pspo2iの日常91

20130807210545.jpg
20130807210532.jpg
20130807210248.jpg
20130807210340.jpg
20130807210347.jpg
リクルートから!

武器掘りにかまけて記事が疎かに
そんなこんなで深夜に死に物狂いで書いていたらいつの間にか寝落ちしていました
危うくバッテリーで低温やけどするとこだったぞ!どうしてくれるんだ!
じゃなくて、更新サボりすんませんでした。卒検で疲れてたんだよきっと。うん仕方がない

虐者「それがわかってるなら記事を書いてから武器掘り行けよ」
Ak「スイマッセン!」

モラトマキナス出たぜーイヤッホウ!しかもちょーど欲しかった光属性、最近ついてるねえ!
極秘任務Cのムクピアックだけは未だに出てこねえけどな!うんこ!

あとアンサチェアが欲しいです。はよ!シールはよ!
クラソは一本しか持ってないしガンダム2号機に至っては一本も持ってない
20130807205956.jpg
何の話だ!

ということで面子紹介デース
20130807210014.jpg
青ID…確殺、タイマンなど容易い。実力派のキャス男PHYSALISさん
黄ID…目の毒テロ怖い!Heineさん
緑ID…何かどこかで見た服だぞこれ。シアさん

PHYSALISさんはメイハムさんや日常89登場のやぅめさんに続く実力者
見とけ見とけよー

ルタスジッガはお財布モンスター
20130807210159.jpg
20130807210212.jpg

この次の日(要するに昨日ね)が自動車学校の卒検だったので早めに切り上げる予定の部屋立てだよ
因みに無事受かりました。百砲!
20130807210222.jpg
ということで☆2の新緑の邪龍へレッツゴー

早速共闘だよ
20130807210253.jpg
20130807210308.jpg
20130807210331.jpg
20130807210358.jpg

エリア2は微妙な大型補正のせいでライグタスと光馬が同時出現という何ともストレスマッハな面子
20130807210426.jpg
もーちょっと勘弁してくださいよ

20130807210512.jpg
20130807210522.jpg
20130807210618.jpg

Heineさんがヤリコミミセターってことでレレアップ
20130807210710.jpg
オメデトサンデース

そのHeineさん、あまりにライグタスがあっちこっち飛び回って鬱陶しいのか一言物申す
20130807210751.jpg
20130807210759.jpg
Heine「怖いのか?」
ライグタス「誰がてめえなんか……!てめえなんか(ry」
しかし翼は捨てない。それでも人間かクズヤローーーッ!!

しっかり蹴散らしてボス前挨拶
20130807210927.jpg
20130807210933.jpg
Heineさんは相変わらずの礼儀の良さ

20130807210940.jpg
何か違うの混ざってるゥ!

vsオルガうんちゃら
20130807211009.jpg
このゲームオルガ多すぎ。オルガはフロウだけでいいんだよ!

20130807211045.jpg
20130807211108.jpg

コイツがかっこいいのは死ぬ時のこの一瞬だけ
20130807211116.jpg

そしてこのネガティブ度合である
20130807211146.jpg
PHYSALISさん……どんな修羅の道を歩んできたのです

ちょっとだけ暴れた
20130807211213.jpg
ツミキリ4本飛び交う。スンバラシー!
……最大8本か、いつか8本のツミキリソウジンを見てみたいもんですね

PHYSALISさんはHeineさんのAWのネタ元を知っている模様
20130807211316.jpg
20130807211354.jpg
私はサッパリなのでわだいについていけんのですorz

20130807211416.jpg
20130807211458.jpg
20130807211609.jpg
わからない……わからないぞ……!(某ユユユ風)

繚乱の三兄弟
20130807211628.jpg
タタミのテロップがよく流れるミッソン
お約束というかなんというか未だ私には出土ナシ

Heineさんに続いてシアさんも挨拶。アリガットゥ
20130807211631.jpg

?のなり行流てっのく書に逆を字文
20130807211653.jpg
んさenieHテエシオうょしでんなうどことんこそ

ドルヴャペーグがれれあっぷ
20130807211707.jpg
オメデトサンデース

20130807211929.jpg20130807211954.jpg

サゾペチもとい連発はつらいデュマ子
20130807212039.jpg
ダメコンPPつければサゾペチ余裕です
私はやりませんけどね
だってJG出来ないの辛い!……そんな温いことを言ってるからいつまで経ってもカス止まりなんだろうが
泣けるぜ

