

pspo2iの日常87

こににちは、Akです
テスト終わりました……なんやかんや言って結局ブログ更新休むことなく乗り切りってしまいました
ヤスムヤスム詐欺
20110729003042.jpg
ドラガンのかっこよさはマジキチクラス
ブレデス時はツミキリソウジンに匹敵する美しさとかっこよさを兼ね備えた究極無敵銀河最強の二刀
ドラガンさんが好きです。でもツミキリさんの方がもーっと好きです

ミカン野郎から送られてきたSS
20110827214811.jpg
手前に写ってるのは今とだいぶ違うけどAkです
これ随分前のSSらしいですからね

ギルガメスの絶技の前にドタドタと倒れ行く大型モンスたち……
20130801152232.jpg
しかしこれはシソクテンカイザンなのです。着地以外ちーっともかっこよくないのです

※注意※ 雨の日や海の上でシソクテンカイザンを行うのはやめましょう
20130801152313.jpg

ハイドロプレーニング現象
20130801152402.jpg
ハイドロプレーニング現象とは?
路面が水でおおわれている時に4輪車などで高速走行すると、タイヤが水上スキーのように水の膜の上を滑走する状態になり、一時的にハンドルやブレーキがきかなくなる。これをハイドロプレーニング現象という

シズルはタイマンだと好きなだけかっこいいSS撮れます
20130801154739_2013080116084661f.jpg
20130801154744_2013080116084866b.jpg
20130801154941.jpg
死にますけど。まあかっこよけりゃあそれでいい!
1、2枚目どっちか壁紙にしたいですな



おまけ
20130801154240.jpg
20130801154243.jpg
20130801154252.jpg
20130801154254.jpg
コイツのグルグルパンチの条件はなんなんだ……打ち上げカウンター以外にも突然やってきたりするんだけど
上のSSではグルグル終わったと思ったらすぐまたグルグルやりだしたのだ。不可解なのだ。意味不明なのだ



COMMENT - 0

