pspo2iの日常89

どうも、Akです
別のPCのモニタに接続して更新しております
イベの更新終わり次第修理に出す予定ですが、もしかしたらその前に修理出してしまうかも
ともあれ修理に出したらしばらくは更新できません。まあ長期休業的な感じで……
(そのままフェードアウトパターンが脅威)
よろしくお願いします

これを見よ
20130802212349.jpg
20130802211456.jpg
我はこのAWを見て感極まって泣いてしまった
何と謙虚で素晴らしい姿勢であろう
世は既にブッパで染まってしまったと思っていた。否、事実半分染まっているかもしれぬ
しかるにこの沼男は、チェインに対してこれほどまでに誠実であった

己の身を削りチェインを稼ぎ、切るからには無駄にはしない

基本である。しかしヒトという生き物はその基本が出来ぬ
故にこれが素晴らしい姿勢に見えるのだろう

意訳:ブッパ多すぎィ!

俺はもっと……ストレートに逝くよ

アアン!アシクビヲクジキマシター!
最近ソロでこれが多すぎる件
暑さでぎゃしゃーんの調子もイマイチなのか
インフラの時に迷惑かけないようにせんとですね……
っつってこんな無駄な死亡も重なってとうとう戦闘不能回数1300越えました。厨二ゾンビ
メンバーを紹介しましょう
20130802210821.jpg
黄ID…沼男のフランさん。チェインを大切にしていて礼儀正しいだけど噛みっ噛みです
緑ID…キャス子のアストラルさん。チェインに無頓着ですが礼儀正しいし噛みはしません
赤ID…ヒュマ男の月刺 虐者さん。チェインに神経質で礼儀も正しくないですが噛みはしません

虐者「おい」

フランさんフライングって言うけど
20130802210853.jpg
どの辺がフライングなのだろう
ミッソン始まる前に何故かつっこんだりしてたらそれは流石にフライングですけどね

ライグタスとかいうとりっぴぃ
20130802210953.jpg
誰だこんなモンスター作ったやつは。訴えてやる!訴えてやるぞ!
動き回るせいで共闘もロクに撮れないです

ライグタスを麻痺らせたいのは山々だけど飛行中のライグタスにはスタンは当たらないんだよな
20130802211002.jpg
20130802211008.jpg
ナイスデースと言おうとしたけど流石に当たってないのに言うのは皮肉のようなので止めておく
罠撃つ度に言う癖ついてしまってるから直さないとですな
(逆に言えば罠撃つ度にナイス言いたくなるような使い方をする実力者ばかり来ていたということである。末恐ろしい……)

20130802211158.jpg

1噛み
20130802211217.jpg

シンメトリィ
20130802211302.jpg
ジャスナガンさん本気モードか

ここではかにみそ扱いされるトイトイ様
20130802211315.jpg
タケリタケになったりかにみそになったり、トイトイ様は何かとご多忙の身

20130802211405.jpg
20130802211408.jpg
フランさんもブースト挨拶
流石に他ブログにも参戦しているだけのことはありますね。ネタ方面も嗜んでおられます

20130802211451.jpg

今度は師匠が赤ブ
20130802211515.jpg
脅威のブースト率でありますな

20130802211519.jpg
ひっくりかえってワッハッハ?

アストラルさん何かバグったのかと思ったら
20130802211723.jpg
20130802211739.jpg
20130802211752.jpg
ただの罠不発でしたん。日常茶飯事だね

駄弁っている間暇だったのでステキャンフォバで遊んでたら
20130802211817.jpg
20130802211823.jpg
フランさんもサイコ取り出してバシバシ炊き始めました
中々のノリの良さを見せてくれます

ブーストは人によって出たときの反応が違いますね
20130802211838.jpg
私はもうドーンとこいです
タフネスモンスターと鎬を削り合う楽しさと、ドロップを提供してくれるんですから言うことないです
ブログのネタにもなりますしな!