ドラガンの追加効果の麻痺が意外と役に立つ
20130807212120.jpg
何か妙にマヒりやすい気がするんだよな。遊んで叩いてたら麻痺ってくれるからそのままたたき続けてたら解除された瞬間また麻痺とか結構あるんだけど
気のせいか?気のせいか。そうかそうか

20130807212134.jpg
20130807212157.jpg

Heineさんは相変わらずいい仕事します
20130807212207.jpg
ナイスデース

20130807212224.jpg
20130807212239.jpg

世紀末じゃねーか!
20130807212251.jpg
20130807212301.jpg
20130807212401.jpg
20130807212411.jpg
20130807212417.jpg
繚乱は紅葉のところが好きです(小並感

vs3兄弟
20130807212543.jpg
20130807212622.jpg

シア「うるせえ!
20130807212559.jpg
蹴散らされる3兄弟マジ哀クソワロ丸

20130807212616.jpg

ワカメ頭の祈祷結果にシアさん激おこ
20130807212853.jpg
ヴャ「当然許されぬ……してもらうぞ、償いだけは」
虐者「どちらかというとヴャだな。激おこは」

そしてHeineさんは目の毒フォルムに
20130807212903.jpg
ここでも無反応、ではないか。しっかり目を逸らしちゃってるし
厨二がそっぽ向いてるのは反応してないんじゃなく見ると取り乱しそうなものを視界の外にやっているのだな
恥ずかしいんだな。可愛い!

20130807213025.jpg
20130807213038.jpg
20130807213048.jpg
最後はやっぱり蟹だよね
蟹じゃない事もあるけどやっぱり蟹だよね


20130807213218.jpg
20130807213300.jpg
20130807213311.jpg

レックウはこの一瞬がかっこいい!
20130807213317.jpg
何処撮っても大体かっこいいんだけどここだけ別格

20130807213325.jpg
20130807213333.jpg
20130807213408.jpg

靡く銀髪がフツクシーHeineさん
20130807213420.jpg
銀髪白髪キャラって男ならかっこよくなるし女なら可愛くなるしもう最強
何でこんなに魅力的なんだ、銀白
それでも黒紺は捨てられないですけど

エリア3では赤ブナーゲさん
20130807213436.jpg

味方を倒してレレアップ
20130807213528.jpg
アホの子可愛い

再び
20130807213634.jpg
20130807213708.jpg
ってアレー……アレー……

終わっちゃったよおっかしいな
20130807213741.jpg
とりあえずスタンテロ39デーシュ
いや何がおかしいって、撮ったはずのSSがないというか……場面は記憶しているのにSSがない
PHYSALISさんがスゲー活躍してるところあったはずなんだよな
タイマンで馬確殺処理とか……そこをうpしたかったんだけどゴミ箱漁ってもフォルダ探してもどこにもない
繚乱エリアでの出来事だったはずなんだけども
うーむ変だ

無いものは仕方がない。ということで蟹戦
20130807213929.jpg

刺身にして食ったろか!
20130807214005.jpg
20130807214025.jpg
シアさんからバーンを提供していただいてのHeine'sキッチン始まり始まり
オリーブオイルの代わりと言わんばかりにありったけのバーンを投入します
焦げるぞ

20130807214032.jpg
20130807214043.jpg

突然のSCW
20130807214054.jpg
20130807214057.jpg
20130807214106.jpg
謎過ぎる

20130807214155.jpg

PHYSALISさんのクラスター炸裂ゥ!
20130807214220.jpg
どう見ても乗れてないじゃないですかヤダー

20130807214240.jpg
20130807214252.jpg

撃破後の一暴れ
20130807214336.jpg
20130807214403.jpg
20130807214400.jpg
20130807214430.jpg

そして帰還
20130807214641.jpg
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

COMMENT 4

Heine  2013, 08. 09 [Fri] 22:47

こっちにコメントしたつもりが…申し訳ないです

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 10 [Sat] 02:00

>>Heineさん

お気になさらずw

Edit | Reply | 

Noa  2013, 08. 11 [Sun] 12:10

なつかしい

久しぶりに見にきたと思えば兄貴は引退したし中二病殖えてるじゃねーかー!こんなの見て黙ってられないっすよかならず戻ってやる中二病なんて全部ぶっ潰して!俺のサブが6転するその時までぇぇぇ!

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 12 [Mon] 02:11

>>Noaさん

お久しぶりですー
兄貴引退しちゃいましたよ。変わりに2号さんが居ますが……

厨二成分はいつも通りだと思いますけどねw
戻ってこられる時をお待ちしておりますよ
ではではー

Edit | Reply |