pspo2iの日常90

こににちは、Akだのぜ
久々にオフでのお話。インフラネタが尽きてしまったんだ
たまには他のブログ部屋にも入りたいのだが、いかんせんどこも気が付いたら埋まってる程度の需要があるらしいのでAkはいつも枠争奪合戦で辛酸をなめるハメになっているのだ。かなC

白刃「やだ一人で壁に向かってブツブツ言ってる……」
虐者「放っておけ。そんなことよりお前も手伝ってくれ、ちょっと武器収集してるんだが一人じゃ面倒だ」
白刃「やだぼっちがこっち見てる……あっ」
虐者(来栖を誘うとしよう)スタスタ
白刃「いやああああああ!!待って違うんです!ちょっと違うんですってば!ウェーイト!プリーィィィィズ!」

一人たたずむ禿は何を思う
20130807095143.jpg
ここでの交換品でハンドスピアSだけ取ってなかったので取ってきた
こんな感じで最近武器収集もぼちぼち始めてるのだ。Akなのだ
模造品とか交換品殆ど集めてなかったから収集率がうなぎ上りだぜ

シャグとマグのこの色違いシリーズはマジで勘弁してほしい
20130807105831.jpg
使い回ししすぎだろ。中にはIMの合成めんどいのもあるからやってらんないね
この使い回しクズ共、マグの方はあと緑の犬拾ってコンプだけどシャグの方は全然だよ
ペオーステルーアンスールハガルっててめーらだけで何個あるんだよ!って感じだね
PSO勢としてはハガルよりアンスールみたいな感じの方がマグちゃんを彷彿とさせるので好きなんだけど、ハガルを手に入れてしまったんだから仕方がない

あとダブセはゲーマガの模造品たちを回収してコンプ
20130807112221.jpg
全然気付かなかったけど交換品以外はダブセ全部取ってたんだな
Ra・Fo全然やらないからカードやグレネード、クロスボウ辺りはまだ死ぬほど残ってるという

界宮vs月刺
20130805015634.jpg
20130805015919.jpg
20130805020059.jpg
PSOの時はそのまんまの装備とステでバトル出来たりしたんだよな
あれ趣味武器持ちこんで戦えるからめちゃくちゃ好きだったんだけどなあ

後ろががら空きだぜ的な。荒ぶる虐者のポーズ
20130805020144.jpg
実際こんなアクロバットな動きで敵を攻めれたらどんなに楽しいだろう
このゲームヒットストップがちょっと重すぎるんだよな
特にTダガーとかセイバー辺り。あの辺はもっとサクサクいってほしいもんだね

ヒュマ子は逆エステ詐欺だよ
20130807172519.jpg
ものによるけど
これエステ入った瞬間スゲー可愛くなくなる。というかエステのヒュマ子なんであんな仏頂面なんだ
その分フィールド出たら天使な笑顔がプレイヤーを襲うんだけども
しかしこの男反応しない。こんな可愛い女の子が傍に居て目もくれないとかコイツ人間じゃない

でもまああんまりイチャイチャするのは好きじゃない
普段喧嘩してたりバカやったり悪ふざけしたり
けどやるときは↓
20120126091208.jpg
20120126091217.jpg
20120126090609.jpg
20120125093434.jpg
言葉いらずで連携、徹底的にやる。こんな感じの大好きです。たまらんです
そんでもってデレもこんな具合に入ってくるともう最高ですね!
何の話だ

キャラ愛が留まるところを知らない。このゲームオッソロシー……
SEGAさん家庭用筐体でまた出してくれ……PCでやるゲームはめんどくせーから嫌なんだ……オヨヨオヨヨ
模造品カイシューするか……ではでは

COMMENT 2

Heine  2013, 08. 09 [Fri] 22:36

更新お疲れ様です
トベリャッの件は世紀末格ゲーから、「!すでのな」は艦これからですw
衣装にもよりますが、社長やデュマという種族を考えると個人的に銀髪がしっくりきます

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 10 [Sat] 01:59

>>Heineさん

お疲れさまありがとうございます
ネタ元調べてもわからないこともありますからねw
秀逸の一言に尽きますよ

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |