

pspo2iのフルマラソン8

駆け込み乗車は危険ですのでお止め下さい
20130715204608.jpg
フルマラソンもいよいよ大詰め
第3部をお送りしていきます
フィリアさんようやっと入れたとか言ってるけど一体何時間待ったんだ?
20130715204748.jpg
20130715205107.jpg
7時間ですってよ奥さん
ウワァ!ナニヤッテンダシ!
アストラルさんも4時間待ちだけどフィリアさんには及ばず
いずれにせよどちらもすげえ根性ですな

20130715205122.jpg
20130715205128.jpg
20130715205136.jpg
常夏の殻獣から

ボッシュートされてる方が約一名
20130715205138.jpg

レッツ共闘ハイキック万歳!
20130715205217.jpg
20130715205235.jpg
20130715205246.jpg
20130715205251.jpg
20130715205256.jpg

っつって面子紹介を忘れてましたね!
20130715205333.jpg
青ID…↑のSSでツミキリを持ってる人、アストラルさん
黄ID…↑のSSでサイカを持ってる人、宮本 真行さん
緑ID…↑のSSでツミキリを持ってる人、フィリアさん

_人人人人人人人人_
>   わからない   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

20130715205415.jpg
フィリア・ネーデ!きさま!見ているなッ!
虐者(見ないだろそんな気持ち悪い物体)
Ak「何か胸がイタムナーヤメテクンナイカナー」

珍しく道中で暴れる
20130715205434.jpg
20130715205439.jpg
20130715205451.jpg
ツミキリの音が響き渡る。響き渡っている(恍惚)

すごいぞー!かっこいいぞー!(小並感)
20130715205546.jpg
20130715205604.jpg
20130715205737.jpg
20130715205800.jpg

エリア3ではアマズの赤ブ
20130715205952.jpg
死ぬほどめんどい

あとRa母とか
20130715210134.jpg
20130715210137.jpg


ギルゾの楽しみ方

打撃武器を取り出します
( ◠‿◠ )

あんまり効かない
(´・‿・`)

とりあえず叩きまくります
( ◠‿◠ )

やっぱり効かない
(´・‿・`)

楽しい!!
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
20130715210252.jpg
20130715210357.jpg
20130715210407.jpg
20130715210425.jpg
発狂気味に共闘パッシャパッシャしてたら大したものも撮れずに終了

そのあとに暴れてる枚数の方が多いという
20130715210648.jpg
20130715210658.jpg
20130715210651.jpg
20130715210707.jpg
20130715210738.jpg

お次はリクを取ったところ、フィリアさんがパニィパニィと宮本さんが英二君欲しい(全国の英二さんごめんなさい)とのことなので、IMとGHを交互に周ることに

パニィ掘りは正直苦行なのだ
20130715211247.jpg
20130715211349.jpg
20130715211436.jpg
20130715211442.jpg
Hu母ならまだいいとしてFo母は逃げ回るしRa母は純粋に強いし……というか勝手にシューティングゲーにすんのマジ止めてくださいおながいします
イヴァーラスさん4名様入りまーす!だったら文句ないんですけどね

トリックアートSS
20130715211607.jpg
ぎゃしゃーんとアストラルさんがやたら小さく見える1枚

実際の対比
20130715211612.jpg

20130715211758.jpg

何とも言えない視点の一枚
20130715211817.jpg
自キャラが中央からずれてるせいか普段のSSと比べて違和感が

20130715211934.jpg

挨拶まみれ
20130715212112.jpg
20130715212118.jpg
20130715212122.jpg
20130715212125.jpg
まだエリア3残ってるのに!

20130715212203.jpg
20130715212253.jpg

待ってたでェ……カァァァァンナチャアアアアァァァン!!
20130715212408.jpg
巻き添え喰らってアストラルさん就寝
見境なさすぎワロリンヌ
フィリア「魔力に自信があったからつい」
虐者「魔力に自信があったのなら仕方がないな」
宮本「魔力に自信があったのならやってしまってもおかしくないな」
アストラル「……」

20130715212733.jpg

ナギサちゃんとはストミ以外でまともに戦った記憶がない
20130715212956.jpg
20130715213005.jpg
一度刃を交え、近接の素晴らしさについて語り合おうと思います

英二求めて海リタのGH∞
20130715213316.jpg

エリア1はデブス豚の醜いボデーに邪魔されてロクなSSなし
20130715213603.jpg

イケメン武器として名高いセレブレさんがフィリアさんとご対面
20130715213613.jpg
私は同じGRM製品ならドラガンのが好きですけども

20130715213731.jpg
20130715213912.jpg
20130715213930.jpg


20130715214148.jpg
20130715214220.jpg
20130715214323.jpg

フィリアさんの後ろに迫るアフロ
20130715214232.jpg
これ現実だったら相当阿寒湖な図な感じが

アスタークのプリケツに打撃をぶち込む
20130715214415.jpg
そして何故かずっこけてる宮本さん
何があったのか
因みにエイジ君は出てくれませんでした。無念

まだまだ回ってくよーってことでいよいよラストのフルマラソン9へ!



20130715214802.jpg
20130715214812.jpg
20130715214820.jpg
20130715214823.jpg

リクルートから!
20130715215329.jpg
蛙は3人に食されました

COMMENT - 0

