれども散弾に対しては、人一倍に頑強であった。

インディさん射撃耐性ないとかいいながら他のそれに比べると妙に硬いよね

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130715180642.jpg
SEEDのボスのコイツがこんなザマではヴィタスさんのヘタレっぷりも頷けるか……

帰還後、アキラさんがエラ落ちしてしまいました
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします
20130715181046.jpg
空いた枠にはレイさんがこんにちは
宜しくお願いします

フルマラソンは諦めたらうんたらかんたら
20130715181236.jpg
20130715181241.jpg
20130715181302.jpg
ナーガすぎて既に心折れそうです

繚乱の三兄弟
20130715181750.jpg

レイさん突如ぶっ壊れる
20130715181828.jpg
どしたんですか

様々の賞賛をもらいつつ
20130715181900.jpg
戦っていると

アキラさんからメールが
20130715181918.jpg
一時戦線離脱
意訳:少し場面が飛ぶよ!

レイさんがフロシュを持ち出す
20130715182338.jpg
サポに大人気のフロシュさん。今日もお勤めご苦労様です
フロシュ「様をつけろよデコスケ野郎」
Ak「スイマッセン!」

ジャスナガンの赤ブ
20130715182357.jpg
赤ブってサゾでずっこけなくなるので、ジャスナガンさんは既に手加減をしている可能性が微レ存
通常だと一々後ろに下がってくから鬱陶しいのなんのって

20130715182553.jpg
20130715182609.jpg
20130715182616.jpg

肝心のボス戦は三兄弟なので
20130715182720.jpg

描くことが
20130715182739.jpg

特にない
20130715182842.jpg
しいて言えばレイさんがやたら引きが悪かったことぐらいか
赤ってことはミッソンディスクすら出なかったのですね……すげえ不運だな


フルマラソン7へ続く

次回予告:ぎゃしゃーん発狂
20130715183435.jpg
敵がたくさん出るミッソンは楽しい!
次回はそんなミッソンをドシドシお届けDA!
wao-konnna.jpg
うるせーバカ




COMMENT 0