pspo2iのフルマラソン9

フィリアさんは可愛い系沼子さん
20130715215524.jpg
というか可愛い系以外の沼子さんなんてそういないですよね
カッコイイ沼子さんマダー?

いよいよフルマラソンもラストスパート!オラオラ走れ走れ
虐者「くーーーーーーう↑ああ……ちょっともー勘弁してくださいよー(笑)」
Ak「安くないんだ!2000円という金は!目のくらむような大金だ!それでも手に入れたい、どうしても手に入れたいとなったらこれはもう、ゴールする以外にない!いいかなそれで……?」
虐者(これでやる気の出るやつがいるなら、マゾもいいとこ……)
虐者「バカヤロウ!お願いします……!バカ店長!」
↑マゾ疑惑


厨二にあらぬ疑いをふっかけたところで前回の続きから
前回グラーヒーで終わったのでパニィ掘りからお送りしていきます
20130715215712.jpg
宮本さんドデカエルに変★身

インフィニットブラスターが出土。これがレア箱トライアルだったら!
20130715215801.jpg
20130715215812.jpg
20130715215825.jpg
性能はまあいいとして何より見た目がイマイチなブラスターさん
Ra母の乱射と同じくらいのスピードで撃てたら一躍最強のTハンだったかもですがね

20130715220242.jpg
20130715220350.jpg
20130715220526.jpg
20130715220925.jpg

杖は殴打武器
20130715221033.jpg
いい加減理解したまえよ

マザーさん早くパニィ落とさないとこのSSループなんですけど
20130715221129.jpg
20130715221155.jpg
20130715221230.jpg
20130715221233.jpg
田 フルボッコマザー Lv249

ナギッちゃん
20130715221338.jpg
20130715221342.jpg
感電ハメプレイとかマジかよ……

20130715221355.jpg

アストラルさんがナギッのヤケクソアタックで沈む
20130715221404.jpg
八つ当たりイクナイ

あなたのお財布、潤わせます
グラールヒーローズ党 ルタス・ジッガ
20130715221909.jpg

宮本さんに続いてフィリアさんも水着に(だから目の毒はやめろt
20130715221945.jpg
20130715222012.jpg
左側:裸族 右側:一般人

そうそうもっとあるでしょ浴衣とかさあ半袖とかさあ
20130715222017.jpg
っていうか皆もっと半袖着ようぜ?半袖めっちゃ可愛いじゃん。かっこいいじゃん
腕まくりとかもめっちゃいいじゃん?わかる?半袖の微妙な解放感というかさ、あけっぴろげじゃない奥ゆかしい解放感というかさあ!ともかく半袖はいいよ!
ノースリーブもものによっては好きだけどやっぱり半袖な……

と書いてて今初めて気付いたけど腕フェチの気があるのかもしれない
まあフェチとまでは言わずとも腕っつーパーツに魅力を感じるのは確かだ……

水着だと共闘SS撮ったときに視点の関係上アレなものが撮れて怒られそうなんですよ
20130715222041.jpg

エリア2で
20130715222244.jpg
20130715222300.jpg
宮本さんがれれあっぷ
オメデトサンデース

ルタスさん……
20130715222335.jpg
いくら水着美少女を見かけたからって金で釣ろうとは悪質極まりない変質者!お巡りさんコイツです
ルタス「ああまた財布落とした……これでまた今月ド貧民生活か……はああ……」
Ak「……何かごめん」
ただのドジっ子でした

20130715222425.jpg

オセロ状態
20130715222438.jpg

20130715222603.jpg
20130715222633.jpg
20130715222646.jpg

フィリアさんがトイトイ先生呼出し、ていうかこの流れはマズイアストラルさん逃げてえええ
20130715222711.jpg

ズデン
20130715222714.jpg
前回に引き続き、フィリアさんのブラストにぬっ殺されるアストラルさん
フィリアさん言葉も出てこない

20130715222758.jpg
虐者「散々だな」
アストラル「散々です。本当に勘弁してくださいよ海に投げ捨てますよ」
フィリア「水着だからへっちゃらだもん」
ポーイ
フィリア「ギャーーーーー!(ry」
虐者「ホントに投げ捨てやがった……」
ポーイ
虐者「ゑ?」
こうして二人は海の藻屑となった(完)
どうでもいいけど着衣水泳はやめましょう!おぼれても知りませんよ

