

日常メンバーのアレコレ

趣味的な更新というか何というか個人的に書きたいことを書くだけ
愚痴とかはないですけど、オフでの出来事が主なのと自キャラ可愛い!自キャラカッコイイ!くらいしか書いてることが無いです

あとはしょーもないSS(二つの意味で)とかか

あと毎週土曜レア箱トライアル日曜格付けにする予定だったけどやめました!
何か決まったルーチンで回すのって性に合わないです。やりたいときにやります
ということで明日明後日は普通の部屋立てます


白刃ちゃん着替えるの巻
20130810010745.jpg
20130810010140.jpg
可愛いねーってファッ!?

20130810010745_20130810032152275.jpg
20130810010140_2013081003214927b.jpg
着痩せってレベルじゃないよこれ
何なんだよ一体。何で出来てるんだよ。それともあれか、折り畳み式か

白刃「ということで、じゃーん!着替えてみました!」
20130810004327.jpg
Ak「めっちゃいいじゃん!」
虐者「似合わない」
白刃「(石化)」
Ak「気にしなくていいと思うよ白刃ちゃん!この人アレ、服のセンス壊滅的だから!」
虐者「お前にだけは言われたくない……」

虐者「大体そんな恰好じゃロクに動けないだろうが」
白刃「そんなことないです!邪魔にはなりません!」
20130810004107.jpg
20130810004118.jpg
20130810004123.jpg
20130810004150.jpg
白刃「大丈夫ですよね?」
虐者「全然なってない。大体なんなんだ適当に戦ってそんなことをしていたr」
Ak「いや流石兄妹だね!見事な連携だったよ!スンバラシーパチパチ!」
虐者「……」

白刃「あれ?居なくなった……」
虐者「用事があるから忙しいんだと」
20130810005444.jpg
白刃「そんなことより兄さん」
虐者「おう」
白刃「暇ですか?」
虐者「暇じゃない。これからまた卵を盗んでチップを集めて意味もなく洞窟を走り回る作業だ」
白刃「大変ですね、私に出来ることがあれば手伝いますよ!」
虐者「いや、お前連れていけないから」
白刃「……」
虐者「その他のところで手伝ってくれ。頼りにしてるぞ、それなりに」
白刃「……兄さん!」
虐者「どんなに鈍くても囮くらいには使えるだろうしな」
白刃「バガアアアアアアア!!!!!」

20130809125829.jpg
20130809125832.jpg
20130809125836.jpg
20130809125839.jpg
20130809125844.jpg
20130809125841.jpg
リクルートから!

厨二と妹ちゃん関係図
虐者←白刃…好き過ぎて死にそう
虐者→白刃…色々と面倒臭い女

実の妹ではなく義妹なので時々意識してしまう。そういう意味でも面倒に思う厨二であった。チャンチャン
白刃sは普段は真面目で大人しめな女なんだけども兄が関わってくると豹変する。らしい

虐者「今日はお前達無能なクズ共に超有望な新人を紹介してやろう。見習うように」
20130810030210.jpg
来栖「質問だ」
虐者「来栖さんどうぞ」
来栖「紹介は本人からしてもらえばいいと私は思う。だからその隣にある邪魔な置物は斬り捨ててしまっても構わないだろうか」
虐者「やかましい年増クソババア。ケツにその刀取っ手の方からぶっ刺すぞ」
来栖「こっちゃその前に脳天かち割ってその汚い脳みそ蟹の餌にしてやるよ」
Ak「やだこいつら怖い!」

虐者「というか何でお前は毎回何の気なしに参加してるんだよ」
20130810030216.jpg
Ak「可愛い子が海に来るっていう絶望的にスンバラシなこのシチュを聞いてこないバカがどこにあるのさ」
虐者「所詮クズはクズか……紹介しよう、世良実だ」
世良「宜しくお願いします」
来栖「……よし、遺言だけは聞いてやろう。死ね、月刺」
虐者「は?突然何なんだ。毎日刀振って遊んでたせいで頭がイカれたのか?」
来栖「遊んでるように見えるのか、随分と粗末な目ん玉だ。哀れみの情を禁じ得ない」
虐者「あれが遊びじゃないとは随分とハイセンスなギャグを飛ばすもんだな」

来栖「お前の方こそ頭おかしいんじゃないか月刺?何言ってるかわからないぞ」
20130810030118.jpg
虐者「出た出た、言い返す言葉が無くなるとすぐこれだ。何言ってるかわからないのはお前の脳みそが出来てないからだろう」
来栖「そこになおれ。腐った性根ごと叩き斬ってやる」
虐者「お前の腕じゃ豆腐も切れないだろう。あまり見栄を張らない方がいいんじゃあないか?新人も居ることだしなあ?んん?来栖さん?惨めな思いはしたくないだろ?んー?」
来栖「ヌアアアアアアアア!!!ぶっ殺す!今日という今日は勘弁ならん!殺す!コロス!ブッコロオオオオオオオオオス!」
Ak「世良さん、今のお気持ちを」
世良「アンタ誰?」
Ak「……君えらいフレンドリーだな」

虐者「アホなことやってないでとっとと行くぞ。準備しろ」
来栖「アホはどっちだ……全く……」
世良「りょーかい……て」
ゾビャ
20130810030254.jpg
Ak「アッ」

