pspo2iの日常88

ペロッ……これはレスリング♂!?
20130801210810_20130801221023eaa.jpg
20130801212012.jpg
結構すぐイクんだね仕方ないね
誰得という領域を完全に飛び越えている

ドゥース・ロバッドくらいならリアルでも真似できそうだな!と思って外に出て物干し竿を振り回してみました
2段目の回すところで頭を戻すのが早すぎたのか盛大に頭と棒がごっつんこしました
たんこぶは出来なかったけど痛いです。もう二度とやらない
次、アサルトクラッシュいってみよう
野郎ども面子紹介だッ!
20130801205949.jpg
青ID…何かアレな会話してる人、病心さん。名状さんとこのキャラクターです。これで4キャラ目ですな
黄ID…会話はまともだけど相変わらず見た目ぶっ飛んでる宮本 真行さん
緑ID…カルシウム不足の疑いがあるすずしろさん。ワカメ頭だって頑張ってるんだからさ!

但しAkも今回20万メメタを無駄にされた恨みは忘れませんよ
レア+3←は?
レア+7←は?
防御+13←出して然るべき
※全部10万です

金で動くのかと思ったらそんなことはなかったワカメ頭
次は何が欲しい!権力か!

20130801210032.jpg
20130801210110.jpg
20130801210122.jpg
20130801210131.jpg
常夏エリア=泳ぐって他にやることないんです?
スイカ割りしましょうよスイカ割り!

20130801210147.jpg
結局空中水泳に落ち着きました
別にこれ海じゃなくてもよくね?
常夏の重装兵器

宮本さんエイジブンブンしてるよ
20130801210215.jpg
振りが素早すぎてじっくり見れないせいか、他の人使ってるの見るとエイジのかっこよさはツミキリとかドラガンに劣る感じがある
でもこうして静止画で見てるとやっぱりかっこいい。あれだ、曲線美ってやつでしょうな
集中線エフェクトもいいけどやっぱりエイジはこのフォルムですよね

エルシディオンのライバル、レーヴァテイン
20130801210317.jpg
しかしエルシディオンはワゴンセールになってしまったため、体感レーヴァテインの方がレア度高い感じする

ツインセっつったらカノンとドラガンよ
20130801210327.jpg
ドラガン「80%?冗談じゃありません。現状でドラガンのダメージ振れ幅抑制性能は100%出せます」
デスペ「倍率はついていない」
ドラガン「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

ドラガン様のもっぱらのライバルはデスペとかいうケツ叩きバットではなく、見た目もイケメン性能も上を行くセレス様とカノン様です
どっちもマジで人名みたいだな

サゾで次々倒れてゆくモグラ共
20130801210422.jpg
何かボウリングみたいだな

ブレデス降り際は斬りかかる時みたいに見える
20130801210441.jpg
タイミングが結構難しいけどシズルの銃剣PAみたいな感じのが撮れたりする
これの直前くらいにそのポーズがあるんだけど動作が早いから難しい

20130801210447.jpg
20130801210539.jpg

常夏炎天下炎属性の暑苦しい豚の赤ブースト
20130801210602.jpg
コイツの周りだけ気温50℃くらいありそうなんですけど

ブースト挨拶しようとしたら間違えてアタックシフトしてしまった
20130801210605.jpg
けど返してくれました。ナイスデース

20130801210609.jpg
何か光ってますね。何だろうね
ペロッ……これはブースト!

GHでは横から突然突進して来てストレスマッハ
IMでは体力少なくなったら一目散に逃げ回ってストレスマッハ
20130801210639.jpg
20130801210643.jpg
性格の悪さが顔に出ている
トップクラスのクソゴミモンスターである

すずしろさんのバーンEX
20130801210703.jpg
てめえら全員丸焼きDA!

タケリタケ扱いされるトイトイ様
20130801210733.jpg
20130801210736.jpg
ぶっとい。こんなんどこに入れるつもりよ
トイトイ「はらわたが煮えくり返る思いである」

20130801210740.jpg

すずしろ「焼き豚だー!」
20130801210756.jpg
これは焼き豚チャーハン一択ですな

ボス前で挨拶してってー
20130801210849.jpg
20130801210854.jpg

vsデュンガ
季節は一気に冬に反転
20130801210921.jpg
路面凍結に注意しましょう

八つ当たり
20130801210940.jpg
20130801210949.jpg
足ハメしようとしたら

ムービースキップで死んでいった
20130801210951.jpg
見せ場がまるでないデュンガさん哀れ

そして祈祷結果がボロクソです
20130801211259.jpg
その内100万とか徴収し始めるんじゃなかろうか

行くミッソンに困ったときはリクを取ろう!
リクなんてそうそう簡単に出ない?じゃあしやすい形に変えればよいのです
20130801211431.jpg

ということで上からx番目(失念した)のIMへ。常夏の電脳中枢
20130801211514.jpg
便利でしょ……これ……
特に……行き先が思いつかず苦しむ部屋主に対して……有効……!

20130801211614.jpg
20130801211617.jpg
20130801211701.jpg
20130801211705.jpg
リクルートから!

名前がえらそうなのも敗因か
20130801211825.jpg
20130801211842.jpg
怒ってるよう(罵声?)に聞こえるらしいです
まあ言われてみれば確かにと言ったところ

Mr.フリーダムの赤ブ
20130801211930.jpg
勘弁してくださいよー!
射撃耐性ないのをいいことに狙いすましたように射撃バリア張るとかマジ自由すぎる
同型のキャリガインさんなんかバリアすら持ってないというのに!