虐者「ていうか何で俺投げられたんだ……」
アストラル「私はさっきからその理不尽を味わっていたんです」
虐者「……」
アストラル「ところで宮本さんは何処に……」
虐者「沖にでも流されたんじゃないのか?」
フィリア「水着だから大丈夫ですよきっと」
虐者「泳げるかどうかが気になるところだが……」
アストラル「そんなことより水に濡れたらあのアフロヘアー、どうなるんでしょうね」
フィリア「そ、そっちの方が気になる!」
虐者「確かに気になる……」

フィリアさんが退室
20130715222827.jpg
20130715222838.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

アストラルさんからお疲れ様を頂いたけど
20130715223015.jpg
本当にお疲れ様なのは面子の皆様ですよね
ホルモンもないのにここまで付き合って下さったんですから。マジ感謝感謝しぇーしぇーです
あと決死の7時間待ちとか……

ジェイニーさんを加えていよいよラストミッソン
20130715223022.jpg

最後にギルゾ行きたかったけど流石にしつこい感じも
20130715223325.jpg
しかしありがたいことに宮本さんからリクがありました
これで心置きなく行けるぜ!
単なるリクかお気遣いかはわかりませんが、兎にも角にもA・RI・GA・TO!

20130715223516.jpg
20130715223548.jpg
20130715223608.jpg
20130715223633.jpg
20130715223639.jpg
新緑の殻獣。エリア1の大型補正が極端に高いので、馬やらスイカやらをズバズバ調理していく
馬肉って美味いんですかね。食ったことないです

共闘
20130715223730.jpg
20130715223904.jpg
20130715223949.jpg
20130715223952.jpg
20130715224006.jpg
20130715224009.jpg
20130715224032.jpg
20130715224045.jpg

世紀末
20130715224221.jpg
こいつらにモヒカン生やしてみるか

デル犬のツインビームvsアストラルさんのSUVウェポン
20130715224302.jpg
ド〇ゴンボールのか〇はめ波打ち合いみたいな光景ですな

宮本さんにラヴィスブレイド
20130715224320.jpg
オメットさんです

20130715224408.jpg
20130715224522.jpg
20130715224533.jpg

ボス前
20130715224719.jpg
20130715224722.jpg
いいゾいいゾー

vsギール・ゾーグ
20130715224822.jpg

20130715224833.jpg
20130715224839.jpg
ボス挨拶にはじめましてのジェイニーさんも返してくれました
ありがとうございます

まさかの求婚
20130715224847.jpg
でもギルゾなら私のPSPで虐者とじゃれあってますけどね!

20130715224853.jpg
20130715224936.jpg
20130715224953.jpg
20130715225053.jpg
20130715225125.jpg

この遠目視点でガクンッ!ってなるのがかっこよすぎる
20130715225212.jpg
ギルゾはマジで最高のボスです

叩き付け喰らうのは最早お約束
20130715225330.jpg

20130715225427.jpg
20130715225442.jpg

ここで電子レンジが発動してとんでもないラグに見舞われる
20130715225454.jpg
お陰でギルゾがバックステップですっ飛んでったあと

一人で勝手に死にました
20130715225518.jpg
めちゃくちゃシュール

暴れまくりタイム
20130715225614.jpg
20130715225623.jpg
20130715225626.jpg
20130715225632.jpg
20130715225636.jpg

お疲れ様、と言ったら冒険しない?とかえってくる
20130715225713.jpg
こだまでしょうか。いいえ、小ネタです

ということでフルマラソン終了!
20130715225909.jpg
ここまで付き合っていただいた皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではでは!

今回のイベント来室者様
店長 さん
圭帆 さん
フレッド さん
アキラ さん
すずしろ さん
アストラル さん
レイ さん
キリト さん
Red さん
フィリア さん
宮本 真行 さん
ジェイニー さん

上記の皆様、本当にありがとうございました


COMMENT 4

真美  2013, 07. 26 [Fri] 19:37

お疲れ様

更新お疲れ様でした。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 27 [Sat] 09:49

>>真美さん

お疲れさまありがとうございます
そして来室ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

冷水  2013, 07. 28 [Sun] 11:53

更新、フルマラソン、お疲れ様でした☆

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 28 [Sun] 16:05

>>冷水さん

お疲れさまありがとうございます
長い時間のお付き合いありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします
ではではー

Edit | Reply |