共闘になるかと思ったら
20130802211952.jpg
キャリガインが撮影の瞬間バックステップで隅へ逃げる
顔出しNGなのか

最早お約束レベルの通路で師匠×4
20130802212019.jpg
そして何故か踊る虐者。ヨッソイヨッソイ!
某ブログでドヤ顔ソーランと書かれたのが未だにすげーツボっております
無表情且つ激しく踊ってそう←これを想像する度に死にそうになる

フランさんのSCW何喋ってるかわからん!
20130802212107.jpg
20130802212113.jpg
称賛ワードでした
思わず選択反転したくなるくらい驚きの白さ

20130802212138.jpg
20130802212149.jpg
20130802212237.jpg
20130802212314.jpg
アストラルさんはほんとどっかかんかに写ってきます
見切りを発動するんじゃあないっ!

20130802212331.jpg

ボス前と
20130802212407.jpg
20130802212456_2013080318230151e.jpg
ボスで挨拶。賑やかよのう

20130802212512.jpg
20130802212519.jpg
20130802212542_20130803182431097.jpg
20130802212559.jpg

叩き付けの威力が低くてこけなかったので炎ラインに変えてわざわざ喰らう
20130802212637.jpg
アホの極み

フランさんがブラスト発動!ナイスデーs
20130802212641.jpg
20130802212657.jpg
床ドン喰らい損ね。合わせてこようとする辺りネタ勢猛者の匂いが漂います

20130802212748_201308041214386e5.jpg
20130802212752.jpg
20130802212807.jpg

撃破
20130802212820.jpg

帰還後にHeineさんが久しぶりにこににちはァ!
20130802213014.jpg
宜しくお願いします

小夜ちゃん働きまくり
ナイスな効果を連発だぜ
20130802213115.jpg
20130802213148.jpg
そこまでだよ
あのワカメ頭は金と権力に飢えたビッチなのだ!(断言

繚乱の甲殻兵器
20130802213357.jpg
Heineさんは相変わらずの礼儀正しさ。よろしくお願いします!

そしてフランさんまたもフライング
20130802213411.jpg

そんな日常PTをケツから出迎える豚共
20130802213417.jpg
おお無礼なケツだ♂

共闘
20130802213503.jpg
20130802213521.jpg
20130802213539.jpg
20130802213602.jpg
20130802213719.jpg
20130802213830_201308041331228c3.jpg
20130802213901.jpg
20130802213949.jpg
20130802214000.jpg

アストラルさんのスタンがディラグリーナを沈黙させる
20130802214024.jpg
ナイスデース

20130802214028.jpg
赤ブはサゾでこけませんからね!ナイス判断です

20130802214056.jpg

エリア3ではアスタークが
20130802214356.jpg

あと豚がでしゃばる
20130802214510.jpg
お前はもういいよ!

皆さんのブーストワード一覧
20130802214514.jpg
もう作るしかねえなこりゃ

20130802214727.jpg

デュマFoのHeineさん、苦労人のオーラが漂っております
20130802214806.jpg

そんなこんなでボスは段ボール
20130802214934.jpg
ギルゾと同型のボスのはずなのにこいつには近接で立ち向かう気がしない
何故だろう

かにみそアーンド
20130802214936.jpg
20130802215003.jpg
冷凍鶏肉

過ぎたる攻撃もちゃっかり喰らっちゃうHeineさん
20130802215049.jpg
あなたって人は!

グラフカにしては珍しくあっという間劇場状態
20130802215105.jpg
ポンコツの烙印を押される段ボール
みじめよのう

帰還後、Heineさんはバッテリーがヒイヒイ言ってるらしいので退散
20130802215252.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いします

そしてフランさんは
20130802215329.jpg
また裸族。もういいよ裸族は!どこぞのアフロだけで充分だよ!

どこぞのアフロ
20130801210506.jpg

裸族ことバニッシュさん
20130802215621.jpg
そしてそれと同時に新たなお客様が

ビス男Huのやぅめさんがこににちは
20130802215644.jpg
先にネタバレするととんでもない実力者です
ただごとではありません
どうしてビス使いはこう実力者が多いんだ?

因みにバニッシュさんはこの状態
20130802215706.jpg
ヤク中じゃねえか!

ラストは繚乱の英雄、最強フロウです

やぅめさん、ミッソン開始時に注意を促す
20130802215932.jpg
中々きちんとした人です
素晴らしいお方だ……!

