

CROSSさんの日常2

こににちは、DKです!間違ったAkです
危うく裸ネクタイ猿になるところだった

今回はまたまたCROSSさんからスンバラシーSSを送っていただいたので、紹介していきたいと思います

因みに頂いたメールが何故か迷惑メールフォルダに分けられていたので、気づくのに時間がかかってしまいました。誠に申し訳ないです
何をもって迷惑メールと判断したんだyahooメールさん……

追記からドゾ
スピアPAの中でも魅せ度合が高いマジャーラ
20130707022619.jpg
スピアのPAはどれもかっこいいんですよねー
ダッカズスカッドロバッドマジャーラ……私もスピアを使いこなしたいもんです

お次は3大共闘SSの打射法共闘SS
20130715144515.jpg
20130715144643.jpg
20130715144648.jpg
20130715142650.jpg
見事な4人共闘!フツクシー……
こんだけパシャパシャ撮れるようになりたいですね。見習いたいところ
打射法はやはり法のエフェクトがすごいせいで地味な射がイマイチわかりづらい
これもまた難しい所ですな

デデドン!問題です
この4枚のSSに写っている4人、一人はキャス子のCROSSさんですが、残りのお三方の種族は何でしょう!?
虐者「はあ!?知るか!ヒュマキャスデュマ」
白刃「ビスキャス沼!」
来栖「……全部デューマン」
Ak「来栖さん……」

SS提供して下さったCROSSさん、ありがとうございました!

COMMENT - 2

CROSS  2013, 07. 27 [Sat] 14:03

こちらこそ有り難うございます。

正解は
ヒュマデュマキャス(三枚)とヒュマビスキャス(一枚)でしたー。
CRO:月刺さん正解です。おめでとうございます。
「そんな貴方に・ω・)つファキス君人形」
漆:白刃さんおしい・・・!

わかりやすい射撃はオフだと自分でやるしかないですねー・・。ぶっぱかステップだとやってる感はでるかなと。※自分でやってみて思った点。

長期更新お疲れさまです。いや、本当に。参加したかったですがこちらのタイミングの悪さによりなかなか参加できず・・・。まぁ参加してる方々が楽しんで頂けてるなら別にいいかと考えを転換してました。

ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 07. 27 [Sat] 18:19

>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございます
厨二の観察眼恐るべし……まさか当てやがるとは

自分でやるという手がありましたね
それならあるいは……!

ということで正解は、虐者さんでした!
残念ながら不正解の白刃さんのファキス君人形は、ボッシュートになります!
白刃「うわうわお!うわ、ちょっと」

SS提供ありがとうございました
またの機会にお会いしましょう
ではではー

Edit | Reply | 

