pspo2iの日常13

何処かのブログでpspo2iの配信が10月下旬で終了するとか見て
「は!?え!?10月でインフラ終わりなの!?嘘!?」
とか思ったらミッソンの配信でした。お願いセガさん、せめて来年くらいまで続けてくらさい……
なんだかんだ言ってPSO2乗り遅れた感あるからあまり移る気がしないんですよね

さ、今日も何気ない日常をめっそりプレゼンツしていきあすよ
20130404204810.jpg
ねえよんなもんバカか
これマガシレプカdsk?
20130404203055.jpg
Akはキャストのコスには疎いのです

中々来ないので恒例の3人回し行くz
10130404203218.jpg
直前でデュマ子さんが来ました。ナイスデース
しかしIMを選んでたら黄色のヒュマ男さんがエラ落ち(?)なーぜー
まあ元々3人で回す予定だったしってことでそのまま開始

緋天のANGEL S

キャス男さんのセリフってテイルズのアレ?
20130404203928.jpg
テイルズやってるわけではないのでこれまた詳しくない

虹ブにご挨拶ー
20130404203947.jpg
使ってるキャラが変わろうとスタンスは変わりません

ラグでモーション無しでバリア張りおった
20130404204323.jpg
ヒャッカブレデスの消費PPでけえんだぞー!

ドイフTUEEEEEEEEE
20130404204547.jpg
そりゃ属性気にせずこぞってドイフぶんぶんするわけだわ

アナスタシス?お察しください。TOPのSS通り。ご覧のありさまだよ!
ここでもう半分ブログの名物(?)と化してる将来有望のヒュマBrさんが入室

続きまして常夏の重装兵器S
実はつい最近までコイツのことをドゥンドゥンガだと思ってました
正しくはデュガデュンガですね


共闘共闘
20130404205221.jpg
20130404205240.jpg
20130404205233.jpg
いいゾいいゾー

お、将来有望な♪
20130404205430.jpg
相変わらず仕事早いです

キャス男さんがログアウトしました
20130404205448.jpg
フレからのメッセらしいです
その間バグデッガちゃんにタゲられてて悲惨な目に遭ってました

暇なので暴れ回る
20130404205640.jpg
私にもメールきた
ANOさんからでしたが残念ながら満員でした

共闘シリィィィイズ
20130404205902.jpg
今日は共闘多いです。眼福眼福

デュガは足だけ殴ってれば封殺できますね
20130404210037.jpg


続きましてMAX4Sシズルート

突撃シズルの晩御飯
20130404210549.jpg

レアパ
20130404210618.jpg
前ミカン氏と行った時もレアパだったんだけど
後半のイルギル先生とゴリのコンビがウザいから嫌いなんだよなー


20130404211342.jpg
ごめんなさいいいいいいい

いよいよシズル戦
20130404211609.jpg
哀れなヒュマHuの末路見とけ見とけよー


20130404211752.jpg

完全に他人任せ
20130404211816.jpg

足首を挫いたら即死する程度の強さ
20130404211922.jpg

戦闘中に交わされるメイトについての熱い議論
20130404211853.jpg
因みにAkはメイトはメロンソーダ味だと思ってます

あひーん
20130404211954.jpg
シズルは前作から大幅強化されて正にラスボスと化しましたね
ディオス?なにそれ食い物???ダークファルス?まずそう


ラストは天井の守護者Sです


20130404212334.jpg
そうですとも

共闘してるよ!
20130404212453.jpg
20130404212422.jpg

本日二匹目の虹ブにご挨拶
20130404212442.jpg
何処に居るかわかるかナー?

デュマ子さんが構えてるこれってAARですかね?
実物見たことないからわからないんだけd
20130404212752.jpg
ごめんなさいごめんなさい気になってつい


既に持ってる武器でもIMで落ちるとなんだか得した気分
20130404213035.jpg

インフラだとやたら上に行くライグタス
20130404212959.jpg
サゾあたんねー

本命登場
20130404213124.jpg
ここからは熾烈な戦いが繰り広げられって


キャス男さぁぁぁぁぁん!
20130404213238.jpg
あなたのことはわすれない


共闘しりいず(与那城風)
20130404213802.jpg
インブラかっこいいなあ……

デュマ子さんにインフィニットセイバー出土
20130404213901.jpg
何か隠れちゃってるけど出土してるんです

更に将来ヒュマBrさんにタタミ出土
20130404214034.jpg
なんかすげえなあ

ブレードデストラクション
20130404213814.jpg
本当に足首を挫く程度のダメージしかない
厄介なシュートやフォースに比べるとどうも見劣りするブレード
マザーの世界でも職業の強さはこちら側と同じなよう
そもそもBrは何処行ったんだよ……ってまさか

コイツか!?コイツがBrなのか!?
いいなあ!最強じゃん!俺マザーの世界に生まれたかったよかーちゃん!
20130404214515.jpg
グランツJG失敗。死ぬほどださい

コンルちゃんアターーーーーック
20130404214538.jpg
……マザーの世界に生まれなくてよかったよかーちゃん
俺あんなの喰らったら木端ミジンコだよ


今回はこんなところです
日常部屋見かけた方は気軽に入ってくださいね
いろんなメンバーでやりたいので初見さんは大歓迎です


ではではー

COMMENT 3

CROい小さなキャストさん  2013, 04. 06 [Sat] 00:56

キャストさんのあの服はマガシ・レプカですね。キャストにあらずヒュマ他にもあったかとー・・。


しかし前回書き忘れましたが面白いですこのブログ。笑わせて頂きました(笑)
名前ですが出しちゃって構いませんよー。これも言い忘れてましたのでここにて。隠す程の事でもないですしね。

ではー。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 06 [Sat] 15:40

コメどうもです!
やっぱりマガシレプカでしたかー
ヒュマにもあったんですね……知らなかった

面白いと言っていただけて何よりです
自分で書いたのを読み返してもやっぱりよくわからないので
人から感想をもらえるととても嬉しいです
ありがとうございます

名前については了解しました
今回分のSSは既に上書きうpしてしまったので、
次回からは処理省略しますね
ではではー

Edit | Reply | 

CROい小さなキャストさん  2013, 04. 07 [Sun] 10:33

服の名の訂正

×マガシ・レプカ
○ネオマガシ・レプカ

ふと思い返したら間違ってまして。嘘書いちゃってすみません。

失礼しました。

Edit | Reply |