世良「ごめんなさい……」
虐者「気にするな。ミスなんて誰でもする。俺だってする。大体あんなの居ても居なくても変わらんのだ、そう気にすることもあるまい」
20130810030310_201308100444306f9.jpg
来栖「期待の新人が聞いて呆れるな……」
世良「うう……」
虐者「まーお前入ったときの方が酷かったけどなあ。あのやられっぷりときたら今思い出しても……」
来栖「やめろお!その時の話は!ぶっ殺すぞ!!!」
世良(すごい気になる)
虐者「行くぞ。次のエリアでは多分ディルナズン辺りの大型が混じってくるだろう、気を緩めるなよ」
来栖「はあ?何でそんなことがわかるんだ」
虐者「長年の経験と勘ってヤツだ」

来栖(まさか出るわけ……)
20130810030359.jpg

来栖「え、ええっ!?」
虐者「見ろ見ろ見ろビンゴだ!潰すぞ!」
20130810030411.jpg
20130810030417.jpg
20130810030422.jpg
世良「二人とも手が早すぎて……アタシ居る意味ないよねえこれ?」
虐者「ん?そんなことないんじゃないか?来栖よりは役に立ってただろ」
来栖「このボンクラァどこに目を付ければそんな風に見えるんだ」
虐者「お前そんなに自分が役に立ったと思ってるのか随分とまた自意識過剰だな……」
来栖「べ、別にそういう意味で言った訳じゃ……」
虐者「じゃあどういう意味なんだ」
来栖「ぐ……」
虐者「……本当にそうだったのか……」
来栖「違うっつってんだろーがボケ!」
虐者「……」
来栖「違うって……」
虐者「……」
来栖「止めろその目!止めろ!止めろおおおおおおそんな目で見るなあああああああん!!」
虐者「あ」
世良「逃げた」
虐者「あいつをおちょくるのは本当に楽しいな」

20130810103515.jpg
世良「……誰に対してもそんな感じなの?うわさに聞いてた月刺虐者とは随分イメージが違うよ」
虐者「さあな。俺はお前のイメージしている月刺虐者を知らんから何とも言えん」
世良「世間一般で囁かれてる通り。卑怯、残忍、冷淡、鬼アクマ畜生、人でなし」
虐者「大体合ってる」
世良「そう、でもイメージと違うよ」
虐者「それだけじゃないってことだろう。月刺虐者は」
世良「ふむ」
虐者「辞めるなら今の内だぞ」
世良「別にいい。面白そうだよここ。気に入った」
虐者「そいつはどうも」
世良「本当にぶっきらぼうだね。そんなだから人も寄ってこないんじゃない?」
虐者「そうかもな」
世良「まあアタシは別にかまわないけどね……」
虐者「知ってる」
世良「へっ……?」
虐者「嘘だ」
世良「……とりあえずアンタが変な奴ってことはよーくわかったよ」

IT関連の社長とのお見合いの話があって
20130810031204.jpg

ホットペッパービューティで探したヘアサロンに行って
20130810101106.jpg
お見合い写真を撮りました

結婚するならITか
20130810031204.jpg

お笑い芸人だと思います……
20130810030948.jpg
20130810030939.jpg
リクルートから!

白刃「アンサチェア欲しいってもしかしてこれだけのために……」
Ak「その通りよ!」
白刃(バカだ)

厨二とポニテちゃん関係図
虐者←来栖…好きだけど言えない
虐者→来栖…良き仕事仲間

普段はクールな来栖、最近は冷静さを失ってブチ切れること多数。意外とすぐ切れるんだね仕方ないね
言いたいこと言えない自分に苛立つタイプは王道だけどかあいいよね
早く仕事仲間から発展させてあげたいところ

虐者「たまには海も悪くないな」
来栖「ああ……」
20130810025102.jpg

チョン
20130810025057.jpg
虐者「暑苦しい、くっつくな」
来栖「は、ハアアア!?」

来栖「お、お前がくっついてきてるんだろうが盛ってんじゃねえ豚野郎おおおおおお!!」
20130810025205.jpg
虐者「錯乱し過ぎだ」

マイキャラで言えばこの二人の共闘が最高に映える
20130810024648.jpg
20130810024707.jpg
20130810024710.jpg
ということでまた絡み絵でも描いてみようかね

それにしても湿度すげえなおい!布団がべたべただよ
今日はサイアークな一日になりそうだな
ではではこの辺で

COMMENT - 2

CROSS  2013, 08. 11 [Sun] 11:56

ビス子ちゃんkt-!

もうやだ何この日常メンバー面白いし見てて楽しいwwwww毎回Ak...主さんの扱いが・・・^^;
これは絵描くのが楽しくなるな←
▼今明かされる一部の設定
CRO:自分もやればいいのに。
漆:無理だとおもーよー?じっちゃん(デュマ)とDさん(キャス)いる時点でそもそもキャラ全体のつながり出来てないし。CROさんはCROさんで【中の人がもしキャストだったならこんな感じ】と言うのが設定だったわけだし尚更。
CRO:そうでしたね。
「大丈夫。その内自分のサイトかブログでやるから。」
漆:Σはぁ!?;

ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 12 [Mon] 02:09

>>CROSSさん

見ていただけるだけでもありがたいというのにこんな素敵コメントまでいただいては土下座不可避

こんな趣味の殴り書きですが、楽しいと言って頂けて何よりです
ありがとうございます

自分のサイトかブログ……気になる
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