20130801212118.jpg

おもむろに画面を横切っていくヴャ
20130801212223.jpg
すずしろさんがちっこくなって写ってないため尚更シュール

犬公を打ち上げて遊んでると
20130801212300.jpg
20130801212306.jpg
20130801212323.jpg
すずしろさんがレレアップ
オメデトサンデース

20130801212413.jpg

すずしろさんの猫型SCWに癒される
20130801212422.jpg
猫型ってところで青狸を想像してしまうと色々と終わる

vsマザー・ブレイン
今日も共闘の餌になってもらうz……
20130801212524.jpg
な、なに……

これ、これは……
20130801212526.jpg

サゾで何にも見えん!!1
20130801212532.jpg

珍しく何の活躍も出来なかったオカーチャン
20130801212551.jpg
今回のオカーチャンの戦績
・愛のこもったゲンコツ一発
オワリ

これを見てみろよ!
20130801212851.jpg
宮本さんに部屋を乗っ取られてしまいました
虐者「そうはさせん……そうはさせんぞっ……!」
宮本「私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーであなたと戦う気はありませんからご心配なく…」

20130801212913.jpg
20130801212920.jpg
20130801212936.jpg
20130801213012.jpg

ラストは密林のカーチャン
20130801213043_20130802194407c24.jpg
20130801213048_20130802194408dca.jpg
宜しくお願いします
割かし鬼畜ミッソン

割かしどころの騒ぎではなかった
20130801213150.jpg
同じ馬でも光馬の強さというかウザさは尋常じゃないですな
ナグラの性能がヤバすぎる

1体ならダメオでサクサクだけど数体出てきたときはPAのがいいかもしれん……
20130801213219.jpg
スーパーアーマーついててナグラで一々怯まないから少なくともストレスはない
ダメオだとチャージ中とか発射中に怯みでキャンセルされるのが精神的につらい

そしてぐいぐい吸い取られていくPP
20130801213234.jpg
キチガイPP製造機沼子さんでも馬4は辛いというのにヒュマとかビスとかほんとどうしろと
ガードするPPすら残らないとかどういうことすか

闇馬と光馬同時出現。珍しい光景
20130801213309.jpg

PAでチマチマ倒す
20130801213339.jpg

光馬4体。勘弁してくれ下さい
20130801213357.jpg
反属性のよく出る組合せのIMはラインの付け替えがほんと忙しいです

ひどいこれひどい!
20130801213425.jpg
フルイドが欲しい!トリフルイドください!

20130801213454.jpg

エリア2ではSEEDの大型補正が下がってスタティの大型補正が強まる
20130801213534.jpg
結果:ヴィタス&Hu母、スーパー茶々入れペチペチPT

_人人人人人人人人_
>     最悪     <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

宮本さんにマキナスでてんじゃん!
20130801213542.jpg
ここ出るんですか……オメデトサンデス
すげえ欲しいぞ!

20130801213618.jpg

インフィニットセイバーが出土
20130801213624.jpg
ありがたやありがたや
感謝の気持ちが大事です。たとえ使わなくとも……

20130801213639.jpg
20130801213658.jpg

母たちが引っかかる
20130801213732.jpg
20130801213737.jpg
ここが闇馬だと完全に引っかかるので芋砂が出来ます
ただし光馬は(略

病心さんのコンル
20130801213757.jpg
通路上では最強か、ナイスデース

エリア3つ目でダークベルラさんがこんにちは
ボコボコニしてやるぜオラオラオラオラ
20130801214014.jpg

オラオラオラオラオラ
20130801214021_20130802203224aa1.jpg
オラオラオラ

オラオr
20130801214048.jpg
20130801214107.jpg
また早漏
何が原因なんでしょうねこれ

20130801214143.jpg

インディさん軍団が登場。何の気なしに赤ブが紛れ込んでいます
20130801214154.jpg

スタンで沈黙→病心さんコンル
20130801214215.jpg


すずしろさんが連続フリーズ罠で拘束
20130801214226.jpg
素晴らしい方々だ……!

すずしろさんスタンテロも健在です
20130801214242.jpg
ナイスデース

ブーストのワゴンセール
20130801214251.jpg
聖櫃だったらパニィワンチャンなミッソンな気もします
泥率も悪くない。但し一緒に出てくるSEEDがよろしくないし強化されてるモンスなのでアレ

20130801214314.jpg
20130801214328.jpg

vsヘブンスマザー
戦ってる最中は強敵で楽しいけど書くことの少ないボス
20130801214436.jpg
サゾハメからの

ブッパ
20130801214443.jpg

宮本さん画面ではハメを抜け出してグランツ入った模様
20130801214456.jpg
しかしすずしろさんのステキャンディーガと病心さんのサゾのせいでろくな行動も出来ず

終了
20130801214511.jpg
ムービー無しのボスは総じてSSに向いてない気がする……

最後に暴れ回る
20130801214602.jpg
20130801214606.jpg
20130801214611.jpg
20130801214622.jpg
20130801214632.jpg
マキナス下さい!

20130801214634.jpg
20130801214709.jpg

最後に付き合っていただいた皆さんを……
20130801214855.jpg
……

パシャリ
20130801214903.jpg
今回はすぐ見つけました

ということで付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー


COMMENT 0