

pspo2iの日常の日常4

誕生日おめでとう!
20130802104638_20130803002903053.jpg

今日は厨二の誕生日だ……イケメン万歳
これを機会に髪型何とかしようよ。せっかくのイケメンなんだから
でもリアルだと3白眼って怖いだけという

ということで、これまでぎゃしゃーんもとい日常部屋に付き合っていただいた方の紹介をしていこう
おなじみ日常部屋常連さんランキングなのだ……ドゥルドゥルシドゥル
(同じ3白眼でもなぜかシズルは好きにはなれない。やはり露出狂だからか)

追記からどうぞ
日常部屋常連さんランキンgoo

ベスト5

1位:Heine・レイ さん 入室回数…30回

唯一30台にのせてきました、礼儀正しいネタ勢デュマ子さん
イメージ図は紙でお願いします(?)
前回トップに引き続き今回もトップ。いやはや凄まじい入室っぷりであります。スゲエ!
最近はご無沙汰だったのですが、昨日久々にお会いすることが出来ました
ネタも共闘もよくお世話になっております
素晴らしいお方だ……!
主な職はBr。デュマでありながらRaやFoなどもしっかりこなします
ザルアやシフデバなど、サポも迅速です
ただし息切れの可能性アリ


2位:すずしろ・シア さん 入室回数…28回

ドルヴャペーグの人、スタンテロのすずしろさんが前回に引き続き2位
こちらも中々の常連っぷり。ネタ方面はもちろんのこと、その華麗なるステキャンで戦闘面でも大いに活躍しております
素晴らしいお方だ……!
小夜への喝入れが最近のブームか、よく祈祷時に見張りをしています。激おこ状態
それでも働かないのは流石と言ったところかワカメ頭
世の中ね顔かお金かなのよ
主な職はFo。言わずと知れた神ステキャンで隙のない攻撃を披露
ただし打ち上がる中型モンスだと天に昇ってしばらく落ちてこない事も


3位:CROSS さん 入室回数…25回

スーパーサポーターでおなじみCROSSさんがANOさんをぶち抜いて3位にランクイン!
戦況把握の能力はピカイチ。チェイン稼ぎは当然のこと、隙あらば近接戦闘もこなします
素晴らしいお方だ……!
因みに一番ブースト挨拶がころころ変わる人でもあります
イラストやSSをよく送っていただいてます。おかげさまでものっそい眼福させていただいております
ありがとうございます
主な職はRa。遠距離サポートスタイルをベースに近接も、と言った感じのスタイル
サポートが素早いのなんの!シフデバかけないエセ沼Foさんとはダンチです


4位:ANO さん 入室回数…18回

1に蛙、2に蛙、34が無くて5に蛙。もう種族カクワネでいいよね?
と思ったらいきなりショタ化したりとマジ正体不明
お前はダークファルスか!(精神体的な意味で)変幻自在のANOさんが4位にランキング
主にネタ面でお世話になっておりますが、最近はご無沙汰
一部の人にリスペクトされるカリスマも持ち合わせています
素晴らしいお方だ……!
主な職はFo。Raもやったりします。Fo時は中々の輝きを見せます


5位:メイハム・ミニアム・ハードゴア・病心 さん 入室回数…15回

一人だけすげえ種類のキャラ数来てるぞコレ!
ということで日常部屋きっての実力者であるメイハムさんが5位にランキング
その強さは常連さんの中ではダントツトップでしょう
素晴らしいお方だ……!
共闘でも写り抜群なのでお世話になりまくってますが、相変わらずネタ方面も咄嗟に出してくるので気が抜けないのです
職は上記のキャラで全部やっていたので何とも言えません。それぞれ左から順にHu・Ra・Br・Fo
強いて言うならスタイルは「何でもこなす」、まさにリアルBrと言ったところでしょうか


6位以下の方々をさらりと紹介。梅酒じゃないよ!

6位:フィリア・イリーナ さん 入室回数…14回

メイハムさんに続くガチネタ両立勢、フィリアさんは惜しくもベスト5から外れる結果に
スタンの使いどころ抜群なエリートブレイバーとして当ブログでは名を馳せております(多分)
他、共闘面ですげーお世話になっております
カッコ可愛いを極めし者。ミサワじゃないよ
主な職はBr。打射法をきちんと使いこなすBrの鑑、まさにエリートブレイバー!

6位:φNoaφ さん 入室回数…13回

フィリアさんと同着の将来有望さん
同じくスタンの使いどころが抜群でした。これは何かの運命なのか……
近接メインのBr、シャグスラやデスペなど片手両手問わず幅広い種類の武器を運用していました

8位:宮本 真行・真美 さん 入室回数…12回
アフロ参上!ミラーボじゃないよ、宮本さんが8位にランキング
ツミキリカノンナイトメアブラッドなど次から次へと趣味武器を合わせてくれてます
宮本さんがHu、真美さんがRaをやっております

9位:アストラル さん 入室回数…7回
人間らしいキャストことアストラルさんが9位にランキング
ロールプレイに徹しております
SUV発動時、ボス前、ブースト挨拶など、中々凝っています
職は忘れた!すまんアストラルさん!でも確かBrだった気がします
近接しかやってないのでHuだったかどっちか迷う。もしかしたらHuだったかも
共闘写りは中々


こんなところですな
毎度のこと常連さんにはお世話になっております……オヨヨオヨヨ
厨二とAkからは何のお返しも出来ませんが、またの機会に付き合っていただければと思います
どうぞよろしくお願い申し上げます
ではでは



おまけ

白刃「今日は兄さんの誕生日ですよ!」
虐者「うむ、祝ってくれ。盛大に」
20130522090925.jpg
白刃「蟹」
京「鍋」
虐者「ダアーーーーー!」
真央(セリフが無い)

今日も元気にギルゾ狩り
れつごーれつごー!

COMMENT - 4

CROSS  2013, 08. 03 [Sat] 11:02

おー!誕生日おめでとさんです*・ω・)/【祝】\(・ω・*

トータル25回も参加してたんですね私。最近凸れてない分結構来てた方なんだなーと認識。


しかしなんだ。追記前の虐者しゃn(Σしまったかんじゃったorz)...さんのssカッコいい・・・!
CRO:何この厨二さん凄くカッコいい*・ヮ・)


ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 03 [Sat] 14:05

>>CROSSさん

お祝い有り難うございます!

他の人からは怖いとか顔面凶器とかそんな評価しか頂いてませんが、実際にこうしてカッコイイと言われると正直嬉しすぎて死にそうです……

本当に毎度のことお世話になっております
またの機会にどうぞよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

Heine  2013, 08. 03 [Sat] 15:09

更新お疲れ様です&誕生日おめでとうございます
転生だったりバッテリー切れだったりで参加してない感が有ったんですが、意外と入ってたんですなぁ…
サポとpp回復がてらのチェイン作りがデュマの生きる道です(キリッ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 03 [Sat] 17:30

>>Heineさん

お疲れ様&お祝い有り難うございます!

前回のpspo2iの日常の日常から結構時間経ってますからね……フルマラソン前くらいまでは結構入っていた感じがあります

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

