

pspo2iの日常85

7/26の出来事

何このキャラケツから蹴飛ばしてやりてえ
20130726204501.jpg

何このキャラ超うぜえ
20130726204522.jpg
Ak「お前のキャラきもいんだよ後ろで踊るなハゲ」
ミカン「いきなりなんなんだよふざけんなwww」
Ak「お前がふざけんな老け顔がwwwもっと俺んところのキャラ見習えよホレホレ。見ろよこの虐者のかっこよさをようホレホレwwwww」
ミカン「キモwww」
Ak「おしスイッチ入った」
ミカン「また何か鬼畜M行くの?」
Ak「バトルなwwwwwボコボコにしてやるwww」
ミカン「うわマジクソだwwwww」
Ak「驚きの洗浄力の厨二パワーでお前を洗浄してやるぜ!」
ミカン「それじゃ洗脳だろwww」
Ak「オヒョホywwwww」

追記から引き続きAk vs ミカンのバカ騒ぎです
ミカン「クッソヒュマで来ればよかった。よりによってこれかよ」
Ak「怖いかね?ん?Huで来てもよいぞwwwww」
20130726204639.jpg
ミカン「デュマじゃきついwww」
Ak「俺デュマ男なんて使ったことないからわかりませーんwww」
ミカン「マジで死ねwwwww」

Ak「オラオラ」
ミカン「ひいいいいwww」
20130726204724.jpg
20130726204739.jpg
20130726204754.jpg
20130726204757.jpg
20130726204800.jpg
Ak「うっひょwww3タテwww」
ミカン「クッソwwwww」

ミカン「うおおおお」
Ak「アアン!」
20130726204805.jpg
20130726204813.jpg
ミカン「2タテwww」
Ak「てめえLv上じゃねえかよふざけんなwwwww」
ミカン「関係ないwwww事実だwwww」
Ak「UZEEEEEEEEEEEEEE」

Ak「HG解禁したる」
20130726204823.jpg

ミカン「ギャアアアアアア」
20130726204827.jpg
ミカン「HGつええ……普通のMじゃまるで役立たずなのに」
虐者「まるでって程でもないけどまともに使おうとするとちょっと面倒な感じだな」

20130726204847.jpg
20130726204849.jpg
Ak「完璧なタイミングだなwww」
ミカン「これは確かに気に入らないwwwwwww」
Ak「知るかボケwwwww」

20130726204900.jpg
20130726204917.jpg
20130726204922.jpg
20130726204939.jpg
20130726204948.jpg
Ak「ボコボコwww」
ミカン「クッソwwwww」
Ak「やはりSSSを取るほどのやり込み勢だからな俺はwwwwwうむwwwww」
ミカン「インチキじゃねーかwwwwwPSP2台使ったくせにwwwww」

らうんど2ファイッ
20130726205128.jpg

Ak「共闘ならぬ死闘を撮ってみるかwwwww」
20130726205134.jpg

ベチーン!
20130726205145.jpg
ミカン「舐めプだめ。絶対」
Ak「くそう」

ミカン「最近ブログつまんないから読んでない」
Ak「ネタ無いからな……」
ミカン「共闘足りない。ネタうざい。もう死ねって感じかな……(キリィ」
Ak「あれ以上ネタ削ったらそれこそクソつまらんわボケwwwww嫌なら見るな!嫌なら見るな!」
20130726205153.jpg
20130726205203.jpg
20130726205206.jpg
Ak「グオオwww」
ミカン「ネタって正直俺らのバカ話だけで充分じゃない?ネタ回的な」
Ak「お前みたいな自意識過剰なガキは嫌いだよ。大体お前は口から出る言葉一つ一つがつまらないんだよ。日常部屋のネタ勢様を見習え。んでもってクソして寝ろ」
ミカン「ネタ勢様(笑)なんて見習いたくねーwwwwwwwwwクソして寝ろwwwwwww」
Ak「おおっしゃいよいよマジブッコロだわこれ。ネタ勢パワーを思い知らせてやるぜ。日常面子のネタパウアーなめんなよwwww」

20130726205225.jpg
20130726205228.jpg
Ak「ざまあwwwwww」

ミカン「駆逐してやるwwwwネタ勢をwwwwww一匹残らずwwwwwww」
20130726205236.jpg
Ak「ぎゃおおおおwwwふざけんな何でこっちが巨人なんだよおめーが巨人やれよwww」
ミカン「削いでやるwwwww」

Ak「ネタも出来ないガチもド下手のくせにいい気になってんじゃねーぞ!」
20130726205244.jpg
ミカン「ムオワアアwww」
Ak「王者月刺をなめんなよっwwwww」
ミカン「なんでバスケになってんだよwwwwしかも猿wwwww」
Ak「ふざけんなやるときはやる清〇さんはかっこいいんだよwwwww」

