本日の更新はお休みだよバーカ!

ヘッヘッヘー!今から飲み会だもんねー!
お前らにはわけてやんねー!へへへのへー!

嘘ですごめんなさい。とりあえず時間が取れなさそうなので今日の更新は無理なの><
本当にごめんなさい!(´;ω;`)
次の更新で倍頑張るから許してねっ☆♪ヾ(๑╹◡╹)ノ

ほんとにごめんなさい真面目に書きます
飲み会はマジです。時間取れないのもマジです
ただそれ以上にテストがヤバいです
いよいよ来週からだというのにまるでノー勉という状態!こりゃアカンでしょ
そういうわけで本日の更新はお休みデース
明日更新しまーすよろしくデース

じゃあ行ってきます!ウッヒョウ!

虐者「こうして単位が星屑になって行くんだな……」
白刃「儚い人生でしたね……」
虐者「白刃、それからこれを見ている良識あるそこのお前ら、あんなふうになるなよ?」
白刃「はい、肝に銘じておきます」

COMMENT 0