カザーンや
20130802215953.jpg

ブレッバなどをメインに攻める。もう片方はシールドやマシンガン、シャグなど様々
20130802220036.jpg
片手武器をメインとしたスタイルっぽいです

20130802220108.jpg
20130802220128.jpg
20130802220152.jpg

20130802220210.jpg
20130802220301.jpg

20130802220337_20130804155602550.jpg
20130802220427_201308041556030aa.jpg

エリア外散歩で有名なクデトウブ
20130802220457_20130804155734744.jpg
ライグタスとは別の意味で面倒な鳥系モンスター

バニッシュさんの画面では更に向こう側に行った模様
20130802220535.jpg
どうしてこんなことになってしまったんだ―――――

共闘
20130802220615.jpg
20130802220622.jpg
20130802220632.jpg
20130802220801_20130804181728c79.jpg
20130802220813.jpg

vs最強爺
20130802220849.jpg

嫌がるフランさんを無理ひゃり連れ、いざ行かん
20130802220921.jpg
20130802220932.jpg
20130802220950.jpg
そんなセリフあったな……

20130802221012.jpg

\デデーン!/
20130802221019.jpg

20130802221029.jpg

シャッガンをぶち込んでたら
20130802221046.jpg
ステルス天罰でボッシュートされる厨二

20130802221057.jpg

やぅめさんも天罰でドゴムされる。たんこぶが!たんこぶが!
20130802221129.jpg
AWすごいジワジワ来る

20130802221230.jpg
20130802221244.jpg

タマシイヲトラレマシター!
20130802221333.jpg
20130802221336.jpg
という夢を見たのさ
誰かが音速でムンアトを使ったので画面がまっかっかになる前に復帰

20130802221406.jpg

恒例の暴れタイム
20130802221527.jpg
20130802221534.jpg
20130802221537.jpg
20130802221542.jpg
20130802221549.jpg

フロウ戦の最中と武器暴れ中に何かガブッガブッという捕食音的なものが鳴り響いてたと思ったら
20130802221609.jpg
やぅめさんがナノノシャークマペットをブンブン
あと↑のSSを見るにグランディアも所持していた模様
趣味武器も持ち合わせているとは……スンバラシ

帰還後
20130802221812.jpg
20130802221822.jpg
20130802221834.jpg
20130802221837.jpg
20130802221900.jpg
20130802221917.jpg
色々遊んでから

解散!
20130802221941.jpg
20130802222001.jpg
付き合っていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いします
ではではー

COMMENT 3

オムめし  2013, 08. 05 [Mon] 14:11

更新お疲れ様です

更新お疲れ様です
AWお褒め頂きありがとうございます
しかし、たくさんの反省点が見つかったのもまた事実なので
次回遊びに行かせて頂く時には反省点の無いようにしひゃいです。
無理ひゃりって・・・噛んだ?!

Edit | Reply | 

噛んでやんのー!ばーきゃ!  2013, 08. 05 [Mon] 19:14

更新乙!

オム飯っつーのはフランさんのことですよん。
しばらくAkの元に来なかった理由………それは!

続きはスカパーで!
ANO「誤魔化すな阿保。」
海本「あはははは!いーじゃん別に!どうせフランさんに聞いたら分かるんだしよ!」
ANO「彼、面白いんですよ。これからも入って来たら楽しみにしてくださいね。」
海本「うん!ANO2号ってとこかな!」
ANO「やめろ。俺がネタキャラになったのはてめぇのせいだ。」
海本「…………………知らないぷー。」

本当に期待してやってくだひゃい。
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 05 [Mon] 19:58

>>オムめしさん

お疲れさまありがとうございます
噛んでなどいませんよ……

反省点ですかー。見た感じ何にもなかったですけどね
普通に上手いと思いました

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

>>噛んでやんのー!ばーきゃ!さん

乙ありです
あなたにいわれたくねー!
来なかった理由ですか……まあ正直何でもいいですw

恐らく何かしら画策していたのでしょうな、その様子だと。期待させてもらいましょう!

ではではー

Edit | Reply |