pspo2iの日常12

すごいこと教えてあげようか。pspo2iの日常のファンサイトが出来たのよ知ってた?
talkspspo.jp……点じゃないよ、点じゃないよ
200000000000000000000.jpg
リクルートから!

嘘ですよ。当たり前ですけど

太鼓の達人
20120925232632.jpg
あ、剣で叩いちゃダメですね
因みにAkも一時期太鼓やってました。燎原の舞が出た辺りで止めましたが

抗うか!この太陽王に!
20110303022100.jpg
収納部分どアップ。エンサはこんな風にしまってたんですね
どうでもいいけど上のフレーズ文章に起こして書くとやたらマヌケだな


スイー
20120812103621.jpg
リアフレのミカン氏が発見したのですが、着地直後は何故か浮いてます。皆さんも確認してみてください
因みにAkは本人では確認してません。めんどくせーよ


甘いわ!
20110303022228.jpg
グラクラ。これで躱せれば中々使えるんじゃないかと思ったけど案の定食らいました
硬直にカウンター多段ヒットももらってオーバーキル。まるで役に立ちません


まんまカンチョーじゃないですかヤダー
20110711085022.jpg

因みに本文編集の段階で間違ってうpしてしまいました
12の記事はここまでです。自学なのでこの辺でおさばらさせていただきやす

COMMENT 0