ミカン「ネタは全部ゴミだ!」
20130726205254.jpg
Ak「どんだけ強気だよwwwwww」

Ak「どこへ逃げようと無駄無駄無駄無駄無駄!」
20130726205333.jpg

ミカン「オラオラオラオ……あ、やべっ」
20130726205342.jpg
20130726205345.jpg

Ak「逃がすかボケwwwwwwwww」
20130726205347.jpg
ミカン「ひいいいいいいいいいいいいいいいいwwwww」
Ak「これはいいネタになるわwwww」
ミカン「だから嫌なんだよネタはwwwww結局俺が惨めじゃんwwwww」
Ak「みじめよのうwwwww」

ピピーッ
20130726205402.jpg
ミカン「よく考えると……俺はまだ、ガチじゃなかった」
Ak「は?」
ミカン「Hu使うわ」
Ak「は?
ミカン「行ってきまーすwwwww」
Ak「おいふざけんなwwwwそこはすみませんの流れだろwwwww」
ミカン「勝ちに行くwwww俺ガチ勢だしwwwww」
Ak「これはいよいよもってうぜえwwwww」

Ak「ほんとにHuで来やがった……このゲス野郎wwwww」
ミカン「勝てばよかろうなのだあああああwwwww」
20130726205634.jpg
20130726205637.jpg
Ak「バカじゃねえのかwwwww」
ミカン「HG禁止」
Ak「Hu使い出した本人が何を言うかwww」

Ak「てめえ何セイバーに持ち替えてんだwwwww」
ミカン「えっ?セイバーでトドメ刺したよお???」
20130726205644.jpg
Ak「くそっ……このゲスガチ勢め!絶対に許さんッ!ネタ勢の真の恐ろしさを思い知らせてやるぜ!」

Ak「オラアアアア」
20130726205650.jpg
20130726205652.jpg
Ak「何かバイオやってるみたいだ」
ミカン「俺ゾンビかよwwwww」

Ak「ヤッターwwwヤッターwww」
20130726205656.jpg

Ak「はあお前空気読めよwwwww」
ミカン「空気読んで攻撃したwww」
20130726205658.jpg
Ak「ネタ勢じゃねーかwww」
ミカン「いや、勝ちたいから殺した」
Ak「潰す」

ミカン「ジャストガーーーーーードwwwww」
20130726205707.jpg
Ak「うぜえええええええwwwww」

Ak「後頭部叩き割ったる」
20130726205718.jpg
ミカン「ダアアハアアアアアwwww」

Ak「ヤッターwwwwwオイツイターwwwwww」
20130726205722.jpg

Ak「ちょおま痛い痛いやm」
20130726205724.jpg

Ak「アッー!」
20130726205726.jpg
ミカン「後ろから……」
Ak「卑猥な……」
ミカン「死ねwwwww」

ミカン「喰らえ、秘伝奥義ガード斬りwwwww」
20130726205733.jpg
20130726205744.jpg
20130726205753.jpg
20130726205809.jpg
Ak「ちょwwwwwつええwwwww」
ミカン「ジュアヴォを元ネタに」
Ak「ヤバいこのままじゃ負ける」

ミカン「ネタ勢は氏ねえwwwwwゴミムシめーwwwww」
20130726205834.jpg
Ak「うおおおおおおwwwwアカンwwwww」

ミカン「追い打ちかけるかwwwww」
Ak「うわソード持ち出しやがった!マジ止めろ負ける!」
ミカン「マケタクナーイwwwwwwww」
20130726205842.jpg
Ak「なんてな」
ミカン「うおおおおおwwwwwなんでだwwwwww」
Ak「こっちの台詞だよwwwwww」

Ak「うらあああ」
ミカン「おわマジか」
20130726205858.jpg
Ak「あと少しwww」
ミカン「これはヤバいからそろそろ使うか」
Ak「今スピア持ち出すのかよwwwwwヤバくなったら虎の子とかマジクソだなwwwwwお前も舐めプじゃねーかバーカバーカwww」
ミカン「うるせえBrごときがwwwww」

ミカン「ノガサーーーーーンwwwww」
Ak「てめーは俺を怒らせた」
20130726205910.jpg
ミカン「ハアアアアアアア!?スカッドJGとかふざけんなマジかよ!!?」
Ak「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしゃああああああああwwwwwwww」
ミカン「えええええええwwwwwいやちょっと待ってwwwwwwいやこれはないwwwwww」

Ak「ネタ勢の力思い知ったか……」
20130726205924.jpg
ミカン「マジクソゲーwwwww」
Ak「で、でたー俺が勝てないゲームはクソゲーって言奴~wwwwww」
ミカン「マジAkが絡むとクソゲーwwwww」
Ak「泣いた」
ミカン「知るかwww」

ということでオシマーイ
Huはつおいね……ソードとスピアが今の当たったのお!?ってとこまで届くから困る
けど自分がHu使うとメタクソにやられるだけだし、普段は負けまくりなので正直バトルは結構苦手だのぜ
相手がデュマだったから勝てたんだろと言われると正にその通りなのでR

たまにやるくらいだとすごい面白いよねバトル
まあ楽しければ何でもいいんです

COMMENT - 0

